志田未来が結婚!相手は大手証券会社勤務!妊娠してる?子供は?

志田未来が結婚!相手は大手証券会社勤務!妊娠してる?子供は?

実力派女優の志田未来さんが結婚を発表しました。突然の発表に驚いた方も多いのではないでしょうか。そこでこの記事ではお相手の気になるプロフィールから妊娠しているのかについて、さらには志田未来さんのこれまでの恋愛事情に至るまでを詳しくご紹介します!

記事の目次

  1. 1.志田未来のプロフィール
  2. 2.志田未来の結婚相手は大手証券会社員!写真は?
  3. 3.志田未来は妊娠してる?子供は?
  4. 4.志田未来の歴代彼氏まとめ!
  5. 5.これからも「志田未来」から目が離せない!

志田未来のプロフィール

まずは志田未来さんの簡単なプロフィールをご紹介します!

名前:志田未来(しだ みらい)
生年月日:1993年5月10日
出身地:神奈川県
身長:150㎝
血液型:AB型

志田未来さんは6歳の頃に劇団に入団し、7歳でドラマデビューを果たしています。その芸歴の長さから、若くしてベテラン女優であると言えます。

映画やドラマに引っ張りだこの志田未来さんは、その演技力を高く評価されているのでしょうね。

志田未来の結婚相手は大手証券会社員!写真は?

志田未来さんは2018年9月14日に一般男性と結婚したことを発表しました。

お相手の男性は大手証券会社に勤めているとの噂ですが、一般の方なので年齢や顔写真などは公表されていません。野村証券ではないかとも言われていますが真偽のほどは定かではありません。

ですが志田未来さんは結婚発表のときのコメントで、お相手の男性のことを古くからの友人と言っているので同級生なのではないかと推測されています。



志田未来は妊娠してる?子供は?

志田未来さんが最近太ったことに注目が集まっています。結婚を発表されてから間もないのでもしかして妊娠したから?と思ってしまいますよね。

ですがその真相は妊娠ではなく、ストレスからの過食が原因というのが有力なようです。志田未来さんは偏食が酷いようなので、偏った食生活とお仕事などのストレスから太ったと思われます。

ただ志田未来さんは願望として「24歳までに結婚、20代で子供が欲しい」と語っていたこともあるので、妊娠発表も近いかもしれませんね。

志田未来の歴代彼氏まとめ!

そんな志田未来さんですが過去には男性芸能人との熱愛が噂になったことがあります。それをいくつかご紹介しましょう。

志田未来の元彼1.神木隆之介

2015年に志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛報道が出されました。神木隆之介さんのマンションに志田未来さんが、日用品などが入った買い物袋を手に頻繁に訪れているとの記事が出たのです。

同い年で誕生日も近く、ともに子役時代から活躍していたお2人は堀越学園の同級生でもあります。接点も多く熱愛報道が出たのも納得できますね。

しかし志田未来さんと神木隆之介さんの事務所はただの友人であるとして熱愛を否定しています。

志田未来の元彼2.夕輝壽太

噂の発端となったのは夕輝壽太さんが自らネット上で交際している彼女がいると告白したことでした。その当時志田未来さんと夕輝壽太さんはドラマで共演しており、2人は交際しているのでは?と噂になったようです。

ですが週刊誌での報道や目撃談などもなく、本当にただの噂で終わりました。この件について一部では売名行為だったのではともいわれています。

志田未来の元彼3.山田涼介

次のページ

これからも「志田未来」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely