山田裕貴の出演ドラマ一覧|最新出演作の朝ドラ「なつぞら」も話題!

目次

西内まりやさん主演の一流ホテルの裏側を描いた連続ドラマ「ホテルコンシェルジュ」では、数々のホテルスタッフたちの奮闘が描かれています。作中山田裕貴さんは、フロントクラークのひとり・紺野浩太郎役を演じています。

「テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞『化石の微笑み』」(2015年)

テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞の受賞を機にドラマ化されたスペシャル作品「化石の微笑み」は2015年3月29日放送。認知症の祖母を介護する女性と元いじめられっ子の男性を描いたストーリーで、山田裕貴さんはかつていじめっ子だった青年・深田健介役を演じています。

「水曜ミステリー9 検事・沢木正夫2 公訴取消し」(2014年)

スペシャルドラマ「沢木正夫2 公訴取消し」は人気推理小説を原作とした作品で、山田裕貴さんはその第2作目のメインゲストとして出演しています。作中山田裕貴さんは殺人事件の被疑者となる青年・刈谷務役を演じています。

「Nのために」第4話 – 5話(2014年)

「Nのために」は湊かなえ著の同名小説が原作となっており、ある殺人事件の真相に迫っていくストーリーです。作中に登場する主要人物全てのイニシャルがNであり、山田裕貴さんは主要キャスト・成瀬の同級生の青年役を演じています。

「D-BOYSお正月スペシャルドラマ『巫女に恋して』」(2014年)

「D-BOYSお正月スペシャルドラマ『巫女に恋して』」は2014年1月2日に放送されたD-BOYSのメンバーによるスペシャルドラマです。作中山田裕貴さんは八代役を演じています。

「スターマン・この星の恋」(2013年)

「スターマン・この星の恋」は広末涼子さん主演のドラマ作品で、シングルマザーとして子供を育てる女性が記憶喪失の青年に一目惚れしてしまうというストーリーです。作中山田裕貴さんは主人公の働くスーパーの同僚で熱血漢の安藤役を演じています。

「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」シリーズ(2013年、2014-2015年)

「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」は少女漫画を原作とした作品で、過去に2シリーズ放送されています。その中で山田裕貴さんはシリーズを通して池沢金之助役を演じています。

「佐藤家の朝食、鈴木家の夕食」(2013年)

Related article /

関連記事

1 2 3 4 5 6 7 8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次