上野樹里が結婚!有名バンドメンバーの旦那との馴れ初めや顔写真は?

上野樹里が結婚!有名バンドメンバーの旦那との馴れ初めや顔写真は?

『のだめ』のイメージが強い上野樹里さんはプライベートも個性的で自由奔放で天然なの?そんな上野樹里さんが結婚したお相手はなんと、大ファンだったバンドのメンバー!一体どんな方なのか、そのご家族について、そして気になるお2人の馴れ初めについても調べてみました♪

記事の目次

  1. 1.上野樹里とは?
  2. 2.上野樹里の結婚相手はバンドのボーカルの和田唱
  3. 3.上野樹里との出会いはライブって本当?
  4. 4.上野樹里と旦那に子供はいない?予定は?
  5. 5.上野樹里の結婚に対してのネットの反応
  6. 6.上野樹里は結婚3周年に夫婦写真をアップ
  7. 7.結婚生活がとても良好な上野樹里に今後も注目したい!

上野樹里とは?

上野 樹里さんのプロフィール

本名:和田 樹里
生年月日:1986年5月25日 (年齢 33歳)
出身地:兵庫県加古川市
身長:167 cm
所属事務所:アミューズ
血液型:A型

上野樹里さんは14歳で芸能界入り、個性的で実力派の女優として人気を博しています。有名な作品はやはり『のだめカンタービレ』の野田恵役でしょう。そんな上野樹里さんが電撃婚され、併せて年の差婚&スピード婚だったのにはびっくりしましたね!

のだめのイメージが強いので、プライベートも個性的で自由奔放な印象がありますよね。そんな上野樹里さんはどんな性格なのでしょうか?

割とハッキリ意見を言う

上野樹里さんの演技に対する姿勢はとても情熱的だといわれています。演技にのめり込むあまり、スタッフに対して声を荒げたり、撮影を中断して監督や出演者とディスカッションすることもあるようです。

「いい演技をしよう!いい作品を作ろう!」という気持ち強いのかもしれないですね。上野樹里さんの出演映画『虹の女神』のプロデューサーだった岩井俊二監督も、そんな上野樹里さんの演技に対する熱意に一目置いているのだそうです。

一人行動を好みアクティブなイメージは嘘?

上野樹里さんは自分のことを思いついたらすぐ行動するタイプだと言っていますが、意外なことに『ひとりご飯』『ひとりカフェ』は苦手でほとんどしないそうです。休日は友達とドライブに行くのが好きだといい、人と一緒にいることが好きなようです。

そんな上野樹里さんが2014年頃、極秘で半年ほど留学をしていたというのです。留学先は明かされていませんが、この少し前に男性不信に陥る出来事があり、現実逃避するために旅立ってしまったんだとか。これもまさに『思いついたらすぐ行動』といえますね。

少し変わり者?

なんでも上野樹里さんは芸能界でも群を抜く超ド天然なんだそうです。そんなところが変わり者といわれてしまう一番の所以なのかもしれません。

声優として共演したケンドーコバヤシさんは、舞台挨拶1分前にまだ裸足でいた上野樹里さんが、靴を履くかどうかを『どうしよう』と迷っていたことにびっくりしたというエピソードを話していました。

上野樹里の結婚相手はバンドのボーカルの和田唱

和田 唱さんのプロフィール

本名:  和田 唱
生年月日:1975年12月1日 (年齢 43歳)
出身地: 東京都渋谷区
身長:  171 cm
バンド名:TRICERATOPS(トライセラトップス)
血液型: O型

和田唱さんは1996年から活動しているバンド『トライセラトップス』のギターボーカルで、ほとんどの作詞作曲を手掛けています。結成から今日までメンバーの入れ替わりもなくずっと3ピースで活動している中、2018年10月には初のソロアルバムをリリースしています。

上野樹里の旦那の顔写真はあるの?

和田唱さんの顔写真はこちらです。バンドのHPやご自身のインスタグラム・ツイッターには、40代に見えない若々しくイケメンな写真がたくさん掲載されています。


そんな和田唱さんがたまに間違えられてしまうのが『銀杏BOYS』というバンドの峯田和伸さんです。お2人とも目が丸く、顔の大きさも髪の長さも似ています。同じミュージシャンで年齢が近いこともあり、余計に間違えられてしまうのかもしれませんね。

下の写真は峯田和伸さんです。たしかに雰囲気は似ているのかもしれませんね。

旦那・和田唱さんの母が平野レミ!

和田唱さんのお母様は料理愛好家でシャンソン歌手の平野レミさんです。1947年生まれの現在72歳ということですが、元気でおしゃべりな様子から全く年齢を感じさせません。

明るく楽しく時には毒舌キャラの平野レミさん。共演者との絡みも面白く、料理番組だけでなくバラエティ番組にも数多く出演しています。

もちろん料理愛好家としても大変ご活躍されていて、忙しいママが簡単に作れる『ごっくんコロッケ』や、一房ごとお皿に立てソースをかけた『まるごとブロッコリー』など、斬新で奇想天外な料理を考案しては世間を驚かせています。

義母との関係も良好

次のページ

上野樹里との出会いはライブって本当?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely