菊地亜美の身長体重に注目!太るワケやぽっちゃりから痩せる方法を紹介

菊地亜美の身長体重に注目!太るワケやぽっちゃりから痩せる方法を紹介

元アイドルで現在はタレントとして活躍している菊地亜美さん。童顔で明るくとっても可愛らしいキャラの人気者ですが、太りやすい体質でかなり体重に変動があるようです。今回は菊地亜美さんの体重変化や、気になるダイエットの方法などについてご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.幸せ絶好調の人気タレント♡菊地亜美のプロフィール
  2. 2.菊地亜美の身長・体重は?
  3. 3.【画像比較】菊地亜美は体重の増減がすごく激しい!
  4. 4.「あさパラ」でダイエットを公言!菊地亜美の痩せた方法
  5. 5.幸せ太りに気を付けて♡今後の菊地亜美から目が離せない

幸せ絶好調の人気タレント♡菊地亜美のプロフィール

名前:菊池亜美
生年月日:1990年9月5日
出身地:北海道北見市
身長:164センチ
血液型:B型
所属事務所:レプロエンタテインメント

女性アイドルグループの「アイドリング!!!」の元メンバーであり、現在はタレントとして数々のバラエティで活躍している菊地亜美さん。

2018年2月に一般人の男性と結婚してまさに幸せ絶頂といった感じですが、最近は体型も非常にスッキリ痩せて綺麗になりましたよね!

菊地亜美さんは昔から結構体重の変動がありましたが、現在は自分に合ったダイエット方法を見つけて美ボディを維持しています。

今回は菊地亜美さんの体重や体型に注目し、その気になる痩せた方法を調査してまとめてみました!ダイエットに興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

■菊地亜美さんのセクシーな写真が気になる方は以下の記事もぜひどうぞ♡

菊地亜美のカップがスゴイ♡元アイドルのおっぱい堪能画像85選!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
菊地亜美のカップがスゴイ♡元アイドルのおっぱい堪能画像85選! | Lovely[ラブリー]
元「アイドリング!!!」のメンバーとして人気だった菊地亜美さんは、現在バラエティ番組を中心に大活躍していますが、実は隠れ巨乳としても有名だということをご存知ですか?今回はそんな菊地亜美さんの胸を堪能できる写真を集めました!
菊地亜美の水着画像12選!可愛いらしい姿もセクシーな姿も必見♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
菊地亜美の水着画像12選!可愛いらしい姿もセクシーな姿も必見♡ | Lovely[ラブリー]
元アイドリングで今はタレントとして大活躍している菊地亜美さん。バラエティではいじられキャラのため、あまり知られていませんが実は水着姿がとってもセクシーですよ。可愛い顔立ちもしているので菊地亜美さんの魅力をお届けしますね!

夫は実業家の池田一耕

出典: https://nomad1973.com/iko-ikeda-6131

菊地亜美さんと言えば一般人と結婚して世間を賑わせましたが、結婚相手はどんな人なんだろうと疑問に感じている人もいるかもしれませんね。

菊地亜美さんの夫なる男性は池田一耕さんといい、バリバリ仕事ができる実業家とのこと!ご覧の通り端正な顔立ちをしたイケメンですね!

菊地亜美さん自身も夫のことを「性格だけでなく顔も好き」と語っているほどの惚れ込みよう♡

近畿大学法学部を卒業し、人材コンサルティング会社などを経て現在は2016年に新設された「ゴールドファステート」という企業の常務取締役兼、二部営業本部長として働いています。

ウワサでは年収は軽く四千万円を越えると言われていますので、一般人男性とは言ってもとんでもなく仕事ができる男性のようです。

美男美女でとてもお似合いのご夫婦ですね♡

インスタでの「妊娠してない時に…」発言に反響殺到!

菊地亜美さんについて調べていると、菊地亜美さんが何やら意味深発言をしたことが大きく取り上げられていますね!

2019年5月にテレビのロケでタイに行って帰国した後、インスタグラムで「お腹がズキズキ」「妊娠してない時に行きたかった」と発言。

これを受けてファンからは「もしや妊娠か!?」「赤ちゃんできたの?」との声が相次ぎ、大反響を巻き起こしていたようです。

結局この時はおめでた報告ではなくただの体調不良だったみたいですが、ファンがいかに菊地亜美さんご夫婦の吉報を心待ちにしているかが良く分かる出来事でしたね♪

菊地亜美の身長・体重は?

公私ともに順調で充実した生活を送っている菊地亜美さんですが、元アイドルだけありとても美人で可愛いルックスをしています。

しかしかなり太りやすい体質のようで、SNSなどでは「太った」「顔がパンパン」などと言われてしまうことも多いですよね!

気になる菊地亜美さんの身長は164センチ、体重については変動が大きいこともあり毎年のように変わっていますが、2019年現在はおよそ49キロと公表されています。

一時激太りしていたと言われていますが、ダイエットでアイドルをしていた頃のベスト体型に体重を戻してきたのがスゴイですね!

【画像比較】菊地亜美は体重の増減がすごく激しい!

では実際に菊地亜美さんの体重がどのように変化してきたのかを画像を交えながらご紹介していきたいと思います。

菊地亜美さんは普通の女性なら隠したくなるような太っている頃の写真などもその都度ツイッターなどで公開しています。ありのままの自分を偽ることなくファンに見せている姿勢はとても好感が持てます!

2013年の菊地亜美

出典: https://entert.jyuusya-yoshiko.com/wp-content/uploads/2017/09/20130219_kikuchiami_05.jpg

こちらは2013年の頃の菊地亜美さんです。人気番組「スクール革命!」でダイエット企画にチャレンジした時の画像ですね。

当時は体重が55.7キロもあったみたいですが、この時は-4.5キロのダイエットに成功して51.2キロになっていました。ウエスト周りを見るとかなり細くなったが分かります。

次のページ

「あさパラ」でダイエットを公言!菊地亜美の痩せた方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely