モーニング娘。OG吉澤ひとみの水着画像や可愛い画像48選公開!

モーニング娘。OG吉澤ひとみの水着画像や可愛い画像48選公開!

モーニング娘として大活躍していた吉澤ひとみさんはクールなカッコよさと元気溢れる可愛さでとても人気ですよね。今回はモーニング娘。の現役時代を中心に吉澤ひとみさんのセクシーな水着姿や可愛い衣装、表情の写真をたくさん紹介します。

記事の目次

  1. 1.吉澤ひとみのカップやスリーサイズは?
  2. 2.モーニング娘。OG吉澤ひとみの水着集!
  3. 3.吉澤ひとみのショートカットが似合っていて可愛い!
  4. 4.吉澤ひとみの画像は元気いっぱい!

吉澤ひとみのカップやスリーサイズは?

生年月日:1985年4月12日
出身地:埼玉県
身長:164㎝

元モーニング娘。の吉澤ひとみさんは2000年にテレビ番組のオーディションに合格後、4代目リーダーを務めるなどモーニング娘。の黄金期を築き上げてきました。

今回は吉澤ひとみさんの貴重な水着姿やアイドル時代の懐かしの姿を紹介!まずは吉澤ひとみさんのボディについて迫ります。

体重は増減が激しいとの話がありますので、太りやすい体質で努力して体型を維持しているのかもしれません。

気になるスリーサイズですが、やはり非公開のようです。ですが、噂では胸のサイズはBカップだといわれているので、平均的かもしれません。

モーニング娘。OG吉澤ひとみの水着集!

吉澤ひとみさんのクールな表情や可愛い表情、水着や衣装など魅力的な写真を集めましたので、ご堪能ください。

アイドル時代の水着姿が可愛い!

吉澤ひとみさんの大胆なビキニ姿はかなりセクシー!マリン風の甘すぎない水着がクールな吉澤ひとみさんに似合いますね。きれいな形の胸も印象的です!

モーニング娘。のユニットであったさくら組のメンバーとのはしゃいだ姿が可愛い水着ショットも!

アイドル時代の可愛い衣装姿

アイドルの衣装は可愛さだけでなく、華やかさもあって着る人をさらに引き立てますよね。表情も輝いて見えます。

次のページ

ボーイッシュな姿も魅力的

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely