山下智久の身長体重を徹底調査!公表身長は本当?肉体美が目の保養♡

山下智久の身長体重を徹底調査!公表身長は本当?肉体美が目の保養♡

山下智久さんの身長は、公表されているものでは174cmです。しかし、「もっと低いのでは?」と思っている人も多々います。そのため、今回は山下智久さんの身長が公表通りなのかについて検証してみましょう!また、美しい肉体にも注目したいと思います。

記事の目次

  1. 1.山下智久のプロフィール
  2. 2.山下智久の身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】本当?山下智久の身長を徹底調査!
  4. 4.山下智久の筋肉がイケメンすぎる!
  5. 5.山下智久の恋愛模様、結婚観が気になる♡
  6. 6.これからも世界に羽ばたく「山下智久」に注目!

山下智久のプロフィール

名前:山下智久
生年月日:1985年4月9日
血液型:A型
出身地:千葉県
身長:174cm
所属事務所:ジャニーズ事務所

「山P」の愛称でとっても人気がある山下智久さんは、小さいときから可愛いと言われてきましたが、今ではイケメン芸能人の1人になっていますよね。

ジャニーズの中でもかなりの貫禄をつけてきたのではないでしょうか。そんな山下智久さんは、肉体にも注目されていますね。身長や体重、そして筋肉に注目して、山下智久さんの美しさを紹介します!

アイドルから俳優業へ

山下智久さんは、ジャニーズ事務所に所属しています。ジャニーズ事務所と言えば、アイドルです。山下智久さんも、Newsのメンバーとしてアイドル活動をしていました。

しかし、2011年にはNewsを脱退してソロ活動になりましたね。ソロ活動をしても、歌手としての山下智久さんは残っていたのですが、俳優としての活動も非常に多くなりました。

ジャニーズっぽい演技をするわけでもない山下智久さんの自然な演技力は、話題になり、多くの役を演じる機会も増えたのです。見事にアイドルのイメージから俳優のイメージに変えられたのではないでしょうか。

世界進出決定!

俳優としての階段を登り続けている山下智久さんですが、なんと日欧共同制作のドラマ「THE HEAD」の主要キャストに選ばれました。山下智久さんが俳優として、世界進出することになったのです。

このドラマは、全話英語になるのですが、山下智久さんは英語が得意だとも言われています。今までもドラマ内で英語を披露したことがあるので、またこのドラマでかっこいいところが見られそうですね。

山下智久の身長・体重は?

山下智久さんの身長ですが、174cmと言われています。そして体重ですが64kgです。スラっとしているので、もっと軽いようにも見えますが、男性なのでちょうどいい体型なのではないでしょうか。

【比較画像】本当?山下智久の身長を徹底調査!

山下智久さんの身長174cmというのは事実なのでしょうか。山下智久さんが所属しているジャニーズ事務所は、男性アイドルが多いせいか身長が低めの人が多いようにも感じます。

山下智久さんの174cmというのは、ジャニーズ事務所では比較的高めではないでしょうか。そのため、本当に174cmあるのかと思っている人もいますよね。そのため、画像で検証してみましょう!

山田涼介との身長比較!

とても仲が良いと言われている山田涼介さんとの1枚です。向かって左の髪の毛が明るいのが山田涼介さんで、左側の黒髪が山下智久さんですね。

山田亮介さんは、身長が164cmです。山下智久さんとは、10cmの差があるのですが、この画像でみると、もう少し身長差がありそうですね。そう考えると、山下智久さんの身長は比較的高めというのは間違っていないのではないでしょうか。

濱田岳との身長比較!

次のページ

山下智久の筋肉がイケメンすぎる!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely