• lovely
吉沢亮出演ドラマ一覧|2019朝ドラやおすすめ作品もご紹介!

吉沢亮出演ドラマ一覧|2019朝ドラやおすすめ作品もご紹介!

「キングダム」でブレイクし、「なつぞら」で幅広い世代のファンを獲得した吉沢亮さん。そんな吉沢亮さんはブレイクするまでに数々の作品に出演してきました。今回は吉沢亮さんの出演作の簡単なあらすじと役柄について紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.吉沢亮のプロフィール
  2. 2.2019年連続朝ドラマ「なつぞら」に出演で世代を超え人気に
  3. 3.吉沢亮主演ドラマ一覧
  4. 4.吉沢亮出演連続ドラマ
  5. 5.吉沢亮ゲスト出演ドラマ|おすすめ作品
  6. 6.大人気若手俳優の今後に大注目!

吉沢亮のプロフィール

名前:吉沢 亮(よしざわ りょう)
生年月日:1994年2月1日
出身地:東京都
血液型:B型
所属:アミューズ

まずは今をときめく吉沢亮さんの経歴を紹介します!吉沢亮さんは母親が応募した「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」でRight-on賞を受賞したことがきっかけで芸能界へと足を踏み入れました。

デビュー作は「仮面ライダーフォーゼ」で、主要キャラである仮面ライダーメテオ役を演じています。その後、「銀魂」、「ママレード・ボーイ」などの作品への出演で知名度を上げ、「キングダム」の大ヒットにより本格的なブレイクを果しました♪

今回はそんな吉沢亮さんの出演してきた作品について紹介していきます。

2019年連続朝ドラマ「なつぞら」に出演で世代を超え人気に

吉沢亮さんは、戦災孤児のなつがアニメーターとしてたくましく生きる様を描いた朝ドラ「なつぞら」に出演しています。このドラマで、なつの友人である山田天陽役を演じました。

このドラマで見せる好演、美貌が様々な世代の視聴者から高く評価されており、同世代だけでなく世代を超えた人気者になったようです。

吉沢亮主演ドラマ一覧

吉沢亮さんはこれまでに数々のドラマに出演してきました。まずは吉沢亮さんが主演を務めたドラマの簡単なあらすじ、見どころを見ていきましょう!

「GIVER 復讐の贈与者」(2018年)

このドラマは日野草さんの同名小説が原作のドラマです。ストーリーは復讐代行業者の活躍を描いています。吉沢亮さんは復讐代行業者として働く義波役を演じました。視聴者からはドラマで見せたクールな演技が好評です。

GIVER 復讐の贈与者 Blu-ray BOX

楽天

「恋する香港」(2017年)

このドラマは小池栄子さんとW主演を務めました。ストーリーは立場が違う5人が突如として事件に巻き込まれる様を描いています。視聴者にはロケが行われた香港のネオンが好評で、見どころとして捉えれているようです。

「トモダチゲーム」(2017年)

この作品は高校生たちが借金返済のために「トモダチゲーム」にチャレンジする様を描いています。吉沢亮さんはこのドラマで、友達思いの高校生・片切友一役を演じました。視聴者からは紹介しているツイートにあるように色気のある演技が高く評価されています。

トモダチゲーム

Amazon
楽天

次のページ

吉沢亮出演連続ドラマ

関連記事

Copyright (C) Lovely