綾野剛の身長体重はサバ読みをしている!?180cmは正しいのか調査!

綾野剛の身長体重はサバ読みをしている!?180cmは正しいのか調査!

大人気イケメン俳優のひとりとして知られる綾野剛さん。その演技ではもちろん、ルックスでも多くのファンを魅了しています。そんな綾野剛さんの身長と体重は?今回は、綾野剛さんの身長と体重、そしてそのルックスを手に入れるための方法についてご紹介します!

記事の目次

  1. 1.綾野剛のプロフィール
  2. 2.綾野剛の身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】サバ読み疑惑!?綾野剛の身長を徹底調査!
  4. 4.【画像あり】綾野剛の隠れた筋肉に驚きの声!  
  5. 5.ストイックな肉体作りのヒミツ
  6. 6.これからも変幻自在のミステリアス俳優「綾野剛」に注目!

綾野剛のプロフィール

名前:綾野剛(あやの ごう)
生年月日:1982年1月26日
血液型:A型
出身地:岐阜県
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

人気イケメン俳優として知られる綾野剛さん。多くの作品に出演してきたことで、その演技力の高さと抜群のルックスから多くのファンに愛されています。過去には日本アカデミー賞優秀主演男優賞、高崎映画祭最優秀主演男優賞など数々の受賞歴の持ち主でもあります。

にはの一方で本人は非常にクールなルックスでありながら、サービス精神に溢れ、現場のムードメーカー的な立ち位置になるという朗らかで少し天然な性格の持ち主です。その幅広い演技から、カメレオン俳優とも呼ばれていますよね。

そんな綾野剛さんの身長と体重はいかほどなのでしょうか?今回は、綾野剛さんの抜群のルックスについて注目していきたいと思います。

綾野剛の身長・体重は?

身長:180cm
体重:60kg

綾野剛さんの身長は180cmと、非常に大柄です。それに対して体重は60kgと非常に軽く、そのスレンダーな体系を思わせるものとなっています。もちろん綾野剛さんはその時々に応じて肉体改造やトレーニングをしています。

そのことから、体重についてはその時々で変動している可能性は十分にあり得るでしょう。

【比較画像】サバ読み疑惑!?綾野剛の身長を徹底調査!

一方で、綾野剛さんには身長サバ読み疑惑も?ここで、過去共演した俳優たちとの画像と比べながら、綾野剛さんの身長について検証していきましょう。

菅田将暉との身長差!

まずは菅田将暉さんと綾野剛さんについて比べていきましょう。菅田将暉さんの身長は176cm。綾野剛さんよりも身長が4cm低いことがわかります。実際に画像で比べてみても、確かに菅田将暉さんの方が身長がやや低いですよね。

この時綾野剛さんが少しふわふわなヘアセットを、菅田将暉さんがきっちりオールバックにまとめたヘアスタイルにしていることから、身長にさらに差がついていますが、菅田将暉さんの頭頂部がちょうど綾野剛さんの眉のあたりに当たる位置にあります。

そのことから、綾野剛さんと菅田将暉さんの身長差が4cmというのは、非常に信憑性が高い数字であることがわかります。

小栗旬との身長差!

過去バラエティ番組で共演した際の小栗旬さんと綾野剛さんを比べてみましょう。小栗旬さんの身長は184cm。逆に綾野剛さんより4cm高いことになります。ヘアセットの関係もありますが、実際に画像でその身長差を比べてみるとご覧の通り。

綾野剛さんの目線が小栗旬さんの鼻のあたりに来ることになります。人の鼻の長さは平均すると4cmほどですので、この身長差についても非常に信憑性が高いものとして捉えることができます。

松坂桃李との身長差!

映画「ガッチャマン」等で共演した松坂桃李さんと比較してみましょう。松坂桃李さんの身長は183cmで、綾野剛さんよりも3cmほど高いです。実際に松坂桃李さんとの2ショットでの写真で見比べてみても、確かに松坂桃李さんの方が身長は3cmほど高いです。

もちろんヘアセットや立ち位置の関係もありますが、こちらの身長差について比べてみても、公表サイズとの大きな違いは無いでしょう。

向井理との身長差!

次のページ

【画像あり】綾野剛の隠れた筋肉に驚きの声!  

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely