藤原竜也の奥さんは一般人女性!馴れ初めや子供について徹底調査!

藤原竜也の奥さんは一般人女性!馴れ初めや子供について徹底調査!

映画に舞台に大活躍の俳優藤原竜也さん。結婚相手って一体どんな人なの?どういう馴れ初めだったの?おのろけ全開の結婚会見とは?二人の間に子供はいるの?プライベートを一切出さないその理由は何故なのか?藤原竜也さんの結婚についてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.藤原竜也のプロフィール!
  2. 2.藤原竜也の結婚相手は3歳年上一般人女性!
  3. 3.藤原竜也と結婚相手の馴れ初めは?
  4. 4.藤原竜也の奥さんの画像はある?
  5. 5.藤原竜也の結婚会見はのろけ全開?
  6. 6.藤原竜也の子供について!
  7. 7.藤原竜也がプライベートを明かさない理由はストーカーが原因?
  8. 8.これからも藤原竜也から目が離せない!

藤原竜也のプロフィール!

藤原 竜也(ふじわら たつや)
生年月日:1982年5月15日
血液型 :A型
出身地 :埼玉県秩父市
身長  :178 cm
特技  :サッカー

舞台『身毒丸』の主役オーディションにて、応募総数5537名の中からグランプリに選ばれて採用されて俳優デビューを果たしました。

2019年7月には、蜷川実花監督の映画『ダイナー』にて元殺し屋である主役ボンベロ役を務めました。この映画では「この役は竜也にしかできない」と蜷川実花監督が言うほどの圧倒的な存在感を放っています。

そして2019年9月公開予定の、同じく蜷川実花監督の映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』にも出演。主役太宰治の友人坂口安吾役を演じます。

どんな演技を見せてくれるのか、今から楽しみですね。

そんな藤原竜也さんの結婚について、お相手や馴れ初め、子供にまつわる情報をまとめました!

藤原竜也の結婚相手は3歳年上一般人女性!

気になるお相手は一般女性で3歳年上の方のようです。

どうやら交際期間10年を経ての結婚のようで、長年連れ添ってきて信頼関係ばっちりのご夫婦ですね。

モテるが故に女性関係が派手で、女性100人斬りを自らサラッと発言していた程の藤原竜也さんでしたが、結婚相手はとても慎重に真面目に選んでいたんですね。

藤原竜也と結婚相手の馴れ初めは?

二人の馴れ初めは、知人を介して知り合ったそうで、前述の通りその後10年お付き合いをしました。

10年というのが良い区切りだと感じたのが結婚のきっかけになったようで、蜷川幸雄さんや事務所にも話をしてみたところ「いいタイミングではないか」と後押しをされて結婚に踏み切ったそうです。

藤原竜也の奥さんの画像はある?

一般女性の方なので、顔写真は公開されてはいないのですが、

結婚会見で奥さんは誰に似ているかの質問で、藤原竜也さんは何と答えたかと言うと…

ミーアキャットに似ていると言われたそうです!

小柄で可愛らしい、愛くるしい女性なんでしょうね。

藤原竜也の結婚会見はのろけ全開?

幸せ溢れる顔で記者会見をしていた藤原竜也さん。話す内容も幸せいっぱいののろけ話がたくさんでした。

奥さんは年上ですが、姉御肌ではなく家事の手伝い強要や門限厳守なども言わず、穏やかな方だと話されていました。

料理も上手だそうでカレーやハンバーグなど何でも美味しいと語っていました。

また、普段はお互いを下の名前で呼び合っているそうで、「タツ」と呼ばれているとのことです。

藤原竜也の子供について!

2016年6月に第一子が誕生したと発表されました。

性別は発表されていないので不明ですが、しっかりファンクラブ向けの公式ウェブサイトでの報告がありました。

子供との生活については、藤原竜也さん本人からは語られていないですが、都内で家族3人団欒でいる姿を何度か目撃されていて、お子さんを抱っこしたりあやしたりと優しいお父さんっぷりを発揮されていたそうです。

次のページ

藤原竜也がプライベートを明かさない理由はストーカーが原因?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely