杏出演ドラマ一覧|話題の最新主演作やおすすめ作品までご紹介!

杏出演ドラマ一覧|話題の最新主演作やおすすめ作品までご紹介!

杏さんの4年半ぶりの連ドラ主演が話題となりました。最終回を迎え、以前の出演作が気になるという方も多いのではないでしょうか。結婚・出産を経た杏さんの、デビューから結婚後の作品を調べました。杏さんの演技の効果もあってか話題作や人気作多数です。

記事の目次

  1. 1.杏のプロフィール
  2. 2.4年ぶり連ドラ出演!杏主演ドラマ「偽装不倫」
  3. 3.杏主演ドラマ一覧
  4. 4.杏出演ドラマ|おすすめ作品
  5. 5.ママになった杏の演技にも大注目!

杏のプロフィール

本名:    東出杏 (ひがしであん)
生年月日:  1986年4月14日(33歳)
出身地:   東京都
身長:    174cm
血液型:   A型
所属事務所: トップコート


杏さんは見た目どおりのクールな役からコミカルな役までこなすギャップと、バラエティ番組での飾らない姿が大変魅力的な女優さんです。

共演がきっかけで俳優の東出昌大さんと2015年に結婚されました。身長174cmの杏さんに対し東出さんは189cm、身長も話題性もビックなカップルといわれました。2016年5月に双子女児、2017年11月に男児を出産し、あっという間に3児の母になりました。

4年ぶり連ドラ出演!杏主演ドラマ「偽装不倫」

杏さんは『何の取り柄もなくモテない』と思い込んでいるアラサーを演じます。ひとり旅で乗り合わせた男性に見栄を張り『結婚している』と嘘をつくことで『偽装不倫』が始まります。

相手役は今人気上昇中の俳優、宮澤永魚さんです。スペインでカメラマンをしていた彼は、病に冒され生きることを諦めます。恋がしたいと来日しヒロインと出会い、病を隠し不倫に走ります。

お互いに嘘をつきながらもだんだんと本気になってしまい苦悩する姿は、切なく視聴者の共感を呼びました。

杏主演ドラマ一覧

2007年に女優デビューした杏さん。これまで数々のドラマに出演されましたが、ここでは主演作を順番にご紹介します。どれも『これ観てた観てた!』と懐かしく思い出す話題作ばかりですよ♪

「クロハ 〜機捜の女性捜査官〜」(2015年)

優秀な機動捜査隊。家族に対して闇を抱え感情を表すのが苦手な主人公を、当時新婚で幸せな杏さんがどう演じるのかが注目されました。

ドラマスペシャル クロハ~機捜の女性捜査官~ 2015年2月22日放送

Amazon
楽天

「デート〜恋とはどんなものかしら〜」(2015年)

合理主義者で公務員のヒロインと恋愛不適合者の男性との恋愛・結婚を描いたドラマ。堅物で不器用な2人の恋愛の舞台がオシャレな横浜というのが、なんともミスマッチで笑えるのです。

デート~恋とはどんなものかしら~ DVD-BOX

Amazon
楽天

「デート〜恋とはどんなものかしら〜2015夏 秘湯」(2015年)

次のページ

「花咲舞が黙ってない(第1シリーズ)」(2014年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely