玉森裕太の出演映画一覧|人気作品や最新情報まで総ざらい6本!

玉森裕太の出演映画一覧|人気作品や最新情報まで総ざらい6本!

Kis-My-Ft2のメンバーの玉森裕太さんは、アイドルとしてはもちろん俳優としての活躍も見どころです。イケメンで演技もうまい、魅力たっぷりの玉森裕太さんが出演している映画作品とは?今回は、玉森裕太さんの出演映画作品について注目していきます。

記事の目次

  1. 1.玉森裕太のプロフィール
  2. 2.最新出演作は「パラレルワールド・ラブストーリー」(2019年)
  3. 3.初主演映画「レインツリーの国」(2015年)
  4. 4. 玉森裕太の出演映画一覧
  5. 5.意外な一面?玉森裕太は目立つのが苦手!
  6. 6.玉森裕太の俳優活動からも目が離せない!

玉森裕太のプロフィール

名前:玉森裕太(たまもり ゆうた)
愛称:玉ちゃん
生年月日:1990年3月17日
年齢:29歳(2019年9月現在)
血液型:B型
身長:176cm
出身地:東京都
所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズアイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー・玉森裕太さん。そのアイドルとしての魅力はもちろん、ジュニア時代から様々なドラマ・映画作品に出演していることから、俳優としても人気を博しています。そんな玉森裕太さんの魅力とは?

また、玉森裕太さんの出演映画作品を見るなら、まずどの作品からチェックしていけば良いのでしょうか?今回は、玉森裕太さんの魅力に迫っていく上で、その映画作品での活躍に注目していきたいと思います。

■参考記事:玉森裕太さんのルックスの魅力にも注目しておきたい!

玉森裕太の身長と体重は?メンバーや共演者と比較して顔の大きさも調査 | Lovely[ラブリー]のイメージ
玉森裕太の身長と体重は?メンバーや共演者と比較して顔の大きさも調査 | Lovely[ラブリー]
Kis-My-Ft2のメンバーのひとりである玉森裕太さん。長身でアイドルとしてはもちろん、俳優としても注目されていますが、その身長と体重は?今回は、玉森裕太さんの身長と体重をはじめ、そのルックスの魅力についてご紹介していきます!
玉森裕太の私服コーデ55選!愛用のブランドはどこ? | Lovely[ラブリー]のイメージ
玉森裕太の私服コーデ55選!愛用のブランドはどこ? | Lovely[ラブリー]
Kis-My-Ft2の玉森裕太さんの私服コーデがおしゃれでファンから注目を集めています。玉森裕太さんが愛用しているのは、どんなブランドなのでしょうか。この記事では、玉森裕太さんの私服コーデや愛用ブランドをご紹介していきます。

最新出演作は「パラレルワールド・ラブストーリー」(2019年)

玉森裕太さんの最新映画出演作品は東野圭吾著の小説を原作にした「パラレルワールド・ラブストーリー」です。今作で玉森裕太さんは主演を務めており、ファンタジー要素を混ぜ込んだ切ない恋愛映画として非常に話題となりました。

今作品内で玉森裕太さんは非常にストイックな役作りを行なっており、玉森裕太さんが演じる主人公・敦賀崇史というキャラクターを自分の中に存在させるために、撮影期間中は友人と会うことをやめて、プライベートでも常に敦賀崇史として登場人物のことを考えるという生活を送っていたそうです。

プライベートも役作りに徹するそのストイックさもあり、結果的に映画は非常に評価される作品となりました。

「パラレルワールド・ラブストーリー」キャスト

敦賀崇史:玉森裕太
三輪智彦:染谷将太
津野麻由子:吉岡里帆
小山内譲 : 筒井道隆
桐山景子 : 美村里江
篠崎伍郎 : 清水尋也
柳瀬礼央 : 水間ロン
岡田夏江 : 石田ニコル
須藤隆明 : 田口トモロヲ

原作:東野圭吾「パラレルワールド・ラブストーリー」
監督:森義隆
主題歌:宇多田ヒカル「嫉妬されるべき人生」

「パラレルワールド・ラブストーリー」あらすじ

恋人・津野麻由子と幸せな生活を送っていた敦賀崇史。順風満帆な人生を送っていたはずが、ある日突然現実と似て非なる世界(パラレルワールド)と行き交う数奇な日々を送ることに。パラレルワールドでは、仕事上の良きライバルであり親友の三輪智彦が津野麻由子と付き合っており、敦賀崇史は困惑。

失意と動揺のままその日を過ごし、次の日、目を覚ますと今度はまた敦賀崇史と津野麻由子が付き合っている世界線に。2つの世界に翻弄されながらの三角関係に迫っていく姿を描いた作品です。

初主演映画「レインツリーの国」(2015年)

最新作では2つの世界に翻弄される主人公を演じた玉森裕太さんですが、玉森裕太さんの初映画主演作品はまた異なった顔を見せています。2015年11月21日に公開された映画「レインツリーの国」は玉森裕太さんの映画初主演作品です。

「図書館戦争」で有名な有川浩著の短編小説「レインツリーの国」を原作とした作品で、のちに文庫版として発売されました。今作ではブログ「レインツリーの国」を通して知り合う関西人の青年と難聴の女性との恋愛を描いた作品です。

玉森裕太さんは映画の舞台挨拶の際に、初めての恋愛映画での主演ということもあり、恋人役の西内まりやさんとの距離の縮め方がわからなかったとのこと。もともと玉森裕太さん自身人見知りらしく、舞台挨拶の控室でも、「髪切られましたか?」「はい、すみません」。

西内まりやさんの質問に対して、なぜか謝るというぎこちない一面を明かされて、ファンの笑いを誘いました。

「レインツリーの国」キャスト

向坂伸行:玉森裕太
人見利香:西内まりや
ミサコ:森カンナ
井出広太:阿部丈二
向坂宏一:山崎樹範
人見健次郎:矢島健一
人見由香里:麻生祐未
向坂豊:大杉漣
向坂文子:高畑淳子
澤井徹:片岡愛之助

原作:有川浩
監督:三宅喜重
主題歌:Kis-My-Ft2「最後もやっぱり君」

「レインツリーの国」あらすじ

小説の感想をネットで検索しようとする主人公・向坂伸行。その際に、ブログ「レインツリーの国」を見つけ、そのサイト内の小説の感想の投稿に非常に共感し、メッセージを送る。すると数日後、そのブログの管理人である人見利香から返信があります。

そのメッセージのやりとりは盛り上がり、「会いたい」とメッセージを送ってしまうが、ひとみからの連絡はなし。謝罪のメールを送るか悩んでいたところ、ひとみから返信が来て、二人は実際に会うことになり・・・というストーリーになっています。

玉森裕太の出演映画一覧

次のページ

意外な一面?玉森裕太は目立つのが苦手!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely