亀梨和也の身長体重は?サバ読みはあるのか検証!美筋肉も公開

亀梨和也の身長体重は?サバ読みはあるのか検証!美筋肉も公開

ジャニーズの人気アイドルグループKAT-TUNのメンバーの一員の亀梨和也さん。整った顔立ちとクールな雰囲気がとてもカッコよくて人気がありますね。今回は亀梨和也さんの身長と体重について調査し、果たしてサバ読みはあるのかどうか検証してみました!

記事の目次

  1. 1.亀梨和也のプロフィール
  2. 2.亀梨和也の身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】亀梨和也の身長を徹底調査!
  4. 4.亀梨和也の筋肉が美しい!
  5. 5.亀梨和也の恋愛模様、結婚観が気になる♡
  6. 6.亀梨和也になりたい人必見!女子ウケ抜群の髪型
  7. 7.これからもマルチに活躍する代表アイドル「亀梨和也」に注目!

亀梨和也のプロフィール

名前:亀梨和也
生年月日:1986年2月23日
出身地:東京都江戸川区
身長:171センチ
血液型:B型
所属事務所:ジャニーズ事務所
代表作品:ドラマ「怪盗 山猫」、映画「ごくせんTHE MOVIE」など他多数

ジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバーの1人で、俳優としても大活躍している亀梨和也さん。

今年で33歳という男盛りの年齢に入ってきましたが、誰が見ても文句なしのイケメンであり、演技達者な役者としての一面も持っていてさらに魅力が増してきましたね。

今回はそんな亀梨和也さんの身長や体重を徹底的に大調査し、公開されている身長などにサバ読みがないかどうか詳しくチェックしていきたいと思います!

亀梨和也さんのファンの方はお見逃しなく必見ですよ♡

マルチに活躍!

多才なことで知られる亀梨和也さんですが、最近はドラマや映画への出演の他にも報道番組やニュースの解説、野球の解説などさまざまな方面で才能を発揮しています。

何事にも真面目で真摯に取り組む亀梨和也さんはどの仕事ぶりを見ていても安定感があり、ファンにとってはアイドル以外の亀梨和也さんの姿を見ることができるのもとても嬉しいことですね♪

ひとりの表現者としてソロデビュー!

Rain (初回限定盤1 CD+2DVD)

楽天

さらに2019年5月にはソロでは初のシングルとなる「Rain」を発表して、オリコンウィークリーランキング初登場で首位になったことも大きな話題になりました!

この「Rain」は、2019年4月から放送されている亀梨和也さんと二階堂ふみさんがW主演を務めているフジテレビのドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」の主題歌にも使われています。

ひとりの表現者としての実力を改めて見せつけてくれました♡

■亀梨和也さんの主演ドラマについては以下の記事でまとめています♪

亀梨和也の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
亀梨和也の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介! | Lovely[ラブリー]
人気アイドルグループKAT-TUNのメンバーの一員で、女性人気が高いことで知られている亀梨和也さん。最近は俳優としてドラマにたくさん出演しています。今回は亀梨和也さんが出演したドラマをご紹介しながら、おすすめ作品や人気作品についてまとめました♪

亀梨和也の身長・体重は?

ではさっそく亀梨和也さんの身長と体重について詳しく見ていきましょう。

亀梨和也さんは身長は171センチと公表されています。体重については、はっきりとは公表されていませんでした。ドラマや映画を見ているともう少し背が高いイメージがありましたが、意外と小柄な男性のようですね!

体重はずいぶん以前に放送されたテレビ番組内で「だいたい60キロぐらい」だとご本人が語っています。

後ほど詳しくご紹介しますが亀梨和也さんはとても筋肉質な細マッチョ体型をしていますので、現在の体重はもしかするともう少し増えている可能性もあります。

20代の頃に比べるとかなりガッチリした体型になって、たくましい見た目に変化しましたね!

【比較画像】亀梨和也の身長を徹底調査!

出典: https://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g3030778.jpg

では亀梨和也さんの身長は本当に171センチなのか、いろんな有名人との比較画像を見ながらチェックしていくことにしましょう♪

KAT-TUNメンバーとの身長差!

まずはKAT-TUNメンバーとの身長差を見ていきましょう。

2019年現在のKAT-TUNのメンバーは、亀梨和也さん、上田竜也さん、中丸雄一さんの3人になっています。

上田竜也

次のページ

山下智久との身長差!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely