篠田麻里子が結婚!3歳年下の実業家との玄米婚の真相を徹底調査!

篠田麻里子が結婚!3歳年下の実業家との玄米婚の真相を徹底調査!

超人気アイドルグループAKB48の元メンバー・篠田麻里子さん。抜群のスタイルとサバサバした性格で人気の篠田麻里子さんがついに結婚を発表しました。そんな誰もが羨む彼女のハートを掴んだ3歳年下の気になる結婚相手についてや、玄米婚の真相を調べてみました。

記事の目次

  1. 1.元AKB48「篠田麻里子」のプロフィール
  2. 2.玄米婚と話題!篠田麻里子の結婚相手は3歳年下の実業家?
  3. 3.交際期間0日?2人の馴れ初めは?
  4. 4.篠田麻里子の旦那の顔写真はあるの?
  5. 5.篠田麻里子と旦那に子作りプランはあるの?
  6. 6.篠田麻里子の結婚に対してネットの反応は?
  7. 7.結婚後もどんどん綺麗になっていく!篠田麻里子の今後に注目!

元AKB48「篠田麻里子」のプロフィール

名前 篠田麻里子(しのだ まりこ)
生年月日 1986年3月11日
血液型 A型
身長 168㎝
出身地 福岡県糸島市
スリーサイズ 87/57/85

2005年にAKB48のオーディションを受けるも落選。その後48's cafeのスタッフになった篠田麻里子さん。

翌年1月にAKB48のメンバー人気投票でメンバーじゃなかったのにも関わらず、一位を獲得しました。その話を聞いた秋元康さんがスカウトし、篠田麻里子さんはメンバー入りすることができました。

その人気から2008年には雑誌「MORE」の専属モデルとなったり、ドラマ「ギネ産婦人科の女たち」に出演したりと、活躍の場を広め始めました。

その後2013年にアイドルグループAKB48を卒業し、現在は女優・タレントとしてマルチに活躍しています。また、2019年2月に会社経営の実業家の一般男性と電撃結婚を発表しています。

▽関連記事:篠田麻里子の気になる髪型はこちらをチェック!

篠田麻里子の髪型55選!ショート・ボブ・パーマを紹介!【可愛い】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
篠田麻里子の髪型55選!ショート・ボブ・パーマを紹介!【可愛い】 | Lovely[ラブリー]
モデルにドラマに大活躍の【元AKB48】の篠田麻里子さん。ハツラツとした雰囲気と、可愛らしさを併せ持つ篠田麻里子さんの髪型がどうなっているのか、とっても気になりませんか?今回は篠田麻里子さんの髪型を55連発で紹介します!

玄米婚と話題!篠田麻里子の結婚相手は3歳年下の実業家?

篠田麻里子さんの結婚発表の時、「友人の誘いで彼と食事に行ったとき、私が幼少時代のご飯が玄米だったんですよ。と言うと彼も玄米だったんです」とコメントしていました。

その”玄米会話”がかなり盛り上がり、連絡先を交換することになったのがきっかけで交際に至ったそうです。

その気になる結婚相手は、3歳年下のFXトレーダーや仮想通貨・美容院の経営などを手掛ける実業家の29歳の一般男性です。

交際期間0日?2人の馴れ初めは?

2018年の10月に友人を交えた食事会で出会ったお二人。篠田麻里子さんは、旦那様を見た瞬間、「この人と結婚する」と直感したそうです。

その食事会でお互いの幼少期の好きだったもの・食べていたもの・趣味などが同じで意気投合し、連絡先を交換したようです。

その後はじめて二人で行ったお食事デートでプロポーズされたようで、交際期間はなんと0日でしたが、運命を感じていた篠田麻里子さんはすぐにOKしたそうです。

篠田麻里子の旦那の顔写真はあるの?

旦那様は一般男性という事で、篠田麻里子さんが指で目元だけ隠した写真と愛犬で隠した雰囲気のわかる写真しか公開していませんでした。

写真を見ると、黒髪でパーマをかけていて、とても清潔そうで、カッコイイ雰囲気がありますね。

篠田麻里子と旦那に子作りプランはあるの?

2019年10月22日に、篠田麻里子さんが第1子を妊娠中であることがわかりました。出産予定日は2020年の春ごろで、現在は安定期に入っているそうです。

某インタビューで、元AKB48の前田敦子さんの出産時にお子さんを見て、「とても可愛い。自分もいつかは母になりたい」とコメントしていました。早くも希望が叶いましたね♪

▽関連記事:篠田麻里子のセクシー姿はこちら!

次のページ

篠田麻里子の結婚に対してネットの反応は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely