三船美佳が結婚!相手は超ハイスペ美容師!高橋ジョージの反応は?

三船美佳が結婚!相手は超ハイスペ美容師!高橋ジョージの反応は?

16歳という若さで結婚した事で有名の三船美佳さん。いつまでも変わらない美しさと周りを笑顔にするビックスマイルの持ち主の彼女。そんな三船美佳さんがついに再婚を発表しました。気になる結婚相手と、元夫の高橋ジョージさんの反応についてまとめました。

記事の目次

  1. 1.三船美佳のプロフィール!
  2. 2.三船美佳の再婚相手は大阪の美容師!なれそめは?
  3. 3.三船美佳の再婚に高橋ジョージの反応は?
  4. 4.三船美佳が離婚した本当の理由って?
  5. 5.これからも「三船美佳」から目が離せない!

三船美佳のプロフィール!

名前 三船美佳
生年月日 1982年9月12日
血液型 O型
出身地 東京都
身長 160㎝
体重 51㎏
スリーサイズ 82/62/88㎝
足サイズ 24㎝

三船敏郎さんと当時内縁関係だった喜多川美佳さんの間に産また三船美佳さん。三船敏郎さんが亡くなった平成9年に残した遺書により、その時に初めて三船敏郎さんの子として認知されたそうです。

芸能界デビューしてから、1997年に放送された大河ドラマ「毛利元就」に出演し名が知られ、その後バラエティー番組への出演が多くなりました。

1998年の16歳の誕生日に24歳年上の歌手・高橋ジョージさんと入籍し、2004年に第一子となる女の子を出産しましたが、2016年に高橋ジョージさんからのモラハラを理由に離婚しています。

その後、2019年4月に3歳年上の美容院経営の一般の男性と再婚した事を発表しました。

三船美佳の再婚相手は大阪の美容師!なれそめは?

若くして様々な経験を積み、波乱万丈な人生を送っている三船美佳さん。そんな三船美佳さんの気になる結婚相手は大阪で美容院を経営している一般男性です。

主に東京でのお仕事が多かった三船美佳さんが、大阪の美容院経営者の方とどうやって知り合ったのでしょうか。二人の馴れ初めなどをまとめてみました。

三船美佳と旦那のなれそめ!年頃の娘が後押し?

離婚から3年が経ち現在の旦那様と結婚した三船美佳さん。二人は、2018年10月に海外へ移住する共通の友人の送別イベントで知り合い、意気投合したそうです。

ガッチリしたビジネスマン風の男性で、荷物を持ち階段を上るお年寄りの方がいると、駆け寄って荷物を運ぶのを手伝ったりするような優しさに惹かれたようです。

当時の印象を三船美佳さんは「初めから優しい印象で、ゴールデンリトリバーのように大きく、優しいワンちゃん」みたいだったと、とにかく優しいとコメントしています。

すぐに当時14歳の娘さんとの家族ぐるみでの交流も始まり、旦那さんと娘さんもすぐに打ち解けたようでした。

交際を重ねる事に、娘さんが旦那さんへ「結婚はしないの?ちゃんとプロポーズしなよ」と後押しした事で、旦那さんの入籍する決心がついたそうです。

そして3人で行った淡路島旅行で娘さんの目の前でプロポーズをし、成功させたそうです。

三船美佳の結婚相手が超ハイスペックでヤバい!

結婚相手の旦那さんは美容院を経営している実業家です。噂では年収3000万円を超えるとも言われています。

また、身長もかなり高いらしく、ガッチリした体型で、なにより誰にでも優しく、とても温厚な方なんだそうです。

見た目も中身も完璧すぎると三船美佳さんがほめるほど、超ハイスペックだそうです。残念ながら顔は公表していないみたいです。

▼関連記事:再婚したほか女優についてはこちらをチェック!

雛形あきこが再婚!現在の結婚相手や離婚した旦那との子供を調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
雛形あきこが再婚!現在の結婚相手や離婚した旦那との子供を調査! | Lovely[ラブリー]
抜群のプロポーションとギャップのあるキュートな顔立ち、見た目はもちろんのこと中身も可愛いと話題のタレント、雛形あきこさん。そんな彼女が再婚したそうです!気になるお相手の男性や娘の現在とは?また、可愛い雛形あきこさんの写真も集めてみました♡

三船美佳の再婚に高橋ジョージの反応は?

三船美佳さんの再婚を知った高橋ジョージさんが自身のSNSに祝福とともに、娘さんへの気持ちや結婚相手の方への要望をコメントしていました。

そのコメントは、再婚の祝福をしているものの、娘さんとの面会の希望などが書いてあり、「養育費も払ってないのにSNSを使ってこんな内容を書くなんて…」という声が多くみられました。

次のページ

三船美佳が離婚した本当の理由って?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely