ELT持田香織が結婚!相手は金井俊希?「子供欲しくない」真相も深堀

ELT持田香織が結婚!相手は金井俊希?「子供欲しくない」真相も深堀

2019年にソロ活動10周年を迎えた持田香織さん。2020年にはEvery Little Thingの活動も25周年イヤーを迎え、今後の活動にますます期待が寄せられています。今回はそんな彼女のプライベートの噂に迫ります。

記事の目次

  1. 1. ELT持田香織のプロフィール
  2. 2. ELT持田香織の結婚相手はヨガトレーナーの金井俊希?
  3. 3.ELT持田香織は子供を作らないって本当?
  4. 4.ELT持田香織は宗教にハマってたの?
  5. 5.ELT持田香織といっくんの絆
  6. 6. これからも「ELT持田香織」から目が離せない!

ELT持田香織のプロフィール

本名:持田 香織(もちだ かおり)
生年月日:1978年3月24日
出身地;東京都
血液型:A型
所属事務所:エイベックス・エンタテイメント

元々は子役としてCM出演やモデルとして活躍。中学生の頃「週刊ヤングマガジン」誌上で公募されたアイドルグループ・黒BUTAオールスターズのメンバーに入り、「持田かおり」名義でグラビアアイドルとして活動。1993年にはCDデビューも果たしました。

後にソロデビューもしますがヒットせず、学業に専念することを理由に芸能活動を休止しました。

高校卒業を目前に控えた1995年、ソロデビューする予定だった持田香織さんは所属事務所のディレクターに当時、音楽プロデューサーを志していた五十嵐充さんを紹介されました。

その後、紆余曲折を経て、五十嵐充さんとの二人のユニットにギターの伊藤一朗さんを加えた三人でEvery Little Thingを結成し、1996年「Feel My Heart」でCDデビューを果たしました。

2000年に五十嵐充さんが脱退し、現在は伊藤さんと二人体制で活動する持田香織さん。今回は彼女のプライベートについてまとめてみました。

ELT持田香織の結婚相手はヨガトレーナーの金井俊希?

2015年7月、持田香織さんは9歳下の一般男性との結婚を発表しました。お相手は彼女が通っていたスポーツジムのトレーナーで一年半の交際を経てゴールインとのこと。

当初、お相手が一般人であることから年齢と職業以外の情報が一切公表されなかったため、「結婚相手はヨガトレーナーの金井俊希」との噂が流れましたが、これは間違いであることが後に判明しました。

◆関連記事:ヨガについて気になる方はこちら!

ヨガポーズ一覧45選!初心者でもできる基本簡単ポーズ!効果は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ヨガポーズ一覧45選!初心者でもできる基本簡単ポーズ!効果は? | Lovely[ラブリー]
美容や健康、ダイエットなど、私たちの体に嬉しい効果をもたらしてくれるヨガ。ヨガにはたくさんのポーズがありますので、初心者でも実践しやすいポーズを一覧にしてみました!この一覧を参考に、気になるヨガポーズをあなたの生活習慣に取り入れてみましょう♪

ELT持田香織は子供を作らないって本当?

彼女自身が「子供を作らない」と明言しているわけではなく、その理由についての発言もこれまではないようです。

噂では「まだ旦那さんとの二人の時間を大事にしたい」「ELTの活動を考えて」といったものが挙げられます。果たして持田香織さんの口から本心が聞ける日は来るのでしょうか。

ELT持田香織は宗教にハマってたの?

2012年にある週刊誌で「持田香織はある宗教団体に洗脳されている」という記事が掲載されました。これには所属事務所もコメントを発表するほど話題になりましたが、結果から言うとこれも間違いでした。

当時、心身不安定で声が出なくなってしまった持田香織さんが、その治療でお世話になっていた先生の奥さんがある宗教と関係がある方だったためにこのような噂が立ったようで、当人同士は極めて常識的なお付き合いだったようです。

ELT持田香織といっくんの絆

「一朗さんだからここまで来れたし、二人で『ELT』と強く感じます。普段の空き時間やプライベートで話すことは多くは無いですが、いい距離感を保ちつつ、互いのパフォーマンスに理解を示しながら、時には一歩引いて、私の歌いたいように導いてくれる。唯一無二の存在ですね」

ELT結成20周年イヤーを迎えた2015年にインタビューで、いっくんこと伊藤一朗さんの存在についてこう語った持田香織さん。

メンバーの脱退を経て男女コンビとなった二人ならではの深い絆を感じますね。

これからも「ELT持田香織」から目が離せない!

次のページ

歌手のあれこれについて気になる方はこちらも!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely