上川隆也の結婚!19歳年下の小垣外翔との馴れ初めや顔写真は?

上川隆也の結婚!19歳年下の小垣外翔との馴れ初めや顔写真は?

俳優としてドラマや映画で出演し活躍中の上川隆也さんが結婚を発表しましたね。そして上川隆也さんの意外な一面?19歳年下の小垣外翔さんとの出会いは?その彼女の顔写真は?また上川隆也さんのもう一つの結婚の噂とは?そこで今回は2人の真相についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.結婚してるの?上川隆也のプロフィール
  2. 2.上川隆也の結婚相手は元女優の小垣外翔!
  3. 3.上川隆也と妻に子供はいるの?
  4. 4.上川隆也が結婚相手と噂された元劇団員の小川江利子って?
  5. 5.上川隆也の好みのタイプはメーテル?
  6. 6.心優しい上川隆也に今後も注目

結婚してるの?上川隆也のプロフィール

名前:上川隆也(かみかわ たかや)
本名:上川隆也(かみかわ たかや)
生年月日:1965年5月7日(2019年現在54歳)
出身地:東京都八王子市
血液型:A型
身長:175cm

上川隆也さんは1989年に演劇集団キャラメルボックスに入団し、舞台俳優として活躍します。1995年、NHKドラマ『大地の子』で主役で出演し視聴者から大きな注目を集めました。その後は数多くのドラマや映画に出演し活躍を果たします。

2007年に放送された、ガイナックスのテレビアニメ『天元突破グレンラガン』で声優デビューします。また俳優だけでなく、2013年から初のバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」のレギュラーメンバーとなりました。

現在も活躍を見せる上川隆也さんは自身で”無邪気な無計画な性格”と語っているそうですが、仲の良い友人からは”真面目過ぎる”と言われているようです。

また上川隆也さんは犬好きだと有名で、保健所で殺処分されていたかもしれない犬を引き取り「ノワール」と名付け、一緒にお風呂に入るほど溺愛しているようです。

私生活では上川隆也さんの結婚が話題になりましたね。どんな方と結婚したのか、いつ結婚したのか気になる方も多くいらっしゃるでしょう。

上川隆也さんの結婚相手についてご紹介します。

上川隆也の結婚相手は元女優の小垣外翔!

俳優やバラエティー番組で有名な上川隆也さんの結婚相手は、劇団東京フィギュアに在籍されていた小垣外翔(こがいと つばさ)さんという方だそうです。過去に女優として活動していた事が明らかになっています。2人はどんな形で知り合ったのでしょう。

そして小垣外翔さんの顔や難病という噂があります。そのことについてリサーチしました。

上川隆也との出会いは音楽番組での共演?

上川隆也さんが結婚を発表したのが、2009年12月4日になります。共通の知人が開いた飲み会で2005年の時に2人は出会ったそうです。当時、上川隆也さんは44歳で、小垣外翔さんは25歳だったので、19歳年下ということになります。

2人は大のアニメ好きですぐに意気投合したらしく、交際に至ったと言われています。そして、4年の交際を経て、結婚することになりました。

因みに結婚相手については、上川隆也さん自身が公表したわけではなく、19歳年下で元舞台女優の釈由美子さん似という情報から、小垣外翔さんだと特定されたと言われています。

上川隆也の妻の顔写真はあるの?

小垣外翔さんの顔写真はInstagramにはありませんでしたが、Twitterにはありました。とても美人さんですね。過去に女優を務めていたというのも納得が出来ます。ですが、こんなに美人ならば今現在でも女優を務めててもおかしくはないですよね。

なぜ小垣外翔さんは女優をやめてしまったのでしょうか。

上川隆也の妻は難病を患っている?

上川隆也さん自身は”彼女の取材はご容赦頂きますよう、かたくお願い申し上げます”とコメントし、病名は公表されていません。ネット上では膠原病(こうげんびょう)ではないかと言われているようです。

膠原病とは「からだの中の血管と結合組織に炎症がおこる」病気で、主な症状は複数の関節に痛みが出たり、頭を持ち上げたりするのか困難になるということです。病気が悪化してしまうと、臓器にも影響が出てくるそうなので重い病気として知られています。

交際をはじめた頃から体調が悪くなったそうですが、今現在は日常生活を送るには支障がないほどに回復されているようです。

また、小垣外翔さんは、病気を理由に女優を引退したようですが、上川隆也さんの事務所である「ゼロライトイヤーズ」の社長を務められているそうで、症状はかなり良くなっていることは事実のようです。

上川隆也と妻に子供はいるの?

小垣外翔さんも徐々にではありますが、回復してきていることは間違いないです。その気になる上川隆也さんと小垣外翔さんの間に子供はいるのでしょうか。

調査したところ子供といった情報はありませんでした。2009年に結婚してるため、子供がいてもおかしくはないですが先述した通り難病と闘っていた為、作ることは難しかったのではないでしょうか。

上川隆也が結婚相手と噂された元劇団員の小川江利子って?

上川隆也さんは2009年12月4日で44歳の時に結婚をされていますが、その相手が元舞台女優という情報があったことで様々な名前が上げられました。そこで出てきた名前が元劇団員の小川江利子さんではないかとという情報でした。

小川江利子さんの名前が出てきた理由は上川隆也さんと同じキャラメルボックスという劇団に所属(現在は不明)していたからだそうです。

しかし19歳差という年齢的にも全く合致しなかったらしく、信憑性は低いとされています。

上川隆也の好みのタイプはメーテル?

次のページ

心優しい上川隆也に今後も注目

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely