有村架純に胸ハプニング?豊満おっぱいが見えそうな動画や画像117選

有村架純に胸ハプニング?豊満おっぱいが見えそうな動画や画像117選

有村架純さんは国民的女優として人気を集めています。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で人気が急上昇、2014年には紅白歌合戦の総合司会も務め、その美貌が広く一般に知れ渡りました。そんな彼女の美しい胸やスタイルを動画や画像でご紹介します!

記事の目次

  1. 1.愛され女優♡有村架純のプロフィール
  2. 2.有村架純のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】有村架純のおっぱいはB~Cカップ?
  4. 4.有村架純のおっぱいハプニング!
  5. 5.有村架純の愛らしいおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6.有村架純の胸元に今後も日本中が大注目!

愛され女優♡有村架純のプロフィール

生年月日:1993年2月13日(2019年現在26歳)
出身:兵庫県伊丹市
血液型:B型
職業:女優
所属事務所:フラーム

笑顔がキュートでスタイルがよく、女優としても能力が高く広く認められています。そんな完璧と思える有村架純さん。

近年はお姉さんの有村藍里さんも整形の件などで話題になっていますね。美人姉妹として有名です。2010年にドラマデビュー以来、映画、テレビなどで幅広く活躍されています。

▼関連記事:有村架純の髪型やメイクについて知りたい方はこちらもチェック!

有村架純の髪型をオーダー!ボブ・ショート・ミディアムレイヤーなど | Lovely[ラブリー]のイメージ
有村架純の髪型をオーダー!ボブ・ショート・ミディアムレイヤーなど | Lovely[ラブリー]
Twitterで話題の有村藍里を姉に持つ有村架純。紅白歌合戦の紅組の司会を担当したことから、髪型も注目されています。一見、ボブの印象が強い有村架純ですが、他にどんな髪型にしているのでしょうか。オーダー方法も含め、紹介していきます。
有村架純のメイク方法まとめ!眉毛や目がものまねのポイント! | Lovely[ラブリー]のイメージ
有村架純のメイク方法まとめ!眉毛や目がものまねのポイント! | Lovely[ラブリー]
みなさんは有村架純さんと言う女性のことをご存知でしょうか。 有村架純さんはメイクが可愛いと、女性から人気がとても高く真似したいと考えている人も多いです。 今回はそんな有村架純さんのメイク方法について、ご紹介させていただきたいと思います。

有村架純のスリーサイズは?

足が長く、胸もある、女性の理想とも言える有村架純さん。スリーサイズを確認してみましょう。

気になるスリーサイズ

残念ながら、有村架純さんの事務所公表のスリーサイズはありません。一部ではB80、W60、H82という噂もありますが、実際はどうなのでしょうか。

姉の有村藍里さんはスリーサイズを公表しており、B88、W55、H84です。3つ違いの姉妹なので、妹の有村架純も近いデータなのではないかと期待してしまいますね♡

有村架純の身長・体重

身長は160cm、体重は2014年の段階で45kgと発表されています。多少の変動はあるかもしれませんが、スリーサイズと合わせて、こちらも理想的な体型と言えますね。

【証拠写真】有村架純のおっぱいはB~Cカップ?

有村架純さんは、胸のサイズは公表していません。ファン予想ではB~Cカップとも言われています。

少しふくよかな時と体を絞られている時があるようですが、証拠ともいえる画像をたくさん紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

有村架純のおっぱいハプニング!

そんな有村架純さんには、ファンがハラハラしてしまうようなハプニングが起こった過去が暴露されています。それは人気バラエティ『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』での一コマでした。

次のページ

有村架純の愛らしいおっぱいが拝める画像集♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely