ゆきりぬの身長体重を徹底調査♡モデル並みのスタイルがすごい!

ゆきりぬの身長体重を徹底調査♡モデル並みのスタイルがすごい!

美人リケジョYouTuberのゆきりぬさんと言えば、そのルックスにも注目が集まっていますよね。美人で頭も良い、ゆきりぬさんの魅力とは?今回は、ゆきりぬさんの身長体重を中心に、そのルックスの魅力について徹底調査して行きたいと思います!

記事の目次

  1. 1.理系女子YouTuberゆきりぬのプロフィール&経歴は?
  2. 2.ゆきりぬの身長体重は?意外な高身長?
  3. 3.ゆきりぬインスタがすごい!スタイル抜群すぎ♡
  4. 4.人気急上昇中のゆきりぬに今後も注目♡

理系女子YouTuberゆきりぬのプロフィール&経歴は?

名前:ゆきりぬ
生年月日:1992年10月3日
年齢:26歳(2019年9月現在)
出身地:新潟県
所属事務所:UUUM

美人リケジョYouTuberのゆきりぬさんは美しさと動画編集のセンスで多くのファンに愛されるYouTuberのひとりとなっています。そのことからチャンネル登録者数は100万人を突破、トップYouTuberの仲間入りも果たしています。

また、ゆきりぬさんは横浜国立大学卒のリケジョ。ゆきりぬさんの身長と体重は?今回は、ゆきりぬさんのルックスの魅力を中心に調査していきたいと思います。

ゆきりぬの年収がすごい…!

トップYouTuberともなれば、その年収も凄まじいとはよく言いますよね。では、ゆきりぬさんの場合はどうなのでしょうか?YouTuberの収入の大半は広告収入です。実は近年では「SOCIAL BLADE」というサイト内で個々のチャンネルの再生回数から広告収入を自動計算しています。

そこからわかるゆきりぬさんの1年間での広告収入はおよそ2730万円。これが最も信ぴょう性の高い数字だと言われています。また、ゆきりぬさんの場合動画の広告収入だけでなく、企業案件やイベント出演、印税などもあることからもう少し収入は高いと予測できます。

驚きの高学歴!

また、ゆきりぬさんは高学歴YouTuberとしても知られています。ゆきりぬさんは桐蔭学園高校女子部理数科から、横浜国立大学へ進学。実は、この女子部理数科というのは偏差値70の非常に高偏差値のリケジョの名門校。

そこから横浜国立大学に進学するまでの努力は凄まじく、最終的には数学の偏差値は83にまで登っていたと過去に動画で明かしています。

ゆきりぬの身長体重は?意外な高身長?

では、ゆきりぬさんの身長と体重はいかほどなのでしょうか?まずはその身長体重をご覧ください!

身長:170cm
体重:非公開

ゆきりぬさんの身長体重はご覧の通り。女性の中では非常に高身長であることがわかります。体重については非公開ですが、スレンダーな美人であることから、ファンの間からは40kg台後半ではないかと推測されています。

ゆきりぬの身長を伸ばす方法とは?

ゆきりぬさんのような高身長美人に憧れる女性は多いのではないでしょうか?実際、ゆきりぬさんの身長は遺伝だけではなく、意図的に身長を伸ばす努力をしてきたとのこと。ゆきりぬさんの身長を伸ばす方法とは一体どのような方法なのでしょうか?

これは身長を伸ばしたい女性必見ですね。すらっとした高身長を手に入れるためには日頃の努力が必要であることがよくわかります。ただ、一方でゆきりぬさんは自身の平均以上の身長に悩みを抱えているそうです。

ゆきりぬが太らない方法!

ゆきりぬさんは身長が高いことはもちろん、そのスレンダーな美貌も魅力です。そのことはゆきりぬさんのファンからも多く質問がきていたそうなのですが、ゆきりぬさんは実は高校時代から10kgのダイエットに成功しているそうです。

そしてゆきりぬさんは現在はスイーツなど、食事についてストレスのない生活を送っていながら太らない体をキープしているそうです。その太らない理由について、ゆきりぬさんは動画で明かしているのでぜひチェックしてみてください。

ゆきりぬの身長比較動画がすごい

また、ゆきりぬさんは過去様々なYouTuberとコラボもしています。その中で、ゆきりぬさんが過去に同じく人気YouTuberグループのひとつ・カリスマブラザーズとコラボ動画を撮影しています。低身長で知られるカリスマブラザーズのメンバー・ジョージさんとの身長差をみてみましょう。

ジョージさんの身長は明言はしていないものの、ファンの調査によるとおよそ165cmほど。その身長差はおよそ5cmで、その高身長具合がよくわかります。ぜひコラボ動画もチェックしてみてくださいね。

次のページ

ゆきりぬインスタがすごい!スタイル抜群すぎ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely