山田涼介出演ドラマ一覧|もみ冬や金田一も!最新主演まで大量まとめ

山田涼介出演ドラマ一覧|もみ冬や金田一も!最新主演まで大量まとめ

ジャニーズ屈指の甘いルックスを持つHey! Say! JUMPの山田涼介さん。そのルックスは多くの女性ファンを虜にし王子様のような見た目から恋愛ドラマでも高い評価を得ています。ここでは山田涼介さんが過去に出演してきた作品を一挙ご紹介します。

記事の目次

  1. 1.Hey! Say! JUMP山田涼介のプロフィール
  2. 2. 山田涼介の最新出演ドラマ「セミオトコ」(2019年)
  3. 3. 山田涼介の人気ドラマシリーズ「もみ消して冬」
  4. 4. 山田涼介の出世作ドラマシリーズ「金田一少年の事件簿」
  5. 5. 山田涼介の出演ドラマ一覧 【2016年~2012年】
  6. 6.山田涼介の出演ドラマ一覧 【2012年以前】
  7. 7.山田涼介の恋愛ドラマも話題に♡彼女の噂は?
  8. 8.今後も山田涼介の出演ドラマから目が離せない!

Hey! Say! JUMP山田涼介のプロフィール

出典: https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=15

名前:山田涼介(やまだ りょうすけ)
生年月日:1993年5月9日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:164.5cm
職業:歌手、俳優、アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所

2006年に母が事務所に履歴書を送り、オーディションを受けて合格したことをきっかけに芸能界入り。その年にテレビドラマに初出演しています。

歌手としても活動、2007年にHey! Say! JUMPを結成しメジャーデビューを果たしました。そして2013年の1月にはソロデビュー、オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得しています。

俳優としてもこれまで数多くの作品に出演、さまざまな服装や髪型で話題にもなりました。

◆関連項目:山田涼介さんの服装や髪型についてもっと知りたい方はこちら!

山田涼介の私服コーデを調査!愛用ブランドはどこなの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
山田涼介の私服コーデを調査!愛用ブランドはどこなの? | Lovely[ラブリー]
大人気のHey!Say!JUMPの中で一番おしゃれだと評判なのが山田涼介!衣装も素敵ですが私服へのこだわりも相当なものだといいます。この記事では山田涼介の私服コーデのファッションについて愛用ブランドなどをいろいろとみていきたいと思います。
山田涼介の髪型画像まとめ!ショートやパーマのセット方法も解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
山田涼介の髪型画像まとめ!ショートやパーマのセット方法も解説! | Lovely[ラブリー]
山田涼介さんの髪型画像を特集です!ジャニーズジュニアのアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」で絶対エースの山田涼介さんの髪型は、いつもキマっていて素敵です。山田涼介さんのショートのヘアスタイルやセットの方法からかっこいいヘアスタイルを学んでいきましょう!

山田涼介の最新出演ドラマ「セミオトコ」(2019年)

出典: https://www.tv-asahi.co.jp/semio/

山田涼介さん演じる人間となったセミと、木南晴夏さん演じるアラサー女子の一夏の恋を描いたラブストーリーという珍しいドラマです。

山田涼介さんは今回のドラマがセミ役だということを聞い「衝撃を受けた」と告白し、さらにセミを演じる上でセミの生態を徹底的に調べたそうです。

またこのドラマでは、今田美桜さん演じるデザイナー志望の服飾専門学校生が登場することもあり、デザイナーの神田恵介が監修をした劇中衣装も話題になりました。

山田涼介の人気ドラマシリーズ「もみ消して冬」

山田涼介さんが出演する代表作の一つがこの「もみ消して冬」のドラマシリーズです。山田涼介さんは警視庁刑事課に所属するエリート警察官北沢秀作を演じています。

このドラマには「何も考えずに笑えるのがいい」「死ぬほど好きだわ」「今期のドラマはもみ消して冬が一番」などの意見が出ていたようですよ。

「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」(2018年)

2018年に日本テレビ系で放送されたドラマです。山田涼介さん、波瑠さん、小澤征悦さんが演じるエリート3兄弟が家族にふりかかる事件を全力で解決するというホームコメディです。

山田涼介さん演じるのは主人公の北沢秀作さん。家族からの無茶ぶりに答えようともがき苦しみ奮闘する姿に、笑いと共感の声が上がって大きな話題となりました。

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~ DVD BOX

Amazon
楽天

スペシャルドラマ「もみ消して冬2019夏」(2019年)

ドラマ版の好評を受け、2019年に夏にスペシャルドラマとして放送されました。前作の続きを描いていますが、時代に合わせてAIというテーマを物語に取り入れています。

もみ消して冬 2019夏 ~夏でも寒くて死にそうです~ [DVD]

Amazon
楽天

次のページ

山田涼介の出世作ドラマシリーズ「金田一少年の事件簿」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely