永瀬廉の出演映画まとめ|衣装も話題の当主役から忍者映画まで大調査

永瀬廉の出演映画まとめ|衣装も話題の当主役から忍者映画まで大調査

2018年華々しくデビューを飾ったKing & Prince。永瀬廉さんは「れんれん」の愛称もと、メンバーをまとめたりMCを担当することも。2019年には初主演映画が公開!永瀬廉さんはどんな役でビジュアルは?永瀬廉さんの出演映画についてまとめました。

記事の目次

  1. 1.永瀬廉のプロフィール
  2. 2.永瀬廉の初主演映画「うちの執事が言うことには」
  3. 3.「うちの執事が言うことには」永瀬廉の映画衣装も話題に♡
  4. 4.映画「うちの執事が言うことには」主題歌担当もキンプリ♡
  5. 5.永瀬廉が忍者映画に挑戦「忍ジャニ参上! 未来への戦い」
  6. 6.また映画出演してほしい!今後も永瀬廉に大注目

永瀬廉のプロフィール

名前:永瀬廉
生年月日:1999年1月23日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:175cm
所属事務所:ジャニーズ事務所

母親が履歴書を送ったことがきっかけで、2011年4月にジャニーズ事務所に入所します。当時は大阪に住んでおり、関西ジャニーズJr.として活動を始めます。

2015年から上京、東京でジャニーズJr.として活動します。2018年5月23日にはKing & Princeとして「シンデレラガール」で華やかなCDデビューを飾ります。

現在、明治学院大学社会学部へ通う現役大学3年生です。

◆関連記事:永瀬廉についてもっと知りたい方はこちらをチェック!

永瀬廉の身長と体重に注目!メンバーとのスタイル比較やプリンス画像 | Lovely[ラブリー]のイメージ
永瀬廉の身長と体重に注目!メンバーとのスタイル比較やプリンス画像 | Lovely[ラブリー]
永瀬廉さんはクールで美しい表情と長身に細く長い手足が特徴。King&Princeのメンバーとして輝きながら、映画やドラマに出演して俳優としての才能を開花させています。今回は、永瀬廉さんの身長・体重、メンバーとのスタイル比較や魅力満載のプリンス画像を紹介します。
永瀬廉の歴代彼女は?彼女作らない宣言も熱愛の噂は絶えない!? | Lovely[ラブリー]のイメージ
永瀬廉の歴代彼女は?彼女作らない宣言も熱愛の噂は絶えない!? | Lovely[ラブリー]
King&Princeのメンバーであり、イケメンすぎるルックスで女性ファンを魅了する永瀬廉さん。『うちの執事が言うことには』で映画初主演を果たすなど俳優としても活躍の場を広げています。この記事では、永瀬廉さんの恋愛事情について徹底解説します♡

永瀬廉の初主演映画「うちの執事が言うことには」

2018年デビューのKing & Princeの永瀬廉さん。その翌年2019年には映画「うちの執事が言うことには」の烏丸花穎役で映画初主演を務めています。

「うちの執事が言うことには」とはどのような映画で、烏丸花穎役はどのような役どころなのでしょうか。

「うちの執事が言うことには」キャスト

烏丸花穎(からすま かえい)役・永瀬廉さん。18歳にして名門烏丸家の27代目当主、色彩感知能力が高く頭脳明瞭。

衣更月蒼馬(きさらぎ そうま)役・清原翔さん。烏丸家の新しい仏頂面執事。

赤目刻弥(あかめ ときや)役・神宮寺勇太さん。大学生にして起業家でパティスリー「アントルメ・アカネ」のオーナー。映画では烏丸花穎に積極的なコンタクトを取るミステリアスな役です。

「うちの執事が言うことには」あらすじ

超名門・烏丸家。26代目当主である父が、突然引退すると言い出し、行方が分からなくなります。

27代目当主になった烏丸花穎が留学から帰国すると、幼少期から絶大な信頼を寄せていたはずの執事が変わっていました。新しく変わった仏頂面の執事・衣更月蒼馬と渋々主従関係を結ぶ烏丸花穎。

そんな中あるパーティーで烏丸花穎は事件に巻き込まれてしまいます。積極的に接触してくる謎の大学生・赤目刻弥とは何者なのか?

そして烏丸家の周りで起きる不可解な出来事。「烏丸家を守りたい」と奮闘する烏丸花穎は果たして烏丸家を守ることができるのでしょうか。未熟ながらも頑張る烏丸花穎の奮闘を描く物語です。

次のページ

「うちの執事が言うことには」永瀬廉の映画衣装も話題に♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely