多田さん(多田岬)の胸はFカップ?セーラー服や蜂コスプレ画像17選

多田さん(多田岬)の胸はFカップ?セーラー服や蜂コスプレ画像17選

人気番組「月曜から夜ふかし」で注目を浴びている多田さんを知っていますか?フェフ姉さんといつも一緒にいる多田さんですが、視聴者から「カワイイし胸が大きい」と話題になっています。今回はそんな多田さんに注目し、気になる胸画像を集めてみました!

記事の目次

  1. 1.フェフ姉さんの相方!多田さんのプロフィール
  2. 2.多田さんのスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】多田さんの胸は「Fカップ」?
  4. 4.多田さんのレアなおっぱいが拝める画像集♡
  5. 5.ますます可愛く♡多田さんの胸元に今後も大注目!

フェフ姉さんの相方!多田さんのプロフィール

名前:多田 岬(ただ みさき)
愛称:おおた、多田さん
生年月日:1993年3月24日
星座:牡羊座

「月曜から夜ふかし」でフェフ姉さんと共に有名になった「多田さん」。フェフ姉さんの活舌の悪さにスッとツッコミを入れる多田さんの様子がとても面白くて話題になりました。

番組内だとキャラクターの濃さが前面に出ていますが、多田さんのプロポーションの良さもとても目立っています。今回は大きいと噂の胸に注目して、多田さんのスタイルを見ていきましょう!

多田さんのスリーサイズは?

それでは、多田さんのスリーサイズから見ていきましょう!

気になるスリーサイズ

多田さんのスリーサイズは残念ながら公表されておらず、見つかりませんでした。

しかし番組内や写真でみる多田さんのスタイルはかなり良いですよね。モデル並みに特別細いわけではありませんが、健康的でウエストにもくびれがありキュッとしまっています。

多田さんの身長・体重

身長や体重もスリーサイズと同じく公表はされていないのですが、視聴者予想だと身長は大体160cmくらいではないかと言われています。

大きくもなく小さくもなく、女性として丁度いい身長ですね。

【証拠写真】多田さんの胸は「Fカップ」?

出典: https://girlschannel.net/topics/1738647/

多田さんは胸が大きいと話題になりネットでは「Fカップ」だと予想している声が多かったですが、実際は何カップなんでしょうか?

カップサイズは実際に本人が公表しているわけではありませんが、写真を見てみてもこれはFカップが濃厚かもしれません。大きく膨らんだ胸がセクシーですね。

キュートな顔と大きな胸のギャップが素敵です。

多田さんのレアなおっぱいが拝める画像集♡

ここからは、多田さんの胸元に注目した画像を集めてみました!多田さんの魅力的すぎるFカップおっぱいを堪能してください♡

セクシーな蜂で悩殺!おっぱいが気になるコスプレ画像

出典: https://bibi-star.jp/posts/6482

番組の企画で蜂のコスプレをした多田さん(左)。チューブトップだと、大きな胸のふくらみがとても良くわかります。

次のページ

おっぱいに注目♡セクシーな胸元画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely