GACKTの結婚相手はyui?離婚歴や隠し子についても徹底調査!

GACKTの結婚相手はyui?離婚歴や隠し子についても徹底調査!

ミステリアスで私生活が謎のGACKTさんですが、数々の女性関係の噂があり、以前結婚していたことや離婚歴があることを自ら明かしました。結婚相手は一体誰だったのか。離婚の原因は何だったのか。yuiとの噂は?好きなタイプや結婚観などについてもまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.GACKT(ガクト)のプロフィール!
  2. 2.GACKTは結婚していた!相手はyui?
  3. 3.GACKTの好きなタイプ・結婚観!
  4. 4.GACKTのこれからに目が離せない!

GACKT(ガクト)のプロフィール!

出生名 :大城 ガクト
生年月日:1973年7月4日
血液型 :A型
出身地 :沖縄県
身長  :180cm

GACKTさんは国際的で日本語、英語、中国語(北京語)、韓国語、フランス語等が話せるそうで、『12月のLove song』は4カ国語(日・英・中・韓)で発表しています。

現在はクアラルンプールに住んでおり、その語学力を生かしてセレブ向けの不動産業などを営む実業家になっているそうです。

SNSでも積極的に活動されていて、登録者数もLINE 約167万人、Instagram 約95万人、Twitter 約86万人、 facebook 約45万人という数で現在も増え続けています。

今や世界中で多くのファンを持つ個性派アーティストという存在になっています。

GACKTは結婚していた!相手はyui?

GACKTさんは実は結婚歴があったそうで、自らブログを通して打ち明けています。

相手は、週刊誌でスクープされた浜崎あゆみさん似の彼女の名前がyuiという噂が立っていたようですが、yuiという女性については存在自体していない説が有力なようで、どこかから湧いて出た噂にすぎなかったようです。

GACKTは20歳で韓国人女性と結婚!

様々な女性との熱愛が話題になるGACKTさんですが、未だに独身です。

しかし、20歳の時に年上の韓国人女性と結婚されていたそうです。そして、わずか3か月で離婚に至ったそうです。

相手の女性がどういう人なのか、はっきりした詳細はわかりませんでしたが、カジノのディーラーで顔が酒井法子さんに似ている女性だったそうです。

GACKTさんも過去にディーラーの仕事をされていたそうなので、仕事上で知り合ったのではないかという情報もありました。

GACKTの離婚理由は?

離婚理由に至っては、GACKTさんには当時にもファンがたくさんいて、奥さんがひどい嫌がらせにあっていたそうなので守るために離婚をしたとGACKTさん本人が打ち明けていました。

とても、奥さん思いの美しい話ですが、真相は定かではありません。

GACKTに子どもはいるの?

2012年に週刊誌にて脱税の報道と共に隠し子がいることも掲載されました。

報道によると子供は2005年に生また女の子でカナダ在住とのことです。

誰との子かについては、昔交際をしていたというTBSの深夜番組『ワンダフル』のアシスタントをしていた福世恵梨奈さんという事が分かりました。

子供の認知なしで日本以外のところで暮らすことを条件に親子でカナダに住まわせて金銭面などで面倒を見ているのだそうです。

GACKTの好きなタイプ・結婚観!

とてもモテるGACKTさんですが、一体どういう女性が好みなのでしょうか。

未だに独身ですが、結婚についてはどう考えているのでしょうか。

GACKTの好きなタイプは?

日本テレビ『しゃべくり007』に出演した際に、好みのタイプの女性について昔よりも細かくなっていて年を取ったと感じるということを吐露していた。

好みのタイプについては、見た目はモデルのように背が高く顔が小さいのが良いが、性格は大和撫子タイプで一歩下がる女性が良いと語っていました。

また、GACKTさんは女性と出会った際に「この人と死んで別れる際に、自分は泣けるのか」をまず考えてしまうそうで『僕が死んで泣く方か、先に自分が死んで泣かれる方か、どっちがいい?』という質問を好きになった女性に投げかけ、しっかり自分がイメージ出来るかどうかを重要視されるのだそうです。

GACKTの結婚観や結婚生活の希望は?そもそも結婚願望はあまりない?

結婚については全くする気が無い様子で、むしろ好きな相手と結婚という形をとらないままずっと一緒にいたいと思っていて、結婚にはこだわりがないそうです。

好き同士なら結婚という縛りがなくても、ずっと一緒にいられるはずということでしょうね。

2019年現在も結婚しておらず本人は全くする気が無さそうでありますが、恋多きGACKTさんなのでどういう展開になるかわかりませんね。

GACKTのこれからに目が離せない!

次のページ

GACKTさんのこともっと知りたい人はこちらもチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely