杏の身長体重は?出産後もスタイル抜群の秘訣は?

杏の身長体重は?出産後もスタイル抜群の秘訣は?

身長と手足が長くとてもスレンダーな杏さん。3児を出産しても変わらぬプロポーションを保っていますが、一体どのような方法で維持しているのでしょうか?また旦那様で俳優東出昌大さんとの出会いや馴れ初め、料理上手な一面についてもまとめてみました♪

記事の目次

  1. 1.モデル出身!杏のプロフィール!
  2. 2.杏の現在の身長体重は?股下は何cm?
  3. 3.杏と夫の東出昌大との身長差は?
  4. 4.スタイル抜群!杏の体型を維持する秘訣はウォーキング?
  5. 5.CMやドラマでも活躍!今後の杏に注目!

モデル出身!杏のプロフィール!

本名:    東出杏 (ひがしであん)
旧姓:    渡辺杏
生年月日:  1986年4月14日(現在33歳)
出身地:   東京都
血液型:   A型
所属事務所: トップコート
父:     渡辺謙
配偶者:   東出昌大

杏さんは15歳でモデルデビュー、パリコレの舞台も経験したことがある日本のトップモデルです。その後女優デビューを果たします。モデル時代は伏せていましたが、俳優渡辺謙さんの娘と公表してからのデビューに、当時大変な注目を浴びました。

父に負けない演技力とどこか落ち着いた雰囲気で、『親の七光り』と言わせない貫禄をみせつけ今も第一線で活躍している女優さんです。

プライベートでは共演をきっかけに俳優の東出昌大さんと結婚、翌年に双子女児・そのまた翌年に男児を出産されました。現在はご夫婦、3児、ワンちゃん2匹と仲良く暮らしています。

杏の現在の身長体重は?股下は何cm?

杏さんの身長は174cm、体重は正式な発表はありませんが45㎏とも46㎏とも言われています。体重40㎏半ばといえば身長150㎝代が平均ですが、20㎝も高くて40㎏代とは驚異のスレンダー体型です。

そして気になる股下は、なんとなんと86㎝です!一般人は股下を計ることがほとんどないので、86㎝がどれほどの数値か想像もつきませんよね。

ここでみなさまお気づきですか?身長174㎝を2で割ると87㎝、杏さんの股下が86㎝ということは、頭からかかとまでの半分がなんと脚ということになります!さすがパリコレモデル!まさしくモデル体型といえますね。

3児を出産後の杏の体型は変わらない?

2016年と2017年に年子で3児を出産した杏さんですが、現在も独身の頃と全く変わらずとてもスレンダーです。本当に妊婦さんたっだ時期があったのか、想像が全くつかない方も多いのではないでしょうか。

2019年夏、杏さんは4年半ぶりの主演ドラマ『偽装不倫』に出演しました。久々の連続テレビドラマとあり、ストーリーはもちろん、プロポーション抜群の杏さんは本当に3児の母なのか驚愕するプロポーションには毎週脱帽しましたね。

杏と同じ身長の芸能人は?

女性で身長が174cmというとかなり高身長ですが、芸能界では当たり前なのかもしれませんね。同じ身長の女性芸能人は他にどんな方がいるのでしょうか。

杏さんと同じ身長の女性芸能人
・青木裕子さん
・道端アンジェリカさん
・松下奈緒さん
・和田アキ子さん

女性で高身長174cmといわれても、実際に目で見てみないとどれだけ高いのかわかりませんよね。参考までにすごく背が高いイメージがある女優の小雪さんは170㎝、モデルで女優の佐藤江梨子さんは173㎝、ドラマーで女優のシシド・カフカさんと、石田純一さんの娘すみれさんは両者とも175㎝です。

杏と夫の東出昌大との身長差は?

東出昌大さんの身長は189cmなので、174㎝の杏さんとの身長差は15㎝となります。杏さんは身長を気にして選んでいるとは言えませんが、背が高い者同士で一般的にいわれているような理想の身長差になっておりなかなか奇跡的な結婚だと話題になりました。

杏と東出昌大の出会いのきっかけはパリ!

2013年のドラマでの共演をきっかけに結婚されたお2人ですが、初対面はもっと前に遡ります。2006年のパリコレにお2人とも出演、滞在中の現地の路上で偶然出会ったそうです。日本じゃないなんてロマンティックですね♪

先に声をかけたのは東出昌大さんの方で、恐れ多くて通り過ぎることもできたのに声をかけたのは、なにかピンとくるものがあったからでしょうか。杏さんも声をかけられたことをはっきり覚えているそうです。

杏と東出昌大の結婚式はいつ?

次のページ

スタイル抜群!杏の体型を維持する秘訣はウォーキング?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely