吉高由里子のおっぱいは何カップ?セクシー衣装や胸元画像69選♡

吉高由里子のおっぱいは何カップ?セクシー衣装や胸元画像69選♡

CMやドラマ、映画など幅広く活躍している吉高由里子さん。言わずと知れた人気のある名女優ですが、観衆を惹きつけてやまない内面からの美しさや色気にも定評があります。今回は話題映画での艶画像や入浴シーンなど、たっぷりとそのボディの魅力にも迫ります!

記事の目次

  1. 1.演技の為なら裸も披露♡吉高由里子のプロフィール
  2. 2.吉高由里子のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】吉高由里子の胸は推定C~Dカップ?
  4. 4.吉高由里子代表作「蛇にピアス」でのセクシー画像
  5. 5.吉高由里子の健康的なおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6.男女ともに人気♡吉高由里子の胸に今後も大注目!

演技の為なら裸も披露♡吉高由里子のプロフィール

名前:吉高由里子
本名:早瀬由里子
誕生日:1988年7月22日 (2019年9月現在31歳)
星座:かに座
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:絵・音楽鑑賞
所属事務所:アミューズ
デビュー:2004年

高校1年生のとき、原宿に遊びに来ていたところを芸能事務所ウィルコーポレーションにスカウトされて芸能界に入りました。当時は女優への憧れはなかったが、スカウトが女性だったこともあり安心して連絡先を伝えたようです。

吉高由里子さんの代表作『蛇にピアス』では、主演が決まってすぐに顎の骨を折る重傷となった交通事故や、自ら監督に裸のチェックを申し立てるなど、作品にとっても本人にとっても内容の濃い映画撮影となりました。

体当たり演技でも話題の吉高由里子さん、今回はとくに色っぽい画像をご紹介していきます!

▼関連記事:吉高由里子の髪型をもっと知りたい方はこちらをチェック!

【2019年】吉高由里子の髪型一覧!作品別・美容院でのオーダー方法 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【2019年】吉高由里子の髪型一覧!作品別・美容院でのオーダー方法 | Lovely[ラブリー]
ちょっと不思議系キャラな吉高由里子さん。ドラマやCMで見かける機会も多く、ヘアスタイルを真似したいと思う女性も多いはず。そこで今回は吉高由里子さんのヘアスタイルを作品別にご紹介し、美容院でどのようにオーダーすると良いのかをお伝えします!
吉高由里子の髪型!ショートボブのオーダーとセット方法は?タラレバ風! | Lovely[ラブリー]のイメージ
吉高由里子の髪型!ショートボブのオーダーとセット方法は?タラレバ風! | Lovely[ラブリー]
2017年初めに流行った「東京タラレバ娘」ですが、その主役として 出ていたのが、吉高由里子さんですね。 その吉高由里子さんの髪型がショートボブでしたがその髪型は どのようにするのでしょうか。その髪型のオーダーについて解説します。

吉高由里子のスリーサイズは?

吉高由里子さんをスカウトした女性がみそめるほど、オーラや素晴らしいスタイルがあったということでしょうか。スリーサイズや身長・体重を見ていきましょう!

気になるスリーサイズ

吉高由里子さんのスリーサイズは残念ながら公表されていませんが、多く噂されている数値は、B85cm・W63cm・H88cmです。ウエストが絞られたメリハリある数値ですね♡

吉高由里子の身長・体重

身長は事務所公表はありませんが、2017年の日本タレント名鑑には158cmとの情報があります。日本の女性平均身長が158cmほどなので、ちょうど平均的な身長です。

身長158cmとしたときの、健康的に最適体重とされる指標のBMI22の数値としては、54.9kgとなります。ちなみにモデル体型の適正はBMI18という数値になり、つまりは痩せ型とも言えます。

吉高由里子さんは辛いストレスのために太ってしまった時期がありましたが、一般的な数値では健康的な体重の範囲内だったのかもしれませんね。

▼関連記事:吉高由里子さんのスタイルについて詳しく知りたい方はこちらをチェック!

吉高由里子の水着画像は?大人セクシーなグラビア&ヌードを披露 | Lovely[ラブリー]のイメージ
吉高由里子の水着画像は?大人セクシーなグラビア&ヌードを披露 | Lovely[ラブリー]
清純な雰囲気で人気のテレビドラマや映画などに引っ張りだこの吉高由里子さん。30歳を過ぎて年々色気を増してきていると話題になっています!今回はそんな吉高由里子さんの水着画像やセクシーな画像があるか徹底調査してまとめてみました♡
吉高由里子の意外だった身長体重を徹底検証!太ったことを公言?のイメージ
吉高由里子の意外だった身長体重を徹底検証!太ったことを公言?
女優の吉高由里子さんは、非常に演技力があって女性としても魅力がありますよね。実は意外と身長が低いということを知っていましたか?今回は、吉高由里子さんのスタイルや、ダイエット方法などについて紹介しますね!吉高由里子さんの魅力を存分に感じてください。

次のページ

【証拠写真】吉高由里子の胸は推定C~Dカップ?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely