倉科カナのたわわなおっぱい画像125選♡Gカップのハプニング画像も!

2006年から2009年にかけて、数々のグラビアページに彩を添えてきた女性のひとりが倉科カナさんです。2009年以降は女優のみの活動とはなっていますが、Gカップとも称されるおっぱいのオーラはいまだ健在です。凄いおっぱいをどうぞご覧あれ。

倉科カナのたわわなおっぱい画像125選♡Gカップのハプニング画像も!	のイメージ

目次

  1. 隠れ巨乳♡倉科カナのプロフィール
  2. 倉科カナのスリーサイズは?
  3. 【証拠写真】倉科カナの胸はG~Fカップ?
  4. 倉科カナのおっぱいピンチ!過激ハプニング
  5. 倉科カナの凄すぎるおっぱいが拝める画像集♡
  6. スタイル良すぎ♡倉科カナの胸に今後も大注目!

隠れ巨乳♡倉科カナのプロフィール

天真爛漫な女の子で、えくぼが可愛い倉科カナさんのプロフィールはこちらです。

名前 倉科カナ
本名 倉科カナ
誕生日 1987年12月23日 (2019年9月現在31歳)
星座 やぎ座
血液型 O型
出身地 熊本県熊本市
身長 158cm
趣味 読書・写経
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
デビュー 2006年

高校3年生のときに知的好奇心から興味を持ち参加した「SMAティーンズオーディション2005」にて見事グランプリを獲得しました。

さらに翌年の2006年6月には「ミスマガジン2006」においてもグランプリを獲得しています。以降マガジン系列のグラビアページに多く採用されているので、ファンになった読者も大勢いるのではないでしょうか。

そんな倉科カナさんの、たわわなおっぱい画像をたくさんお楽しみください♡

▼関連記事:倉科カナについてもっと知りたい方はこちらをチェック!

倉科カナの髪型55選!ショート・ボブ・ミディアムの作り方紹介!
倉科カナの新彼氏はキスマイ藤ヶ谷?結婚寸前の竹野内豊との破局理由

倉科カナのスリーサイズは?

好奇心から参加したオーディションで、いきなりグランプリを獲得した倉科カナさんです。目の肥えた審査員をも唸らせたそのスリーサイズとは、どれほどのものなのでしょうか?

気になるスリーサイズ

事務所からも公表されている倉科カナさんのスリーサイズは、B89・W59・H87です。

ウエストが59cmとかなり絞られているにも関わらず、日本人女性の平均をはるかに上回るバストサイズです。

倉科カナの身長・体重

身長は158cmとなっており、日本の女性平均身長が158.5cmなので、ちょうど平均的な身長です。

体重の日本の女性平均は52kg程であり、それに近いと思われますが、それには倉科カナさんの豊満なGカップサイズのおっぱいの重さが乗ることを考慮しなくてはなりません。

女性の胸はGカップの重さだと約2kgあるとされていて、例えば2リットルのペットボトルと同じくらいの重さが胸にあることになります。すごいボリューム感ですよね。

【証拠写真】倉科カナの胸はG~Fカップ?

おっぱいのサイズはトップとアンダーの数値によって選定されます。トップというのは、おっぱいの一番大きい外周部分のことで、アンダーというのは下胸のすぐ下、あるいはお腹の一番上を差します。トップーアンダーがカップサイズということになります。Gカップはその数値が約25cmのことです。

さきほどのスリーサイズの項目にあったバストとウエストの差を計算すると、30cm。確かにGカップクラスであります。

▼関連記事:倉科カナの水着姿をもっと見たい方はこちらをチェック!

倉科カナの水着画像51選♡Fカップのうっとりボディにメロメロ!

倉科カナのおっぱいピンチ!過激ハプニング

倉科カナさんのように大きいおっぱいは服装や体勢により、とても色気あるショットになってしまいます。セーフではありましたが、あわや見えてしまいそうな過激な画像を集めてみました。

イメージビデオでのワンシーンです。胸元ギリギリの大胆なユニフォーム姿でテニスをしている倉科カナさん。激しく動いているうちにバストトップが見えてしまったと噂になった、伝説の画像です!

ドラマのシーンで急いで走るシーンのようです。シャツの中で躍動しているおっぱいもまたドラマの見どころのひとつとなっていました。

倉科カナの凄すぎるおっぱいが拝める画像集♡

お待たせしました。これより本格的に倉科カナさんの凄すぎるとろけそうなおっぱいを拝むための画像集が始まります。

圧迫されそうな大きさとともに、柔らかさまで伝わるような彼女のおっぱいは、見応え抜群であることは間違いありません♡

倉科カナのおっぱいに感激♡水着画像

たわわなGカップのおっぱいに水着姿で艶かしい倉科カナさんの画像を集めてみました。内面から出る行動力によって、こちらも元気がもらえる画像が多いことにも注目です。

これが倉科カナさんのGカップの谷間です。ふっくらと水着から溢れそうなほどのボリュームがあります。おっぱいは凄くても水着はイチゴ柄というのが可愛らしいですね。

倉科カナさんはスポーツも万能で活発な女の子です。球技も乗り物も幅広くこなせるようです。キレのいい動きとともに動作の度に弾むおっぱいにも眼福となります。

湖の少女。いろいろと想像がふくらみます。なんだか神秘的な写真ですね。

ボリューム満点のおっぱいであることがよくわかります。サスペンダーを肩にかけるとさらにおっぱいが盛り上がり、直視できないほどの画像となりそうです。

上の写真で頭を撫でた馬に乗って嬉しそうな倉科カナさんです。馬の歩に合わせて豊満なGカップもゆさゆさと揺れそうですね♡

海辺にてクラビアの一環として撮影されたであろう貴重な動画です。倉科カナさんが水着で元気に動き回る様子が楽しげです。

青い空に白い砂浜という清々しい背景に、ビビットピンクの水着がよく映えています。おっぱいが大きいだけでなく、ウエストも細いことが、見てそのままわかる構成になっています。

誰もがその目で見て見たい、Gカップのおっぱいの女の子が走っている様子を正面から見られる倉科カナさんの動画です。海辺で走るそのシーンは、映画などにも使われそうですね。

マガジン系列をはじめ、様々なグラビアページを飾ってきた倉科カナさんです。大きなおっぱいを見て目がハートになり、その魅力に取り憑かれた男性も多くいたことでしょう。

チューブトップのボタンが取れてしまわないか心配なショットです。女性の髪というのは湿っていると妙にセクシーさが増すようです。元気なイメージとともにセクシーさも兼ね備えていますね。

グラビアで魅せる♡セクシーな倉科カナ

パッと華やかな笑顔の倉科カナさんをスタートに、グラビア画像集が始まります。彼女の活発な性格とセクシーさを併せ持つ魅力溢れる画像をお楽しみください。

倉科カナさんはすっかり洗練された女性になってきたようです。紫のブラウスも大人っぽさを演出していますね。

倉科カナさんの持ち味でもある元気さを堂々と全面に出した一枚ですね。大きいドット柄でアクティブな面も伝わります。

スポーティなキャバ嬢のような、ラインも色もはっきりとしたインパクトのある衣装ですね。夜中までクラブで踊るタフな女性像も感じるコーディネートです。

休日は図書館で過ごすことが多い文系女子を感じる、ほんのり甘くふわっとしたイメージですね。文系とメガネの組み合わせは鉄板でありキュートですね。

普段の元気な倉科カナさんの表情とは雰囲気が違い、夕日を浴びてドラマチックな雰囲気があります。品の良い色気も感じますね。

アフリカのサバンナを旅する逞しい女性像なども似合いそうです。

パッと明るい部屋で透明感のある構成ですが、キャミソールから伸びている足が健康的でエロティックですね♡

「あなたが落としたのは金の斧ですか?それとも銀の斧ですか?」という童話を思い起こさせるシーンの写真ですね。薄すぎるキャミソールが艶めかしい一枚です。

ふんわり系の服を着ていても、中から押し出してくるおっぱいの確かな存在感がありますね。清楚でありながらも、おっぱいが大きいなんて良いキャラクターしていますよね。

根っからの行動派なのかもしれません。タンクトップにショートパンツといった軽装に、大きなリュックがインパクトあります。

割烹着を着た若女将の衣装ですね。もともとが思い切りの良い性格をしている倉科カナさんですから、気持ちの良い接客をしてくれそうです。

女優さんの着物姿はいつ見ても美しいですね。日本ならではの美ですよね。

シルバーの洋服とリングがスタイリッシュな倉科カナさんを演出しています。カッコよさの中にもボブヘアーの可愛らしさもありますね。

ウエディングドレスからこぼれそう…スゴイおっぱい!

ファン待望のウェデイングドレス姿の倉科カナさんにて、彼女の綺麗なおっぱいを拝見していきましょう♡

ウェデイングドレスは中にブライダルインナーというドレスを支える硬めの服をきているのですが、倉科カナさんの大きすぎるおっぱいを圧迫してしまいそうですね。

なんとも眩しいウェディングドレス姿の倉科カナさんです。

家宝レベル♡写真集で豊満おっぱいひとり占め!

倉科カナさんは写真集も発売しています!その胸元も美しいスタイルもいつでも堪能できますね。

濡れ髪も色っぽく、ビキニ姿も絵になります。くびれも素晴らしい倉科カナさんの魅力を存分に楽しみたいですね♡

服の上からでも!倉科カナの張り出す胸元

倉科カナさんのボリュームたっぷりのおっぱいは、服の上からでもしっかり楽しむことが出来ます。正面やサイドからの胸を存分ご覧ください!

ピシッとキマったスーツを着用した学校の先生のような倉科カナさんですね。

倉科カナさんは白の衣装も似合いますね。清楚ななかで感じる胸元のセクシーさがたまらない女性です。

黒の衣装は艶のある雰囲気を醸し出してくれます。さまざまなスタイルの色っぽさで楽しませてくれる倉科カナさんです。

倉科カナさんは美脚も魅力的です。たくさんの魅力的なパーツを持っていますね。

【厳選】倉科カナのおっぱい画像

タンクトップとショートパンツのラフな格好で、ベッドの上で横たわり、全てを包む無敵の笑顔がたまらなく可愛いですね。

バスケットボールのような倉科カナさんのたわわな胸です。スポーティーないやらしさも新鮮ですね!

スタイル良すぎ♡倉科カナの胸に今後も大注目!

高校卒業の頃からグラビアやテレビドラマなどで活躍されてきた倉科カナさん。さらに洗練され、少女の面影を残しつつ大人の魅力溢れる女性へと成長しました。

グラビアやドラマなどで見せてくれた豊満なおっぱいにも敬意をはらいつつ、度胸溢れる姿を楽しみ、少しハラハラしながら、これからも応援していきましょう!

凄いおっぱいを持つ女優をもっと知りたい方はこちらもチェック!

橋本マナミのおっぱいが大迫力♡国民の愛人のGカップ画像147枚
篠崎愛の童顔Gカップ画像129枚!男性の夢が詰まったおっぱい♡
大沢あかねはおっぱいを出していた!?Gカップ巨乳画像35選
杉原杏璃の爆乳Gカップが見たい!アラフォーグラドルの胸画像93選!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ