織田裕二の結婚相手の野田舞衣子とは?馴れ初めや子供の学校を調査!

織田裕二の結婚相手の野田舞衣子とは?馴れ初めや子供の学校を調査!

1987年に映画デビューして以来、大ヒットドラマ、映画の数々で活躍されてきた織田裕二さん。2010年には実はご結婚されていたのです。奥様は?お子様は?今どんな家庭を築いているの?織田裕二さんのプライベートなところにまで食い込み、ご紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.人気映画に出演!織田裕二のプロフィール
  2. 2.織田裕二の結婚した嫁は野田舞衣子?
  3. 3.織田裕二と野田舞衣子の馴れ初めは映画の共演?
  4. 4.織田裕二と野田舞衣子の子供の学校は学習院?
  5. 5.織田裕二と野田舞衣子の現在は?
  6. 6.織田裕二の活躍に今後も期待!

人気映画に出演!織田裕二のプロフィール

まずは織田裕二さんのプロフィールをご紹介いたします。

氏名:織田 裕二
生年月日:1967年12月13日(51歳)
出身:神奈川県
身長:177cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手

もう50歳超えですか...。でも現役の第一線でご活躍されているせいか、ベテラン感はあまりなく、少しお兄さんかもしれませんが、まだまだ若手のようなイメージのままですね。

織田裕二の結婚した嫁は野田舞衣子?

デビュー以来、女性人気を博していて織田裕二さんですが、40歳を過ぎても独身ということで、「もしかして男好き?」というウワサさえ立っていました。ですが、2010年には野田舞衣子さんという一般人の方とご結婚されていました。

野田舞衣子さんとはどういう方なんでしょうか。ここで彼女についてご紹介させていただきます。

野田舞衣子の経歴

はっきりと公開されているわけではありませんが、彼女の経歴は、①芦屋育ちのお嬢様、②甲南女子出身のお嬢様、③読者モデル出身、のようです。いかにも女性としてはハイスペック感満載の方みたいですね。

一般の方ですし、なかなか具体的な情報は少ないのですが、彼女は美容研究家としてテレビ出演されていたり、ドラマに出ていたりと、その美貌と相まって、芸能人とはいえないまでも、準芸能人という感じの活動をされていたようです。

野田舞衣子の父親は大手企業の重役?

お父様はアパレル会社の重役と言われています。ヒントは彼女が芦屋育ちだったところにありそうです。関西圏の企業であることは間違いなく、しかも小さいころから学費の高い甲南女子に通わせていたことを考えると収入はしっかりとされていたようです。

噂によると衣料製品などの取り扱いもある「帝人フロンティア株式会社」ではないかと言われているようです。ちなみに2019年国内売上トップ5のアパレルメーカーランキングは下記のとおりです。ここにもヒントが隠されているのかもしれません。

アパレル業界売上高ランキングTOP5【日本編】
1)ファーストリテイリング
2)しまむら
3)青山商事
4)ワールド
5)オンワードHD

野田舞衣子の顔写真は出ている?

出典: https://ameblo.jp/kazoukakou/entry-10644833477.html

過去には雑誌に美容研究家として掲載されていたりブログをやっていたり、タレント活動もあったようでテレビ出演もありわずかですが写真が出回っているようです。ですが、2019年現在オフィシャルで公開されているものはないようです。

織田裕二と野田舞衣子の馴れ初めは映画の共演?

2003年ごろに映画で共演したことがきっかけ、合コンがきっかけ、などウワサがあります。織田裕二さんは以前に雑誌のインタビューで「プライベートを明かさないのが俳優としての務め」と話されていることから、なかなか本当のところがわからない、というのが実情です。

織田裕二と野田舞衣子の子供の学校は学習院?

お二人の息子さんと言われている子供は学習院の幼稚園に通われていたというウワサがあります。こちらも何とも言えませんが、織田裕二さんが桐蔭学園、野田舞衣子さんが甲南女子、そしてお子様は学習院となれば、名門校出身一家ですね。

また、女性セブンでは2016年に交流のある反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫婦から、織田裕二さんは受験のアドバイスをもらっていたという話もあったようですのでどこかしらの私立学校には通っていたのでしょう。

織田裕二と野田舞衣子の現在は?

次のページ

織田裕二の活躍に今後も期待!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely