寺川奈津美の結婚相手は一般人男性!なれそめや出産予定を知りたい!

寺川奈津美の結婚相手は一般人男性!なれそめや出産予定を知りたい!

寺川奈津美さんといえば、自力で気象予報士の資格を取得し、地方放送局から上り詰めてきたキャスター。現在、情報番組で気象予報士として活躍中です!そのセクシーな美貌に、人気上昇中♡今回は気になる寺川奈津美さんの結婚事情について紹介します。

記事の目次

  1. 1. 寺川奈津美気象予報士のプロフィール
  2. 2.寺川奈津美がグッディで結婚生報告!
  3. 3.寺川奈津美の結婚に対するみんなの反応は?
  4. 4.これからも「寺川奈津美」から目が離せない!

寺川奈津美気象予報士のプロフィール

名前:寺川奈津美(てらかわなつみ)
生年月日:1983年2月8日
出身:山口県
身長:163cm
血液型:B型

寺川奈津美さんは、慶応義塾大学を卒業した才女。現在フジテレビの情報番組「直撃LIVEグッティ!」の気象予報士として活躍中です。

実は、大学卒業後は一般企業へ就職したという寺川奈津美さん。1年で退職し、地元へ戻ります。アルバイトをしながら、気象予報士の資格を受験し合格したそうです。

気象予報士の試験は、1年に1度だけ。超難関の資格ということで有名ですよね。寺川奈津美さんは、6度目の受験で合格を果たしました!

その後、NHK鳥取放送局のキャスターになり、2011年には東京のNHK放送センターへ異動。2016年にフジテレビ契約キャスターになりました。

2018年には、番組中に結婚を発表♡どのような内容だったのでしょうか?詳しく見てみましょう。

寺川奈津美がグッディで結婚生報告!

2018年6月8日放送の「グッティ!」で、結婚と赤ちゃんを妊娠中であることを報告しました。共演者の方々より祝福の声が上がると、寺川奈津美さんは嬉しそうにしていましたね。

その後も、産休に入る10月1日まで番組出演を続けた寺川奈津美さん。だんだんとお腹が大きくなるにつれて、ドキドキしていた方もいたのではないでしょうか?

気になるお相手の方と、赤ちゃんについて見ていきましょう!

寺川奈津美の結婚相手は一般人男性!なれそめは?

寺川奈津美さんの結婚相手はどんな方なのでしょうか?結婚報告の際、寺川奈津美さんが話していた情報によると、「30代で優しく真面目な会社員」だそうです!

テレビ業界なので、担当していた局の方という可能性が高そうですね!長い付き合いであれば、NHK鳥取放送局の方かもしれません。

寺川奈津美さんのキャスター生活は、東京からが長いので、フジテレビの関係者という可能性も十分にありますね!テレビ局員でも会社員なので、同業の方かもしれませんよ。

寺川奈津美は妊娠中!出産はいつ?

寺川奈津美さんが「グッティ!」で結婚報告をした時には、すでに安定期に入っていたとのこと。その後、産休に入る10月1日の放送まで、自身のコーナーを務めました。

11月1日に第一子である男の子を出産したと、寺川奈津美さんが自身のTwitterで報告。寺川奈津美さんに似て、イケメンに育つでしょうね♡

2019年2月4日には、早くも「グッティ!」に復帰。変わらないスタイルと美貌で、視聴者を驚かせましたね。3月には、すっきり髪を切って可愛いくイメージチェンジをしました。

寺川奈津美の結婚に対するみんなの反応は?

寺川奈津美さんの結婚・妊娠報告について、世間の反応はどうだったのでしょうか?ここからは、寺川奈津美さんの報告後の反応について紹介します!

生放送中の発表に驚いた方も多かったかもしれませんね。フジテレビキャスターになる前から応援していたファンもたくさんいました。

お天気繋がりという事で、気象予報氏の森田正光さんも、お祝いコメントをツイートしていました!

皆さんの祝福の声に、寺川奈津美さんも嬉しかったでしょうね!「毎日素敵な笑顔をありがとう」と視聴者からのコメントもありました。

愛されている気象予報士ですね♡

これからも「寺川奈津美」から目が離せない!

次のページ

芸能人の結婚・出産についてもっと知りたい方はこちらもおすすめ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely