木村拓哉の身長体重を調査!サバ読みしているの?筋肉美は健在!

木村拓哉の身長体重を調査!サバ読みしているの?筋肉美は健在!

日本を代表するアイドルグループであるSMAPを2016年に解散し、ソロでの活動を開始した木村拓哉さん。日本中の誰もが認めるイケメンの代名詞ともいうべき存在ですよね。今回は木村拓哉さんの身長や体重などについて大調査しました!いまなお健在の筋肉美にも要注目ですよ♡

記事の目次

  1. 1.木村拓哉のプロフィール
  2. 2.キムタクの身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】シークレットブーツ説!?キムタクの身長を徹底調査!
  4. 4.娘のkokiは身長170cmは本当?
  5. 5.キムタクの筋肉ボディは健在!
  6. 6.これからもダンディーさが増した「キムタク」に注目!

木村拓哉のプロフィール

名前:木村拓哉
生年月日:1972年11月13日
出身地:東京都
身長176センチ
血液型:O型
所属事務所:ジャニーズ事務所

日本のスーパーアイドル「キムタク」こと木村拓哉さん。男性も女性も憧れる正統派のイケメンとして、今やその人気ぶりは国内だけにとどまらず世界に広がる勢いです。

2016年12月末に国民的アイドルグループSMAPを解散し、現在はソロのタレントとしてバラエティやドラマなどで活躍していますね。

若い時のちょっとクールな雰囲気も素敵でしたが、年齢を重ねて渋さを増し、ますます色男っぷりに磨きがかかってきました♪

■木村拓哉さんのファンの方は以下の記事もぜひ合わせてご覧ください!

木村拓哉のファッションまとめ!私服のブランドやコーデを調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
木村拓哉のファッションまとめ!私服のブランドやコーデを調査! | Lovely[ラブリー]
木村拓哉はイケメンといわれていますが、私服のファッションまで注目されています。何をしてもかっこいい木村拓哉ですが、私服ファッションまでイケているのでしょうか?どんなブランドを愛用しているのかまで、チェックしてみましょう!

華麗なる経歴

木村拓哉さんと言えばルックス抜群なのはもちろん、SMAP時代から歌って踊れて役者もこなせるアイドルとして非常にたくさんのファンを魅了してきました。

バラエティ番組では運動神経の良さや若者らしいノリの良さで新たな魅力をも開花。またジブリ作品「ハウルの動く城」では主人公「ハウル」の声を演じ、映画関係者をうならせるほどの実力を見せつけました。

役者としての実力も申し分なく、数々のドラマで主演男優賞や新人賞を受賞し、ファッション業界においてはベストドレッサー賞も受賞しています。

プライベートでは人気絶頂の中で2000年に歌手の工藤静香さんと結婚して世間をとても賑わせました!公私ともに非常に充実した生活を送る木村拓哉さんは芸能界にもファンがたくさんいると言われています♪

次女kokiが芸能界デビュー

木村拓哉さんには工藤静香さんとの間に2人の女の子が誕生しています。2001年5月1日生まれの長女の「心美(ここみ)」さんは現在18歳、2003年2月5日生まれの誕生の次女の「光希(みつき)」さんは現在16歳になります。

この二人の女の子うち次女の光希さんは「koki」という名前でモデルデビューしてメディアで大きく取り上げられました♡

上の写真はその次女のkokiさんの写真になりますが、木村拓哉さんと工藤静香さんという美男美女の両親を持つkokiさんはキリッとした目力が印象的な美少女で、目元などが木村拓哉さんにそっくりですね♡

キムタクの身長・体重は?

出典: https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/qfYa/nm/qfYaJvzf-h84VdC-Bzj0N0VOzbGLxpVAaCA0Khs0kns.jpg?width=700&disable=upscale&auto=webp

今でも変わらない人気を誇っている木村拓哉さんですが、体型についてもあまり変わらないのが素晴らしいですよね。

20代の頃から引き締まったボディの細マッチョ体型でしたが、40歳を過ぎた今でもスッキリ鍛えられた体を維持しています。

木村拓哉さんは身長176センチと公表されています。体重については公表された時期は分からないのですが、57キロと公表されていた事もあったようです。

現在は昔に比べてガッチリした体型になっていますので、体重はおそらく60キロ以上あるのではないかと考えられますね。

【比較画像】シークレットブーツ説!?キムタクの身長を徹底調査!

出典: https://img.dmenumedia.jp/ent/wp-content/uploads/2018/12/download2.jpg

木村拓哉さんの身長は176センチと公表されているのですが、実は世間ではその身長に疑問を感じている人が結構たくさんいるようです。

実はシークレットブーツで背を高く見せているのではないかとも言われていますが、実際の背の高さはどれぐらいあるのでしょうか。

ここではいろんな有名人と一緒に写っている写真を見ながら木村拓哉さんの身長をチェックしていくことにしましょう!

SMAPメンバーと身長比較!

出典: https://cdn.hk01.com/media/images/713905/xlarge/fcdb35f62c5877644885f90037c7dc51.jpg

まずは元SMAPにメンバーとの身長差を見てみましょう!

まず香取慎吾さんは背が高いことで有名で、身長は182センチあります。木村拓哉さんとの身長差は6センチになります。やっぱり香取慎吾さんと木村拓哉さんを比べるとかなり身長差があるように見えます。

草彅剛さんと中居正広さんは身長170センチで木村拓哉さんより6センチ小さく、稲垣吾郎さんは身長176センチで木村拓哉さんとちょうど同じ身長になります。

しかし写真を見てみると、香取慎吾さん以外の4人がほぼ横並びで同じぐらいの身長に見えるような気がしませんか?

木村拓哉さんが少し斜めに立っていることを考慮しても、ちょっと中居正広さんと草彅剛さんと6センチも身長差があるようには見えませんね。

「エンジン」で共演!小雪事件とは?

次のページ

娘のkokiは身長170cmは本当?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely