森山直太朗が結婚!平井真美子との馴れ初めや結婚式が知りたい!

森山直太朗が結婚!平井真美子との馴れ初めや結婚式が知りたい!

美しい歌声と才能を持つ森山直太朗さん。結婚はまだなのか、お相手は存在するのか。と常に囁かれていましたが、ついに結婚報道が出ました!結婚相手のプロフィール、おぎやはぎ井木さんとの関係、馴れ初め、子供の存在、ネットの反応等をまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.森山直太朗が平井真美子と結婚!
  2. 2.森山直太朗の結婚相手はピアニスト平井真美子!
  3. 3.森山直太朗がおぎやはぎ小木と親戚に!
  4. 4.森山直太朗と平井真美子の馴れ初めは?
  5. 5.森山直太朗に子供はいる?
  6. 6.森山直太朗の結婚に対するネットの反応は?
  7. 7.森山直太朗の今後にも注目!

森山直太朗が平井真美子と結婚!

森山直太朗
1976年4月23日
B型
東京都渋谷区出身
慎重170㎝
成城大学経済学部卒業


2018年5月、歌手の森山直太朗さんとピアニストの平井真美子さんが結婚を発表されました!

馴れ初めや美人妻の写真、結婚式でおぎやはぎの小木さんが激怒!?など、気になる話題を調査していきましょう!

森山直太朗の結婚相手はピアニスト平井真美子!

森山直太朗さんの結婚相手の噂の美人妻、平井真美子さんのプロフィール見ていきましょう。

平井真美子
1976年生まれ(月日は不明)
京都府京都市出身
桐朋学園大学音楽学部ピアノ科卒業

桐朋学園大学といえば、作曲家の羽田健一郎さん、同じく作曲家の新垣隆さん、指揮者の小澤征爾さん、そして最近テレビでもご活躍中のバイオリニスト、高嶋ちさ子さんも出身のエリート学校です。

ピアニストと聞くと、あまり聞かないからわからない…

という方も多いかもしれませんが、ドラマ「過保護のカホコ」の挿入曲やドラマ「ハケン占い師アタル」の代表曲、CM「資生堂 マキアージュ」の曲など、生活の中で耳にするメロディを作っているのが平井真美子さんなのです。

美人妻、の前に美人天才ピアニストでもあったのですね。

森山直太朗がおぎやはぎ小木と親戚に!

お笑い芸人おぎやはぎの小木さんは2006年に森山良子さんの娘、そして森山直太朗さんの姉である森山奈歩さんと結婚しています。

その為小木さんは森山直太朗さんの義理のお兄さんにあたります。

また京都の下賀茂神社で行われた森山夫妻の結婚式で小木さんが「曲なんかつくってんじゃねーよ!」と激怒した噂がありますが、心の中の叫びだったようです。

さすがに結婚式の最中に怒鳴ることはできませんね。小木さんは体調を崩していて、その上移動にも苦労したそうなので余裕がなかったのかもしれません。

しかしこの発言が人前でできるのは、森山直太朗さんと小木さんの仲の良さも感じ取れます。

森山直太朗と平井真美子の馴れ初めは?

長年の友人だったといわれているお二人。森山直太朗さんは真美子さんを「一緒にいて楽な存在」と答えています。

お互いの音楽活動に対する熱心な姿に惹かれあったそうです。

ある日友人から、付き合ってるの?と聞かれ、平井真美子さんが友人です。と答えている姿を見て、こんなことを言わせてはいけない。と交際に踏み切ったとのこと。

この発言から、交際前からお互いが大切な存在だったことがうかがえますね。

森山直太朗に子供はいる?


今のところ子供はいないようですね。ただお二人とも40代を超えていますから出産のことを考えると慎重になるかもしれません。

森山家はアーティスト一家でもあるので、もし誕生したら子供も音楽に道に進むのでしょうか。

森山直太朗の結婚に対するネットの反応は?

ネットの反応を見てみると、

「やたら年下の若い子と結婚しなくてよかった!」「好感持てる!」「お似合いすぎる」「結婚してなかったんだ!」

といった、お祝いの声が多いようです。

森山直太朗さんののビブラートと結婚したい!という方もいるほど美しい歌声の持ち主。

ショックを受ける方も多いようですが、祝福の声が圧倒的に多いようです。天才歌手と天才ピアニストの結婚は羨ましいですね!

次のページ

森山直太朗の今後にも注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely