小西真奈美の結婚相手は誰?バツイチって本当?噂を徹底調査!

小西真奈美の結婚相手は誰?バツイチって本当?噂を徹底調査!

幼少時代から変わらない美しさと幼さの残る笑顔で有名な小西真奈美さん。1998年にデビューしてからモデルや女優、歌手として大活躍の彼女。今やテレビで見ない日はない程メディアに引っ張りだこな彼女の結婚についてや、実はバツイチだった!?という噂について調べてみました。

記事の目次

  1. 1.可愛くてスタイル抜群のアラフォー女優・小西真奈美
  2. 2.小西真奈美の結婚相手は誰?バツイチって本当?
  3. 3.小西真奈美の結婚観は?
  4. 4.小西真奈美の結婚に対するネットの反応は?
  5. 5.小西真奈美がラップ?!かっこいいと話題に!
  6. 6.小西真奈美は干されていたの?現在をチェック
  7. 7.女優にシンガーソングライターに!小西真奈美の活躍に期待!

可愛くてスタイル抜群のアラフォー女優・小西真奈美

名前 小西真奈美
生年月日 1978年10月27日
身長 168㎝
出身地 鹿児島県薩摩川市
血液型 AB型

かわいらしい笑顔が印象的な小西真奈美さんですが、実は身長、168㎝もあるんです。小顔なこともあり、テレビで見る限りそこまで高いとは想像もつかず、抜群のスタイルと高身長で、憧れる方も多いのではないでしょうか。

小西真奈美さんといえば、1998年に舞台「寝取られ宗介」で女優デビューし、翌年には「蒲田行進曲」で初主演も務めています。

2001年に放送されていた大人気バラエティー番組「ココリコミラクルタイプ」に出演し、そこで一気に注目されるようになりました。

その後2008年にはシンガーソングライターとして歌手デビューし、映画「Sweet Rain 死神の精度」の主題歌「Sunny Day」という曲でオリコン週間シングルチャートで10位に入りました。

小西真奈美の結婚相手は誰?バツイチって本当?

いくつ歳を重ねても今もなお可愛いくて美しい小西真奈美さん。そんな彼女は実は結婚しいていて、すでに離婚していた?など噂になっていましたが、どうなのでしょうか。

小西真奈美は独身でバツイチではない!

すでに40歳を迎え、結婚していてもおかしくない年齢でもある小西真奈美さんですが、実際にはまだ結婚した事がなく、今現在独身だそうです。

結婚経験がないですし、もちろん離婚もしたことがないので、バツイチというのはデマです。ではなぜ、バツイチなんて噂が出たのでしょうか。詳しく追っていきましょう!

小西真奈美と結婚の噂があったのは福山雅治!

2010年に週刊誌「女性セブン」で熱愛報道がスクープされ、話題となったお二人の交際ですが、交際は果たして本当だったのでしょうか。

福山雅治さんと小西真奈美さんの出会いは、俳優でタレントの加藤晴彦さんがきっかけだったそうです。

元々福山雅治さんと加藤晴彦さんは同じマンションに住んでいて、よく二人で鍋パーティーをしていたようで、当時加藤晴彦さんが、バラエティー番組で共演していた小西真奈美さんを加藤晴彦さんが招待した事で二人は知り合ったそうです。

交際後、福山雅治さんと結婚したいと話していた小西真奈美さんの為に、彼女の事務所側が既成事実を作るために情報を流したそうです。

しかし、その事に対し秘密主義の福山雅治さんは、「まだなにも決まってないのに」と激怒し、破局してしまったようです。

事務所側の小西真奈美さんに対する配慮が裏目に出てしまったようで、この報道がなければ二人は結婚していたのではないかと言われているようです。

小西真奈美と小泉孝太郎はアツアツ会見をする仲だった!?

WOWOWで放送された連続ドラマ「死の臓器」で共演したお二人。そのドラマの完成披露試写会での二人が結婚会見のような仲良しぶりだった事で話題になりました。

小泉孝太郎さんと小西真奈美さんの二人は12年ぶりの共演だったこともなり、前から仲は良かったんだそうです。その為撮影の合間がとても楽しかったと二人は語っています。

また小泉孝太郎さんは「小西真奈美さんから癒しをいただきました。いつ会っても可愛い女性ですね」とほめています。

それに続き小西真奈美さんも「撮影が長引く中、やっとの監督からのオッケーが出ると、二人して抱き合って喜んでいました。」と嬉しそうにコメントしていました。

こんなやり取りから、二人の仲の良さとまるで結婚会見のようなほほえましさのあふれる完成披露試写会で、ファンからは「お似合い!」という声もみられました。

小泉孝太郎について知りたい方はこちらをチェック!

次のページ

小西真奈美の結婚観は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely