ナム・ジュヒョクの出演ドラマ一覧|最新出演作「眩しくて」が話題!

ナム・ジュヒョクの出演ドラマ一覧|最新出演作「眩しくて」が話題!

韓国で最も注目をされている若手俳優のナム・ジュヒョク 。その美しい顔立ちと、長身、細マッチョという抜群のスタイルで韓国のみならず、日本でも大人気です。もっとナム・ジュヒョクを知りたい!という方へ、おすすめの出演ドラマの紹介をします。

記事の目次

  1. 1.ナム・ジュヒョクのプロフィール
  2. 2.ナム・ジュヒョクの最新出演ドラマは「眩しくて」!日本放送はいつ?
  3. 3.ナム・ジュヒョクの出演ドラマ一覧
  4. 4.おすすめ・人気ドラマランキング
  5. 5.ナム・ジュヒョクが「しゃべくり007」に出演し話題に!
  6. 6.ナム・ジュヒョクのこれからの演技に期待!

ナム・ジュヒョクのプロフィール

名前:ナム・ジュヒョク
生年月日:1994年2月22日
血液型:A型
出身地:釜山市
身長:188センチ
体重:73キロ
職業:俳優、モデル、タレント
事務所:YGエンターテイメント
デビュー:2013年「2014S/Sコレクション」SONGZIOモデル

18歳でケイプラス主催のオーディションで受賞し、専属モデルとしてケイプラスと契約をしました。2013年に韓国ブランド「SONGZIO」の2014S/Sコレクションでモデルデビューを果たします。

2014年tvNドラマ「インヨ姫」のビッグ役で俳優デビューをします。その後「恋するジェネレーション」「恋のゴールドメダル」などの話題作で主演を務め、韓国で大人気の若手俳優の1人となりました。

今回はナム・ジュヒョクの出演ドラマ一覧と、おすすめドラマランキングをご紹介します。

ナム・ジュヒョクの最新出演ドラマは「眩しくて」!日本放送はいつ?

「眩しくて」はナム・ジュヒョクが主演した最新のドラマで、日本での初放送は2019年5月18日スタートでした。25歳のヒロインが時間を巻き戻せる時計を使った代償に、70歳のおばあちゃんになってしまうというストーリーです。ナム・ジュヒョクは心に傷を抱えた青年を演じています。

韓流見るなら<U-NEXT>ココでしか見られない韓流ドラマが超:hearts:充実!

ナム・ジュヒョクの出演ドラマ一覧

最新作から観ても、過去作から観てもナム・ジュヒョクの魅力をたっぷりと堪能することができます!

「ハベクの新婦(河伯の花嫁2017)」(2017年)

ハベクの新婦 DVD-BOX1

Amazon
楽天

ナム・ジュヒョクはこの作品で、水の国から人間界に降りてきた水の神「ハベク」を演じました。撮影現場はとても雰囲気が良く、ハベクの家来役のパク・ギュソンとお互いの表情や口調が面白かったために何度も吹き出してしまい撮影が大変だったと語っています。

「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ(力道妖精キム・ボクジュ」)」(2016年)

恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~DVD-BOX1

Amazon
楽天

このドラマではナム・ジュヒョクは後にヒロインと恋に落ちていく水泳部のモテるイケメン、チョン・ジュニョンを演じます。

ナム・ジュヒョクは台本が先でキャスティングは後で知ったと語っています。相手役のイ・ソンギュンとはモデル時代から撮影でよく顔を合わせており、冗談で「2人で一緒に演技をすることになったらどうしようか」と話して1年も経たないうちに、その話が実現となりました。

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」(2016年)

麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~ BD‐BOX1(コンプリート・シンプルBD‐BOX6,000円シリーズ)(期間限定生産) [Blu-ray]

Amazon
楽天

過去の時代の宮廷にタイムスリップしてしまうというこのドラマ。ナム・ジュヒョクは芸術を愛する第13皇子を演じます。

ドラマのあらすじを初めて読んだとき、ストーリーが面白くそれぞれのキャラクターも魅力的であり、何度も台本を読んだというナム・ジュヒョク。台本の面白さとキム・ギュテ監督が演出をされると聞いて、出演を決めたと明かしています。

次のページ

おすすめ・人気ドラマランキング

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely