宮野真守の出演ドラマ一覧|最新情報からあの有名シリーズまで総まとめ!

宮野真守の出演ドラマ一覧|最新情報からあの有名シリーズまで総まとめ!

声優や俳優、歌手として活躍中の宮野真守さんは高身長や甘いルックスでも人気です。2019年にはドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』での顔芸も話題になりました。そんな宮野真守さんは今までにどんなドラマに出演していたのでしょうか。たっぷりご紹介します!

記事の目次

  1. 1.宮野真守のプロフィール
  2. 2.10年ぶりの出演ドラマは「ゆうべはお楽しみでしたね」!
  3. 3.2019年連続ドラマ「ボイス 110(イチイチゼロ)緊急指令室」特別ナレーションに!
  4. 4.宮野真守の出演ドラマ一覧
  5. 5.宮野真守の声の出演ドラマ一覧
  6. 6.宮野真守の結婚・子どもで大騒動に!
  7. 7.宮野真守のこれからの演技に期待!

宮野真守のプロフィール

名前:宮野真守(みやのまもる)
愛称:マモちゃん・マモ
生年月日:1983年6月8日(2019年現在36歳)
血液型:B型
身長:182㎝
出身:埼玉県
事務所:劇団ひまわり
配偶者:あり

宮野真守さんは主に声優・俳優・歌手として活躍しています。小学生から劇団ひまわりに所属しており、2001年のスーパーマーケットチェーン西友のCM出演が初仕事です。

その後は俳優としてテレビドラマにも出演するようになり、2001年には海外ドラマ『私はケイトリン』で声優デビューも果たしています。2008年からはアーティストとしても活動しています。

そんなマルチに活躍する宮野真守さんの出演ドラマについて詳しく見ていきましょう!

▼関連記事:宮野真守の身長や体重について知りたい方はこちらをチェック!

宮野真守の身長体重は?「顔がうるさい」って…?真相を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
宮野真守の身長体重は?「顔がうるさい」って…?真相を調査! | Lovely[ラブリー]
声優界では今やアイドル的な人気を見せる宮野真守さん。声だけで様々な役柄を演じきる高い技術はもちろん、本人のキャラクターや抜群のルックスからも多くのファンに注目されています。そんな宮野真守さんの身長と体重は?「顔がうるさい」と言われている理由にも注目していきます!

10年ぶりの出演ドラマは「ゆうべはお楽しみでしたね」!

宮野真守さんは、2019年放送のテレビドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』に出演しています。人気ゲーム『ドラゴンクエストX』が題材の同名漫画を実写化したドラマで、本田翼さんと岡山天音さんがW主演を務めました。

岡山天音さん演じるオタク主人公・たくみはアニメグッズ専門店でアルバイトをしており、宮野真守さんは店長の大仁田役を演じています。

奥手なたくみの恋の行方を見守るという役どころでしたが、大仁田店長のハイテンションキャラや顔芸が大反響!意外にもテレビドラマへの出演が10年ぶりだったという宮野真守さん。視聴者にしっかりインパクトを残していました。

2019年連続ドラマ「ボイス 110(イチイチゼロ)緊急指令室」特別ナレーションに!

2019年7月期ドラマ『ボイス 110緊急指令室』で、宮野真守さんは放送前PR映像でのナレーションを担当しました。110番を受ける緊急指令室を舞台にしたサスペンスドラマの特別企画で、副音声の特別版として人気声優・茅野愛衣さんらと共に抜擢されました。

映像はWEB限定で、宮野真守さんは第6話“教育実習編”・最終話“悩み事編”の予告を担当しました。

宮野真守の出演ドラマ一覧

まずは、宮野真守さんが俳優としてテレビドラマに出演した作品を見ていきましょう♪

ザ・クイズショウ(2008年)

『ザ・クイズショウ』は、ドラマ内でのクイズ番組でゲストが司会者の出す問題に答えていくという内容です。宮野真守さんはシーズン1のEpisode5に出演しています。岡田義徳さん演じるゲスト回答者・真中ノボルの弟役の、真中タダオという役柄を務めました。

マグロ☆ボーイズ 築地市場純情物語(2004年)

次のページ

盲導犬クイールの一生(2003年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely