松田翔太と秋元梢の結婚式が超豪華!馴れ初めは?式の神社はどこ?

松田翔太と秋元梢の結婚式が超豪華!馴れ初めは?式の神社はどこ?

松田翔太さんといえば、故・松田優作さんの次男として有名ですよね。松田翔太さん自身もドラマや映画に多数出演する人気俳優です。結婚相手の秋元梢さんは故・九重親方の次女で「最強の2世カップル」と言われた2人。結婚までの道のりや、豪華挙式について調べてみました。

記事の目次

  1. 1.松田翔太の結婚!馴れ初めや式が気になる!
  2. 2.松田翔太の結婚相手は秋元梢!大物二世同士の馴れ初めは?
  3. 3.松田翔太の結婚式が豪華!写真はある?超有名芸能人も参列!
  4. 4.松田翔太には子供がいる?噂になった元カノは誰?
  5. 5.熱い祝福を受けた松田翔太・秋元梢夫妻の今後が楽しみ!

松田翔太の結婚!馴れ初めや式が気になる!

・名前:松田翔太(まつだしょうた)
・生年月日:1985年9月10日
・出身地:東京都
・身長:181cm
・血液型:A型
・活動内容:俳優
・事務所:オフィス作


松田翔太さんは、故・松田優作さんの次男で有名ですね。母親は女優・松田美由紀さん、兄は俳優・松田龍平さん、妹は歌手・ゆう姫さんと、芸能一家で育ったサラブレッド俳優です。

松田翔太さんは19歳のとき、兄・松田龍平さんの出演映画の打ち上げに参加し、俳優になろうと決意。2005年にスペシャルドラマ「ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢」でデビューし、同年放送のドラマ「花より男子」でブレイクしました。

日本映画批評家大賞・新人男優賞や日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞するなどし、ドラマや映画で活躍を続けています。

◆関連記事:松田翔太さんの髪型・ファッションについてもっと知りたい方はこちらもどうぞ

松田翔太の髪型画像まとめ!黒髪ショートのセット方法を真似しよう | Lovely[ラブリー]のイメージ
松田翔太の髪型画像まとめ!黒髪ショートのセット方法を真似しよう | Lovely[ラブリー]
大人の色気漂う松田翔太さん。彼の髪型は大人の男性の色気が漂っていてとても魅力的ですよね。そんな松田翔太さんの髪型の画像のまとめを今回は紹介すると同時に、様々な黒髪ショートのセットの方法もお伝えしていきます。少しでも憧れの松田翔太さんに近づきますように。
松田翔太のファッション特集!私服の愛用ブランドは?【モード】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
松田翔太のファッション特集!私服の愛用ブランドは?【モード】 | Lovely[ラブリー]
そのクールでかっこいいルックスだけでなく、モードで個性的なファッションや私服にも大注目の松田翔太さん。独特の雰囲気をもち、思わず振り返ってしまうような圧倒的オーラを放つ松田翔太さんのファッションを大解剖していきます!真似すればあなたも注目の的になれるかも?!

松田翔太の結婚相手は秋元梢!大物二世同士の馴れ初めは?

松田翔太さんは、2018年にモデル・秋元梢さんと結婚しています。

秋元梢さんは故・横綱千代の富士(九重親方)の次女で、雑誌だけでなく、東京ガールズコレクションや東京ランウェイなどにも出演経験のあるモデルです。2015年にはパリコレデビューもしています。

秋元梢さんといえば、切れ長のネコ目と、前髪を切りそろえた黒髪ロングが特徴的。松田翔太さんはサッカー留学や美術系専門学校への留学経験があり、世界を舞台に活躍する秋元梢さんとはお似合いですよね。

2011年ごろにパーティーで知り合う

共通の友人がいて、2011年頃にはパーティで顔見知りになっていたという松田翔太さんと秋元梢さん。

お互いに有名人2世であること、英語がしゃべれること、ファッションにこだわりがあることから意気投合した2人は、2014年から交際をスタートさせたといわれています。

ファッションモデルである秋元梢さんと、スタイリッシュな雰囲気のある松田翔太さんは、個性的なオシャレカップルで、2人並ぶと絵になりますね。

交際は3年?最初のスクープでは交際を否定

2015年4月、週刊誌・フライデーに交際をスクープされた松田翔太さんと秋元梢さん。このとき、双方の事務所は「仲の良い友達」と交際を否定しています。

お付き合いが始まった当時、秋元梢さんの父・九重親方は癌で闘病中で、秋元梢さんは献身的に看病をしていました。松田翔太さんは秋元梢さんを影ながら支えていたとされます。

故・九重親方は松田翔太さんを紹介された際「良い男を連れてきたな」と喜んでいたのだそうですよ。

結婚1年前に交際宣言!男らしいと話題に♪

2017年、週刊誌の取材を受けた2人。松田翔太さんは、兄・松田龍平さんの誕生日会に行くところだったとし「結婚はまだわからないけど、仲良くやってます」と笑顔で交際宣言しました。

松田家は家族の結束が固く、とても仲が良い一家といわれています。松田翔太さん自身も、自分の誕生日に「産んでくれてありがとう」と母である松田美由紀さんにバラの花束を贈っているほど家族を大事にしています。

家族の集まりに連れて行ったということは、この時点ですでに、秋元梢さんとの結婚を考えていたのかもしれませんね。

松田翔太の結婚式が豪華!写真はある?超有名芸能人も参列!

「最強の2世カップル」と呼ばれる2人だけあって、披露宴の出席客も超豪華!

招待客の中には寺島進さん、佐藤浩市さん、佐野史郎さん、夏木マリさんなどベテラン俳優陣や、桐谷健太さん、永山絢斗さん、綾野剛さん、市原隼人さんら若手俳優の姿も。瑛太さんと木村カエラさん夫妻や、浅野忠信さん、中村獅童さんも出席していました。

さらにBUMP OF CHICKEN・藤原基央さんや米津玄師さん、川谷絵音さんなどミュージシャン、北島康介さんや吉田秀彦さんらスポーツ選手など、多彩な顔ぶれだったそうです。

披露宴会場は帝国ホテル!

次のページ

松田翔太には子供がいる?噂になった元カノは誰?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely