水瀬いのりは結婚している?恋愛観や結婚できない理由も徹底調査!

水瀬いのりは結婚している?恋愛観や結婚できない理由も徹底調査!

今や人気声優として多くの作品に出演している水瀬いのりさん。そのキュートなルックスから彼氏はいるのか?結婚するのか?という噂で持ちきりですが、一方で性格が悪くて結婚できないという意見もあります。水瀬いのりさんの彼氏結婚について調べました。

記事の目次

  1. 1.あまちゃんにも出演!水瀬いのりのプロフィール!
  2. 2.水瀬いのりは結婚してる?既に子供も?
  3. 3.水瀬いのりが結婚できない理由!
  4. 4.水瀬いのりには熱愛彼氏がいる?
  5. 5.水瀬いのりに結婚願望はあるの?
  6. 6.水瀬いのりの恋愛から目が離せない!

あまちゃんにも出演!水瀬いのりのプロフィール!

名前:水瀬いのり(みなせ いのり)
生年月日:1995年12月2日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:154cm
職業:声優、歌手、ナレーター
所属事務所:アクセルワン

愛称は「あかりん」や「いのすけ」。幼稚園の頃から声優を志していたそうです。中学生ごろにオーディションを受けてグランプリを獲得し2010年に声優デビュー。

デビュー後は様々な作品に出演し、声優アワードにて新人女優賞を獲得し、さらに日本映画批評家大賞のアニメーション部門で新人声優賞を獲得するなど目覚ましい活躍をしています。

歌手としての活動も好調で2017年に東京国際フォーラムにて自身最初のライブを行ない、翌年の2018年には4都市でライブツアーを開催しています。

主な出演作品を一挙紹介!

水瀬いのりさんは声優として多くの作品に出演して来ました。水瀬いのりさんのささやくような甘い声は、可愛らしいキャラクターによくマッチしていると高い評価を得ています。

可愛らしい少女の役も多いですが、かっこいいヒロイン役も演じており、演技の引き出しも多い声優さんです。ここでは水瀬いのりさんが声を当てた作品の中でも有名なものをピックアップしていきます。

・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ):香風智乃
・Re:ゼロから始める異世界生活:レム
・心が叫びたがってるんだ:成瀬順
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか:ヘスティア
・天体のメソッド:ノエル
・宇宙よりも遠い場所:玉木マリ
・戦姫絶唱シンフォギア:キャロル・マーテス・ディーンハイム

特に「ご注文はうさぎですか?」の香風智乃役は水瀬いのりさんの名前を大きく広めて、水瀬いのりさんは人気声優の仲間入りを果たしました。

あまちゃんにも出演!

水瀬いのりさんは声優や歌手の他に女優としても活動しており、その女優顔負けの高い演技力とアイドル顔負けの可愛らしいルックスで多くの人を魅了しています。

水瀬いのりさんの出演した作品で外せないのは、2013年に放送されたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」でしょう。

主人公が東京に来てアイドルを目指しているときに登場する成田りな役で出演し、その年の2013年に行われた紅白歌合戦ではあまちゃんの企画コーナーに出演し、歌手としてではないですが紅白にも出演したことあるのです。

水瀬いのりは結婚してる?既に子供も?

声優としてはとてもキュートなルックスの水瀬いのりさん。彼氏はいるのか?結婚しているのか?いるとしたら誰なの?と気になってしまうのですが、実際はどうなのでしょうか?

まず水瀬いのりさんが結婚しているのか?という噂についてですが、結婚しているような兆候や証拠は何一つないので「結婚はしていない」と言えるでしょう。したがって現在子供もいないと言えます。

そして彼氏がいるのか?という噂についてですが、こちらも明確な証拠や目撃情報などもないのでこちらも「彼氏はいない」という見方が有力です。

水瀬いのりさんの甘い声と可愛らしい雰囲気に男性人気も高く、いつ相手が現れてもおかしくはないでしょうが、どちらにしても現在は仕事が恋人ということなのでしょう。

水瀬いのりが結婚できない理由!

水瀬いのりさんが現在独身なのは「単に忙しくて暇がないから交際する時間がない」という理由もあります。

一方で水瀬いのりさんは今や人気声優の仲間入りをしているので「年収もかなりあるのでは?」と噂されており一人でも十分生きていけるので結婚しないのではとも言われています。

一体水瀬いのりさんの結婚できない理由とは何なのでしょうか?

性格が悪いと噂に?

実は水瀬いのりさんはキュートな外見とは裏腹に「性格が悪い」という噂があります。

その噂となった原因として、、水瀬いのりさんのラジオやイベント・テレビ番組などで共演者に対し話が合わず怒鳴っていたという話や、出演番組では不機嫌な表情をしていた上に周りへの配慮に欠ける態度を取ったといった話が挙げられているようです。

ファンへの塩対応が酷すぎる?

次のページ

水瀬いのりには熱愛彼氏がいる?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely