堤真一が結婚!可愛いと噂の結婚相手や子供まで徹底調査!

堤真一が結婚!可愛いと噂の結婚相手や子供まで徹底調査!

イケメン俳優の堤真一さんが結婚を発表して話題になりましたね。堤真一さんは、様々な映画やドラマに出演していて、圧倒的な演技力で見る人々を魅了します。この記事では、堤真一さんの16歳年下妻や現在の結婚生活についてまとめました!

記事の目次

  1. 1.堤真一は16歳下の一般女性と結婚!
  2. 2.堤真一の妻の年齢や顔写真は?
  3. 3.堤真一と結婚相手の馴れ初めは?
  4. 4.堤真一に子供はいるの?
  5. 5.モテ俳優堤真一の過去の恋愛は?
  6. 6.これからも堤真一から目が離せない!

堤真一は16歳下の一般女性と結婚!

名前:堤 真一
生年月日:1964年7月7日
出生地:兵庫県西宮市
身長:178 cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:演劇、映画、テレビドラマ
活動期間:1984年
事務所:シス・カンパニー
出演作品:『容疑者Xの献身』『SP THE MOTION PICTURE』『銀魂2 掟は破るためにこそある』『セーラー服と機関銃』『スーパーサラリーマン左江内氏』『SP 警視庁警備部警護課第四係』

堤真一さんはイケメン俳優として数々の映画やドラマに出演しています。1984年のミュージカル『ゆかいな海賊大冒険』で初舞台を経験します。過去には真田広之さんの付き人をしていた時期もあったようです。

2000年の『やまとなでしこ』に出演し存在感を出して知名度が上がります。『ALWAYS 続・三丁目の夕日』『容疑者Xの献身』では、第31回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞し世界に名をとどろかせました。

堤真一さんはルックスでも演技でも人を魅了します。女性からの人気も高いため、これまで女性芸能人との恋愛の噂もありましたが結婚を発表された時には衝撃でしたね!

今回は、イケメン俳優・堤真一さんの結婚と過去の恋愛事情について徹底解説します。

堤真一の妻の年齢や顔写真は?

堤真一さんの奥さんの年齢は『16歳年下』と噂になっているため2019年現在39歳前後だと言われています。

顔写真は一般人女性なので公表されていませんでした。週刊誌によると深津絵里さん似の女性であるとのこと。

また、奥様について「今夜くらべてみました」に出演した際堤真一さんは「メニューを開いても延々と悩むおっとりしている性格」と語っています。それをカバーしようと奥様はあわただしく音を立てながら料理の準備をする可愛い一面もあるそうです。

堤真一と結婚相手の馴れ初めは?

堤真一さんと結婚相手の出会いは知人からの紹介だと言われています。会社員女性でかなり美人だとささやかれています。清楚系でお嬢様っぽい雰囲気の持ち主であり、堤真一さんは清楚で静かに支えてくれるところに惹かれたようです。

男らしいイメージが強い堤真一さんなので、プロポーズも男らしく決めたのかと思われがちですが、一般人女性からの『逆プロポーズ』が結婚の決め手になったようです。

堤真一に子供はいるの?

一般人女性と結婚して現在は子供もいると話題になっていました。

ネットでは都内で堤真一さんの子供を目撃したという情報もあるようです。ここでは、堤真一さんの子供についてご紹介します。

子供の年齢や学校はどこ?

堤真一さんには長女と次女がいるという情報がありました。2019年時点では、長女が「6歳」で、次女が「2歳」だといわれています。

都内の有名私立幼稚園に通っているという目撃情報もありました。芸能人の子供は私立学校や偏差値の高い学校に入学するケースが多いです。

堤真一さんは子供の幼稚園を公表していないため、あくまで予想になりますが「和光幼稚園」が有力視されています。「和光幼稚園」は世田谷区に位置しており、世田谷は高級住宅街がある場所でも有名ですよね♪

芸能人の子供が通う幼稚園として納得できますし、父親である堤真一さんが訪れていたという噂もあったので、可能性は高いと言われています。

堤真一さんは個性が強い役を演じることが多く、『セーラー服と機関銃』に出演したときにはヤクザ役で、今でもそのイメージが残っているファンも数多くいます。そんな役をこなしてきた堤真一さんに子供が2人もいるパパの一面を持つことに驚くファンも多いようです。

子供の画像はある?

堤真一さんの子供の画像をリサーチしてみると、週刊誌に出かける様子が掲載されたことはあったようですが、自身では公表していないようです。

芸能人の子供だと、周りの目も気になるでしょうし、堤真一さんとしてはあまり子供の顔を世間に晒したくないという思いがあるのかもしれません。

モテ俳優堤真一の過去の恋愛は?

次のページ

これからも堤真一から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely