橋本梨菜は現在結婚している?挙式はハワイで…噂の真相大調査!

橋本梨菜は現在結婚している?挙式はハワイで…噂の真相大調査!

グラビア界で”日本一黒いグラドル”と知られている橋本梨菜さん。そんな橋本梨菜さんは今結婚しているのでしょうか?その結婚相手とは?また結婚式はハワイで挙げたい!?そんなファンの反応は?今回は橋本梨菜さんの真相を調査しました。

記事の目次

  1. 1.日本一黒いグラビアアイドル「橋本梨菜」の経歴
  2. 2.橋本梨菜は現在結婚している?
  3. 3.橋本梨菜に子供はいる?
  4. 4.橋本梨菜の結婚観は?結婚式はハワイで挙げたい?
  5. 5.橋本梨菜に結婚の予定はあるの?
  6. 6.橋本梨菜の結婚に対してネットの反応は?
  7. 7.ハワイで結婚式の夢は叶うのか?橋本梨菜の今後に注目!

日本一黒いグラビアアイドル「橋本梨菜」の経歴

名前:橋本梨菜(はしもとりな)
本名:不明
生年月日:1993年9月13日(2019年現在25歳)
出身地:大阪府枚方市
血液型:A型
身長/体重:158cm/48kg

橋本梨菜さんは7歳から小役として芸能活動を開始し、2008年に大阪でアイドルユニット「SKETCH」を結成して本格的に芸能活動を始めます。

2014年に解散後、勧められていたグラビアに気のりしないものの「汐留グラビア甲子園」にて準グランプリを受賞し2015年に初のDVD作品「フェアリーナ」をリリースします。

2017年9月、自身初の写真集『RINA×BLACK』が発売され、同年、芸能事務所「R・I・P」所属の5人のメンバーでグラビアアイドルグループ「R・I・P GIRLS」の一員として活動を開始しました。

通称「日本一黒いグラドル」と知られている橋本梨菜さんですが日焼けサロンには行かずに、天然焼けをしているそうです。元々、海のスポーツが好きでサーフィン等をしていたら焼けてしまったとの事です。

また日焼け止めが嫌いらしく、素の肌で海で遊んでいたときの周りからの「黒いのが良いね」と言う言葉で現在の状態になったと言われています。

橋本梨菜は現在結婚している?

徐々に知名度を上げている橋本梨菜さん。そんな橋本梨菜さんは結婚しているのでしょうか?またその相手は誰なのかも気になりますよね。

現在、結婚しているのか調査しました。

過去にはJOYと熱愛フライデー

2016年の12月にフライデーで橋本梨菜さんとJOYさんの熱愛報道がありました。

焼き肉デートを終えた2人は近くのコンビニでアイスを購入し、そのままJOYさんの自宅に向かいお泊り愛を報じられたそうです。報道後、お互いの事務所は何のコメントも残していません。

2人の出会いはバラエティー番組の共演がきっかけで知り合ったと言われています。度々共演していた2人はたまたま営業後に写真を芸能関係者に撮られたようです。

また、2人の年齢差は8歳差でJOYさんの方が年上だそうです。橋本梨菜さんにとっては大先輩という事で良い相談相手になっていると言われています。その為、2人が実際に交際しているかは確定できません。

Twitterでウェディングドレス姿を披露

2016年にTwitterでウェディングドレス姿をupした橋本梨菜さん。これは撮影会でウェディングドレス姿を撮影したときのものだそうです。

橋本梨菜さんのカメラマンの方が撮影中の雰囲気が楽しかったとツイートしていることも明らかになっています。

橋本梨菜に子供はいる?

グラビアアイドルで有名な橋本梨菜さんに子供はいるのか気になる方は多くいらっしゃいますよね。

調べてみたところ、子供がいるという情報は得られませんでした。もしかすると子供が既にいるかもしれませんがその可能性は低いと予想されます。

橋本梨菜の結婚観は?結婚式はハワイで挙げたい?

そんな橋本梨菜さんは、ハワイで撮影された記念すべき10枚目の作品、「こんがり~な」を2018年2月23日に発売しましたね。

自分が結婚するなら絶対にハワイで挙げたいと明かしました。

その翌日に都内で行われたイベントで「大好きなハワイで撮影をし、タイトルの通りにこんが~り仕上がっちゃってます。今回のお気に入りはウエディングの衣装で実際にDVDで着た衣装で挙式したい。」と語っていたそうです。

そして「将来はハワイで結婚式を挙げたい」と理想を語ったと言われています。

次のページ

橋本梨菜に結婚の予定はあるの?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely