YUKIって今いくつ?夫との馴れ初めやジュディマリ解散理由も調査!

YUKIって今いくつ?夫との馴れ初めやジュディマリ解散理由も調査!

YUKIさんはジュディマリ時代の20代から可愛らしさが全く変化していませんね!一体、いま現在おいくつなのでしょう?同じくミュージシャンのご主人との馴れ初めも気になりますね。また、惜しまれつつ解散してしまったジュディマリの解散理由も調べてみました♪

記事の目次

  1. 1.いくつになっても可愛い!YUKIの年齢はいくつ?
  2. 2.夫の倉持陽一(真心ブラザーズ)との馴れ初めは?子供は何人?
  3. 3.伝説のバンドJUDY AND MARYの解散理由は?
  4. 4.2019年現在のYUKIの活動は?
  5. 5.これからもYUKIの活動から目が離せない♡

いくつになっても可愛い!YUKIの年齢はいくつ?

YUKIさんは伝説のバンド『JUDY AND MARY』のボーカルとしてカリスマ的人気を誇り、バンドとしてもボーカリストとしても一時代を築き上げたひとりといえます。またおしゃれでセンス抜群なことから、若者たちのファッションリーダーとも言われていました。

当時から見た目と声が本当に可愛らしかったですよね!バンド前期は髪も短く黒髪で、ロリータパンク風のファッションが個性的でとてもお似合いでした。

バンド後期から髪を長くしはじめ、いまだに若々しく可愛らしいYUKIさんは、今現在おいくつなのでしょうか?

2019年で47歳!本名や出身地は?

YUKIさんのプロフィール

本名:   倉持有希(くらもちゆき)
旧姓:   磯谷有希(いそやゆき)
生年月日: 1972年2月27日(現在47歳)
出身地:  北海道函館市
血液型:  A型
配偶者:  倉持陽一(真心ブラザーズ)

YUKIさんは現在47歳です!30歳になった時も40になった時も、世間はその若すぎる見た目にざわつきました。そしてついにアラフィフに突入、本気で20代にしか見えないという声もあります。

またYUKIさんの旧姓『磯谷』は、北海道だと多いですが割と珍しいですね。かつて『笑っていいとも』出演時にタモリさんからも苗字をイジられていました。

YUKIと同い年の有名人は?

YUKIさんと同じ1972年の早生まれで同級生、そして職業も同じミュージシャンの有名人を2名ご紹介します。1人目は1972年1月18日生まれの平井堅さんです。

2人目は1972年3月11日生まれのUAさんです。YUKIさんと同じく個性的なルックスですが、対比する部分はその歌声。UAさんは低音ボイスでコアなファンを魅了し続けています。

▼関連記事:いつまでも可愛いYUKIの髪型を真似したい♡

YUKIの髪型まとめ!ボブをお手本にしたい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
YUKIの髪型まとめ!ボブをお手本にしたい! | Lovely[ラブリー]
年を重ねることに、魅力的で素敵な女性へと変化し続けるYUKI。 今回は、そんなおしゃれでかっこいいYUKIの髪型を画像付きで特集いたします。 30代、40代と自分らしさを追求したYUKIのファッションや髪型に多くの女性が惹かれることでしょう。

夫の倉持陽一(真心ブラザーズ)との馴れ初めは?子供は何人?

YUKIさんと倉持さんは今年2019年で結婚20年目に突入しました。YUKIさんが若々しすぎて、そんなに年数は経っていないようにも感じますが長く結婚生活を続けていらっしゃるのですね。

同業者で人気者同士の結婚に、その当時は羨ましいと大変話題になりました。お2人が結婚に至るまではどのような道のりだったのでしょうか。

またお子さんのことも公の場で全く語らないのですが、それだけに大切に大切に育てているのが伝わります。

二人の馴れ初め

YUKIさんと倉持さんは2000年9月に結婚しましたが、初対面はその8年も前でした。その後YUKIさんの方が倉持さんのファンになり、自身のラジオ番組で常々公言し続けていました。

当時倉持さんには長く交際していた彼女がいたので発展はしませんでしたが、ジュディマリ解散前にYUKIさんが色々な悩みを相談しているうちに急接近したようです。

一部では『略奪婚』という噂もありますが、はっきりと報道はされていません。もし倉持さんの破局の原因のひとつにYUKIさんの存在があったとしても、きちんとひとつの恋を終わらせてから先に進んだからこそ報道されていないのではないでしょうか。

子供は2人

YUKIさんは2006年8月と2009年5月に男児を出産し、現在は2児の母です。しかしこの2人は実は次男と三男で、2003年4月に第一子となる長男を出産しています。自身のエッセイでも後ろ姿の写真をお披露目しています。

ところが2005年3月、1歳11ヶ月で長男を亡くしています。原因は『乳幼児突然死症候群』なのだそうです。それから2ヶ月後のツアーファイナルで『初めはこのツアーができたかわからなかった』『33年生きてきて一番つらかった』と、ファンの前で胸の内を明かしたそうです。

次のページ

伝説のバンドJUDY AND MARYの解散理由は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely