唐橋ユミは結婚している?熱愛が噂された成瀬活雄とは現在?

唐橋ユミは結婚している?熱愛が噂された成瀬活雄とは現在?

「サンデーモーニング」でレギュラーを務め、メガネがトレードマークになっているアナウンサー唐橋ユミさん。そんな唐橋ユミさんは熱愛を報じられているのをご存じでしょうか。今回は熱愛報道を中心に唐橋ユミさんの意外な一面について紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.フリーアナウンサー、唐橋ユミのプロフィール
  2. 2.唐橋ユミは結婚している?
  3. 3.成瀬活雄との熱愛のその後は?
  4. 4.唐橋ユミの実家は酒蔵「ほまれ酒造」
  5. 5.唐橋ユミの今後の恋愛と結婚の報道に注目!

フリーアナウンサー、唐橋ユミのプロフィール

名前:唐橋 ユミ(からはし ユミ)
生年月日:1974年10月22日
出身地:福島県
血液型:O型
身長:155cm

唐橋ユミさんはフリーアナウンサーです。そんなメガネと落ち着いたアナウンスが好評で、数々のレギュラー番組を持っています。

テレビでは「感動!大相撲がっぷり総見」「新Shock感」「サンデーモーニング」に出演しています。ラジオでは「ノエビア カラーオブライフ」「イチ押し 歌のパラダイス」に出演中です。

テレビ、ラジオで名前は知っているものの唐橋ユミさんについて詳しく知らない方は多いのではないでしょうか。今回は唐橋ユミさんのテレビ・ラジオでは見せない一面に迫ります!

唐橋ユミは結婚している?

唐橋ユミは最近結婚して妊娠しているという噂があります。まずは唐橋ユミさんの結婚、妊娠について見ていきましょう。

結婚相手は誰?

唐橋ユミさんは結婚しているのでしょうか、結婚相手は誰なのでしょうか。そこで結婚しているかどうか調べてみたところ、なんと唐橋ユミさんは結婚して…いませんでした!

噂が広まったのはヤフー知恵袋に結婚したという書き込みが投稿されたからのようです。唐橋ユミさんはこれまで結婚した経験はありません。

唐橋ユミさんはとても美しく、色っぽいので結婚していないなんて意外ですよね。テレビ、ラジオで活躍中で、忙しかったからなのか、はたまた家庭よりも仕事優先だったからなのかも知れませんね。

妊娠の噂の真相は?

結婚していなくても隠し子がいる可能性もあります。唐橋ユミさんに隠し子はいるのでしょうか。隠し子について調査してみたところ、隠し子はいないようです。唐橋ユミさんは結婚をしておらず、子供もいないようです!

成瀬活雄との熱愛のその後は?

唐橋ユミさんは成瀬活雄さんとの熱愛を報じられています。ここからは成瀬活雄さんの経歴、熱愛報道、現在について紹介していきます!

成瀬活雄の経歴

成瀬活雄さんは映像監督&脚本家としている人で、これまでに「嫌われ松子の一生 (テレビドラマ)」「小さな巨人」「乱反射」などの脚本を務めています。

成瀬活雄との熱愛報道

2人は「週刊ポスト」に一緒にいるところを撮られました。写真を見るとお似合いでまるで長年連れ添った夫婦に見えます!唐橋ユミさんは交際を否定していないため、交際している可能性が高そうです。

2人は2011年から交流があり、唐橋ユミさんが成瀬活雄さんのトークイベントの司会を務めています。出会いについては明らかになっていませんが、そうしたイベントから急接近したのかも知れませんね。

現在二人はどうなっている?

2人は2017年12月から同棲をスタートしているそうです。破局したという情報もないため、交際は続いているのではないでしょうか。

同棲しているとなると結婚目前ではありそうですが、成瀬活雄さんは既婚者で、紹介したTwitterにもあるように娘がいるようです。

明確な情報は出ておらず、成瀬活雄さんが離婚していないならば結婚はすぐにはない可能性がありますね。

唐橋ユミの実家は酒蔵「ほまれ酒造」

次のページ

唐橋ユミの今後の恋愛と結婚の報道に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely