【65枚】平祐奈の胸のカップは?破壊力抜群な色っぽおっぱい画像

【65枚】平祐奈の胸のカップは?破壊力抜群な色っぽおっぱい画像

透明感のある雰囲気が可愛すぎる女優の平祐奈さん。女優の平愛梨さんの妹であり、美人姉妹としても人気を集めていますよね♪今回は最近特に色気を増したと話題の平祐奈さんのセクシーな胸に注目した画像をたくさんご紹介致します!若さはじける素敵なお色気ショットをぜひどうぞ♡

記事の目次

  1. 1.太眉がチャームポイント♡平祐奈のプロフィール
  2. 2.平祐奈のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】平祐奈はCカップ?Dカップ?
  4. 4.平祐奈のセクシーおっぱい画像まとめ
  5. 5.平祐奈の豊満おっぱいはまだまだ成長中!

太眉がチャームポイント♡平祐奈のプロフィール

出典: http://idol2000.web.fc2.com/tairayuuna.html

名前:平祐奈
生年月日:1998年11月12日
出身地:兵庫県神戸市
身長:155センチ
血液型:O型


平祐奈さんは人気タレントであり女優の平愛梨さんの妹で、2011年から同じく女優・タレントとして芸能界で活躍しています。

美人姉妹としてメディアでも話題になることが多く、とても柔らかい雰囲気を持ったお嬢さま的な美しさで幅広い年齢層のファンから愛されていますね!

10代の頃はあどけない表情の無邪気な美少女でしたが、20歳を超えてからは大人の女性としての色気を身に着けてますます綺麗になってきました♡

今回はそんな平祐奈さんのセクシーな美ボディに注目し、水着やキャミソールなどバストラインがよく見える画像を徹底調査してまとめてみました。

天使のように可愛らしく澄んだ空気を持つ美人女優のお色気ショットが気になる方はぜひ最後までご覧ください♪

■平祐奈さんのセクシー画像をもっと見たい方は以下の記事も大変オススメです!

平祐奈の水着画像17選!人気女優の貴重なショットを入手♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
平祐奈の水着画像17選!人気女優の貴重なショットを入手♡ | Lovely[ラブリー]
抜群のルックスと愛嬌のある性格で多くの人に愛される女優、平祐奈さん。タレントの平愛梨さんの妹としても有名で、美人姉妹として一緒にテレビに登場することもありますね。今回はそんな平祐奈さんの貴重な水着画像を入手しましたのでご紹介致します♡

平祐奈のカップやスリーサイズが気になる!

出典: http://idol2000.web.fc2.com/tairayuuna.html

まだ若い平祐奈さんですが2011年から女優として活躍しているため芸歴はすでに立派なものです。これまでに水着姿のグラビア写真や、セクシーな画像などもたくさん披露して注目を集めています。

ここではまず平祐奈さんの美ボディの秘密を探るために、スリーサイズや胸のカップ数について見ていくことにしましょう♪

スリーサイズやカップ数は?

平祐奈さんのスリーサイズとカップ数は残念ながらはっきり事務所から公表されてはいませんでした。

しかし調べてみると。ネット上のウワサではバスト77、ウエスト57、ヒップ80のDカップという情報が出てきました♡バスト77でDカップというとかなり細身で胸だけ巨乳ということになります。

このサイズが実際の数値であれば、平祐奈さんはモデルも顔負けの最高のプロポーションをしていることになりますね!思わず夢中になってしまう男性の気持ちがよく分かります♪

平祐奈の身長・体重

平祐奈さんの身長については158センチと公表されています。20代の日本人女性の平均身長が157センチなので、平祐奈さんはちょうど平均ピッタリになります。

体重については年頃の女の子で変動しやすいという理由からか、公表されていませんでした!背の高さと見た感じからすると、平祐奈さんの体重は恐らく40キロから43キロくらいだと考えられます。

お姉さんの平愛梨さんも細くて華奢ですが、妹の平祐奈さんもとてもスタイルが良いのが特徴的ですね♪

【画像検証】平祐奈はCカップ?Dカップ?

出典: http://idol2000.web.fc2.com/tairayuuna.html

ここまで平祐奈さんのボディについて色々ご紹介してきましたが、胸の大きさは本当にDカップなの?と感じている人もいるかもしれませんね。

上の画像は平祐奈さんの水着姿のレアショットになりますが、予想以上にボリュームがある巨乳っぷりです♡横幅が立派でトップの高さも十分あり、両手では抱えきれないほど立派な胸をしています。

この大きさなら十分Dカップはありそうなので、やはりウワサの信ぴょう性は高いと考えて良いでしょう!平祐奈さんは着痩せするタイプのようですね♡

平祐奈のセクシーおっぱい画像まとめ

出典: http://blog.livedoor.jp/trse-graphotobox/archives/6135644.html

ではさっそくここから皆さんお待ちかねの平祐奈さんの胸元がセクシーな画像を順番にご紹介していきましょう。キラキラ輝いているような美しい美ボディは、思わず何度も見返したくなること間違いなしですよ♡

平祐奈の豊満おっぱい画像

次のページ

思わず目がいく谷間画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely