成海璃子がおっぱい丸出しに!?清純派女優のDカップ胸元画像71選!

成海璃子がおっぱい丸出しに!?清純派女優のDカップ胸元画像71選!

子役でデビューした時から高い演技力や表現力が評価され、ドラマや映画だけに止まらず、現在は舞台でも大活躍されている成海璃子さん。クリーンで正統派、清純派女優のイメージが強い成海璃子さんが映画でおっぱいが丸出しに!?セクシーな胸をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.成海璃子のプロフィール
  2. 2.成海璃子のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】成海璃子はDカップ?
  4. 4.清純派女優・成海璃子のおっぱい画像まとめ♡
  5. 5.成海璃子の胸に今後も大注目♡

成海璃子のプロフィール

名前:成海璃子
本名:塚本 璃子
誕生日:1992年8月18日
血液型:O型
出身地:神奈川県横浜市神奈川区

8歳の時、人気ドラマ「TRICK」で主演の仲間由紀恵さんの子ども時代役としてデビュー。2005年には『瑠璃の島』で初主演を勤め、「神童」「ハチミツとクローバー」大河ドラマ「平清盛」など、数多くの話題作に出演しています。

成海璃子のスリーサイズは?

清純なイメージの成海璃子さんですが、実はスタイル抜群なようです♡気になる正統派女優のスリーサイズに迫ります。

成海璃子のスリーサイズ

スリーサイズについて正式に公表はされていませんが、B85:W60:H86という情報が有力なようです。数字でも、メリハリのあるプロポーションであることがわかりますね!

成海璃子の身長・体重

成海璃子さんの身長は163cmと公式で公表されています。成海璃子さんの世代の女性の平均身長は157cmなので、少しだけ高い身長です。

体重については公表されていませんが、身長とスタイルから考えて40㎏後半ではないかと言われています。また、成海璃子さんの体重について調べると出てくるのが「激太り」というワード。

びっくりするほど太る…という訳では無いようですが、比較的、体重の増減の幅が大きいようです。

【証拠写真】成海璃子はDカップ?

やっぱり気になるのは何カップなのか…ということですよね。公式に発表されている訳ではありませんが、Dカップではないか、と言われています。

Dカップのバストがよくわかる画像を紹介していきます。

美しい光沢のあるドレスからわかるふくらみがセクシーですね。

次のページ

清純派女優・成海璃子のおっぱい画像まとめ♡

関連記事

人気の記事