浜辺美波の胸はBカップ?清純派女優の成長中おっぱい堪能画像45選!

浜辺美波の胸はBカップ?清純派女優の成長中おっぱい堪能画像45選!

清純派として確固たる地位を築き、ドラマやCMに出演し大活躍中の浜辺美波さん。モデルにも負けないスラリとしたスタイルを持つ浜辺美波さんですが、胸のサイズはどれくらいなのでしょうか?ここでは浜辺美波さんの胸のサイズや形がわかる画像をまとめました。

記事の目次

  1. 1. 浜辺美波のプロフィール
  2. 2.浜辺美波のスリーサイズは?
  3. 3. 【画像】浜辺美波はBカップ?
  4. 4.浜辺美波の透明感溢れる胸元画像まとめ♡
  5. 5.これからも浜辺美波のおっぱいから目が離せない!

浜辺美波のプロフィール

名前:浜辺美波(はまべ みなみ)
生年月日:2000年8月29日
血液型:B型
出身地:石川県
身長:156cm
職業:女優
所属事務所:東宝芸能

2011年に東宝シンデレラオーディションに応募して、ニュージェネレーション賞を受賞して芸能界入り。そのまま同年に公開された映画に主演するなど、子役の頃からその実力を遺憾なく発揮して活動しています。

はっきりした顔立ちの小顔、バランスが取れたスタイル、長い手足、透き通るような白い肌が特徴で、顔のパーツは黄金比で配置されているとまで言われるほど整っています。

いわゆる清純派と言われる役柄が多いですが、腹黒いアイドルといったキャラクターなど本人のイメージとは遠い役も演じています。

現在もドラマやCMに引っ張りだこであり、最近ではアニメの声優を務めたり活動の幅を広げています。

浜辺美波のスリーサイズは?

そんな浜辺美波さんですが、長い間芸能界で人に見られる仕事をしてきたこともあって、とても洗練されたスラッとした体型をしています。

手足も長くてすらりとしたバランスのとれたスタイルを持ち、さらに小顔なのでモデルとしてもやっていけそうです。

浜辺美波さんのスリーサイズはどのくらいなのでしょうか、また身長と体重はどれくらいなのか調べてみました。

浜辺美波のスリーサイズ

浜辺美波さんのスリーサイズですが、公表されておらず詳しい数値はわかりませんでした。それでも浜辺美波さんのスラッとした洗練されたモデルのようなスタイル、そして長い手足は十分に舞台映えする見た目であると言えるでしょう。

小顔で見た目もほっそりしていて、7頭身と言われているスタイルの持ち主なので、間違いなく寸胴体型ということはなさそうです。

また浜辺美波さんは2015年に最初の写真集を発売していて、薄着になっている画像もありスタイルの良さを確認することができます。

浜辺美波の身長・体重

浜辺美波さんの身長・体重はどのくらいなのでしょうか?公式では以下のように発表されています。

身長:156cm
体重:非公開

日本人女性の平均身長は158.5cmですので、身長156cmの浜辺美波さんは女性では平均的な身長だと言えるくらいの数値です。モデルのような7頭身のスタイルなので実際の身長よりも高い印象も受けますよね。

体重については公表されていないので詳しい数値はわかりませんでした。2019年8月現在、浜辺美波さんは19歳で、同年代の女性の平均体重は50kg程度というデータがあり、美容体重といわれる数値だと45kg程度と言われています。

しかし彼女の見た目はほっそりとしているので実際は平均体重よりも軽く、美容体重に近い数値のではないでしょうか。見た目から予想して、おそらく40kg前半なのではないかという情報が多いです。

【画像】浜辺美波はBカップ?

次のページ

浜辺美波の透明感溢れる胸元画像まとめ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely