松下奈緒が結婚できない理由は?歴代の彼氏や熱愛情報まとめ

松下奈緒が結婚できない理由は?歴代の彼氏や熱愛情報まとめ

女優・モデルとして大人気の松下奈緒さん。ドラマ『ディアシスター』では石原さとみさんの姉役をパワフルに演じ、注目を浴びました。歳を重ねるごとにより綺麗になっていく松下奈緒さんですが、実は現在も独身。松下奈緒さんが結婚できない理由、過去の歴代彼氏などを調べてみました♡

記事の目次

  1. 1.松下奈緒のプロフィール・年齢を調査
  2. 2.松下奈緒の結婚できない理由!結婚相手の理想像は?
  3. 3.松下奈緒の歴代彼氏はどんな人物?結婚相手は誰の手に?
  4. 4.松下奈緒が可愛いと話題に!どんな美容法?
  5. 5.松下奈緒のこれからの活躍に注目

松下奈緒のプロフィール・年齢を調査

名前 松下奈緒
生年月日 1985年2月8日
年齢 34歳
身長 174㎝
出身地 兵庫県川西市
血液型 AB型

松下奈緒さんは、2019年現在、三井住友アセットマネジメント社長を務める松下隆史さんの長女として生まれたそうです。お母様がピアノをやっていた影響で3歳の時から松下奈緒さん自身もピアノを始めています。

1996年に放送されたドラマ「ロングバケーション」で山口百恵さんに憧れ、女優を目指した松下奈緒さん。

高校生だった2000年にエリートジャパンが主催のオーディションでグランプリを獲得。モデルデビューしました。翌年には「爽健美茶」のCMに出演しています。

デビュー当時から大人びていた松下奈緒さんですが、今年でなんと34歳になりました。いつまでも美しい松下奈緒さんに今改めて注目が集まっています。

松下奈緒の出身高校はどこ?

偏差値50の名門校・兵庫県立川西北陵高校を卒業している松下奈緒さんは、高校在学中にモデルデビュー、CMデビューを果たしています。

また、スポーツがかなり苦手だったようで、高校で部活動などは一切していなかったみたいです。何もしていないのに、このスタイルが生まれたとは、素晴らしいですね♡

英語力や歌唱力がスゴイことでも有名…!

松下奈緒さんといえば、ピアノだけでなく、歌唱力がすごいことでも有名です。3歳でピアノを習っていたことによって音感がついたのか、とても美しい声で語りかけてくるような歌い方です。

また、古内東子さんより提供された楽曲「泣けるほど逢いたい」は、聞いた人の涙を誘うほどの感動を呼ぶと話題になりました。

また、松下奈緒さんはハワイがとても好きなようで、一人でも旅行に行くらしく、英語力もあるそうです。美人で歌も上手く、英語もできて、素晴らしいです。

公式のインスタはあるの?

現在、松下奈緒さんの公式のインスタは見つかりませんでした。公式のブログしかやっていないみたいです。

最近の松下奈緒さんの可愛い画像や近況が知りたい方はぜひチェックしてみてくださいね。また、公式HPには、最新のライブ情報などもアップされています♪

松下奈緒 Official website ブログ

松下奈緒の結婚できない理由!結婚相手の理想像は?

男性も女性も憧れる存在である松下奈緒さん。そんな人気女優さんですが、2019年現在も独身のまま。

松下奈緒さんはなぜ未婚なのでしょうか。結婚できない理由を調べてみました。また、松下奈緒さんの理想の結婚相手はどんな人なのかについても、まとめていきます。

実家がお金持ちだから、家事が下手?

三井住友銀行の元役員で、三井住友セットマネジメントの社長である父を持つ松下奈緒さん。大豪邸だといわれるご実家は、なんと2億円もしたと言われています。

そんな大豪邸で育った松下奈緒さんは、元々家事や料理が得意ではなく、唯一作れるものと言えば、レトルトのソースをかけた‘パスタ’だそうです。

過去に、一人暮らししようと思った時も、家事や料理ができない、という理由で断念したそうです。

妹から「かわいそう…」!正反対の妹とのエピソード♡

次のページ

松下奈緒の歴代彼氏はどんな人物?結婚相手は誰の手に?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely