加藤清史郎18歳の身長体重は?成長してイケメンで筋肉がすごい!

目次

2009年NHK大河ドラマ「天地人」にて注目される

加藤清史郎さんはNHK大河ドラマ「天地人」の主人公、直江兼続の幼少期・与六役として出演しました。1話2話に出演しましたが、この時の迫真の演技が視聴者たちから好評を得て「わしはこんなとこ来とうはなかった」というセリフは当時話題になりました。

番組終了後に「あの子は誰か」といった問い合わせが多く寄せられ、そうした評判を受けて後の回想シーンで再度出演を果たし、さらに直江兼続の長男役として異例の再登場を果たしています。

2009年あどけなかった「初代こども店長」

加藤清史郎さんの代名詞とも言える「こども店長」役。CMに起用された理由については役柄が合致していたこともありますが、抜群の演技力が評価されたためだそうです。

当時の現場での加藤清史郎さんは表情や視線などの立ち振る舞いについて積極的に監督と相談したり、納得のいかない演技では自ら進んでやり直しを申し出るなど、大人顔負けのプロ意識で関係者を脱帽させ流活躍だったそうです。

2013年人気刑事ドラマ「相棒 season11」に初出演

加藤清史郎さんは11歳の頃に人気刑事ドラマ「相棒」に出演し、母へのプレゼントを買いに行って強盗殺人に巻き込まれたエリート官僚の息子役で出演しています。

2018年3月「相棒 season16」で見せた大人の表情

舞台を中心に活動してきた加藤清史郎さんですが、2018年に人気刑事ドラマ「相棒」に再び出演しました。こども店長の時からのすっかり成長した姿とイケメンぶりが世間に広く知られることになり「こども店長もすっかり大人になった」と話題になりました。

2019年アニメーション映画「薄暮」で声優として出演

加藤清史郎さんは声優としても活動しており、2019年5月に公開されたアニメーション映画「薄暮」で、雉子波祐介の声を担当しています。

ドラマ「相棒」で見せつけた!加藤清史郎の割れた筋肉!

加藤清史郎さんは「相棒」に出演した際に一瞬だけでしたが、見事に割れた腹筋を披露しています。上述しましたが加藤清史郎さんの体重は40kg後半くらいだと言われているため、かなり痩せている部類に入ります。

その推測も納得してしまうくらい見事な体型を持っていると言え、今後その見事な体型を披露してくれるのか期待してしまいます。

加藤清史郎の成長にネットの声は?

Related article /

関連記事

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次