芦田愛菜の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

芦田愛菜の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

ドラマ「Mother」や「マルモのおきて」で子役としてブレイクした芦田愛菜さん。今では中学生になり女優という貫禄もついてきましたね。そんな芦田愛菜さんと言えば、可愛いだけではなく演技力が高いことも注目されています。これまでどんなドラマに出演していたのかをここで紹介しますね!

記事の目次

  1. 1.芦田愛菜のプロフィール・経歴
  2. 2.最新出演ドラマは「連続テレビ小説 まんぷく」!
  3. 3.芦田愛菜の出演した連続ドラマ一覧
  4. 4.芦田愛菜が出演した単発・企画ドラマ&ゲスト出演したドラマ一覧!
  5. 5.【芦田愛菜出演】おすすめ・人気作品ランキング!
  6. 6.ドラマ「マザー」で注目を浴びる!当時、芦田愛菜の年齢は?
  7. 7.ドラマ「マルモのおきて」では主題歌も担当!
  8. 8.芦田愛菜の現在の活動や中学校について!
  9. 9.芦田愛菜の兄弟や両親は?家族の情報まとめ
  10. 10.芦田愛菜のこれからの活躍にも期待!

芦田愛菜のプロフィール・経歴

名前:芦田愛菜
生年月日:2004年6月23日
血液型:A型
出身地:兵庫県西宮市
身長:145cm~150cm
所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

芦田愛菜さんは、小さい頃から女優として活躍していますね。頭も良くて演技も上手でとても注目されていました。特に涙を流す泣きの演技は、芦田愛菜さんに勝てる子役はいなかったのではないでしょうか。

芦田愛菜さんが出演するというだけで、そのドラマを見たいと感じた人も多いのではないでしょうか。今回は、素晴らしい演技をする芦田愛菜さんが出演したドラマについて紹介しますね!

▼関連記事:芦田愛菜の身長や体重について

芦田愛菜の身長と体重が気になる!2010年から2019年までを画像比較 | Lovely[ラブリー]のイメージ
芦田愛菜の身長と体重が気になる!2010年から2019年までを画像比較 | Lovely[ラブリー]
3歳から子役として芸能界デビューし、今や実力・人気ともに一流女優の仲間入りを果たした芦田愛菜さん。いつまでも子供だと思っていた彼女も、もうすでに中学生になっていますね♪今回は気になる芦田愛菜さんの身長や体重について、2010年から2019年までを画像比較してみました♡

最新出演ドラマは「連続テレビ小説 まんぷく」!

NHKの朝ドラ「まんぷく」は、日清食品の安藤百福さんとその妻のことを描いているドラマです。インスタントラーメンをこの世に生み出したときの話などがドラマで見ることができます。

芦田愛菜さんは、まんぷくには出演していないのですが、ナレーターとして参加しました。このナレーターがとても評判が良かったのです。

ナレーター一つとっても芦田愛菜さんはまるで演技をするかのような話し方をしたり、聞きやすい話し方が好評でしたね。

芦田愛菜の出演した連続ドラマ一覧

芦田愛菜さんは、連続ドラマにも何度も出演したことがあります。まだ小さかったので子役としての出演も何度もありましたね。

連続ドラマでは、どんな作品に携わり、どんな役を演じていたのかについて紹介しますね!

山田孝之のカンヌ映画祭(2017年)

このドラマはドキュメンタリードラマです。カンヌ映画祭を目指している山田孝之さんと映像作家である山下敦弘さんに密着したものです。

芦田愛菜さんは、主演を担当する女優の役を演じています。演技をしている人の裏側を見れるようなドラマでとても関心を持つことができるでしょう。

OUR HOUSE(2017年)

母親が病気で亡くなったために、兄弟と家族を長女がしきっていました。しかし、ある日突然、父親がアメリカ人の女性を連れて帰ってきて「新しい母親」だというのです。

長女と、新しい母親のバトルや仲を深めていく様子を描いている家族のドラマです。芦田愛菜さんは、長女の伴桜子を演じました。

アメリカ人の母親は、NHK朝ドラ「マッサン」に出演して話題になったシャーロット・ケイト・フォックスが演じたことで話題になりましたね。

銀二貫(2014年)

父を亡くし、自分もそこで討たれて死にそうになったところを問屋の主人に銀二貫で救われた武士の息子が、商人になっていく様を描いているドラマです。

芦田愛菜さんは、3歳で母を亡くした真帆の幼少期を演じています。松吉と遊んであげているというちょっと上から目線の女の子ですが、後々は松吉と結婚するのです。

大人になった役は、松岡茉優さんが演じています。

次のページ

芦田愛菜が出演した単発・企画ドラマ&ゲスト出演したドラマ一覧!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely