ヘイリー・ボールドウィンの魅力を探る!身長体重・結婚・ダイエット

ヘイリー・ボールドウィンの魅力を探る!身長体重・結婚・ダイエット

世界的に人気の歌手ジャスティン・ビーバーと婚約し、大きな話題になったヘイリー・ボールドウィン。今回は、世界中で話題になった2人の馴れ初め、ヘイリー・ボールドウェインのダイエット法、更にファッション・タトゥーについて紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.ヘイリー・ビーバーことヘイリー・ボールドウィンのプロフィール!
  2. 2.ジャスティン・ビーバーとの馴れ初めや元彼は?
  3. 3.モデルのヘイリー・ボールドウィンの身長・体重は?
  4. 4.ヘイリー・ボールドウィンのダイエットの秘訣は?
  5. 5.ヘイリー・ボールドウィンから学ぶ私服コーデ
  6. 6.ヘイリー・ボールドウィンのタトゥーがおしゃれ!
  7. 7.ヘイリーとジャスティンは結婚式ほやほや!2人に今後も注目!

ヘイリー・ビーバーことヘイリー・ボールドウィンのプロフィール!

名前:ヘイリー・ボールドウィン
生年月日:1996年11月22日
年齢:22歳(2019年時点)
出身地:アメリカ合衆国アリゾナ州ツーソン
身長:171 cm

2018年に世界的に大人気の歌手であるジャスティン・ビーバーと婚約し、大きな話題になったヘイリー・ボールドウィン。

東日本大震災のチャリティ活動などで日本でも人気が高いジャスティン・ビーバーと比べると、ヘイリー・ボールドウィンがどんな人物なのかあまり知られていないのではないでしょうか。

そこで今回はジャスティン・ビーバーと結婚し、ヘイリー・ビーバーとなったヘイリー・ボールドウィンについて紹介していきます!

父親は俳優スティーヴン・ボールドウィンの芸能一家

ヘイリー・ボールドウィンは父親が俳優スティーヴン・ボールドウィンで、父親の兄弟たちも俳優という筋金入りの芸能一家です。ボールドウィン一家で有名なのが、叔父の俳優アレック・ボールドウィンです。

「レッド・オクトーバーを追え!」、「あなたに恋のリフレイン」、「冷たい月を抱く女」などの話題作に出演し、80~90年代に一世を風靡したキム・ベイシンガーと交際していたことで知られます。

そんな華々しい芸能一家に誕生したヘイリー・ボールドウィンですが、父親のスティーヴンの知名度が低いためか、当初はあまり注目を浴びることはなかったようです。

それがジジ・ハディッドなどの人気モデルとの交流、世界的なセレブとの交際の噂によって注目され、ジャスティン・ビーバーとの結婚で人気セレブの仲間入りを果しました。

「世界で最もセクシーな女性」に選ばれたことも!

ヘイリー・ボールドウィンは2017年にイギリスのMaxim誌が選ぶ「世界で最もセクシーな女性ランキング」の1位に輝いています。1位に輝いた記念としてMaxim誌の表紙で、網のボディースーツにガーター、レザーブーツという「世界で最もセクシーな女性」に相応しいグラビアを披露しました。

当時、ジャスティン・ビーバー、ドレイクとの交際の噂により注目される中、このランキングの1位に輝いたことで更に注目度がアップしたので、ヘイリー・ボールドウィンにとって重要な出来事だったと言えます。

ジャスティン・ビーバーとの馴れ初めや元彼は?

ジャスティン・ビーバーと言えばセレーナ・ゴメスです。2人はお似合いだったので、名前を組み合わせた“ジェレーナ”という愛称で呼ばれるほど世界中のファンに人気でした。

ジェレーナは破局と復縁を繰り返していたものの最終的に結婚するのではないかと言われていましたが、ジャスティン・ビーバーがヘイリー・ボールドウィンと結婚し、大きな衝撃を与えました。

ここからはそんな世界に衝撃を与えたカップルの馴れ初め、そしてヘイリー・ボールドウィンの元彼について紹介します。

10代のころから家族ぐるみで仲良し

2人の出会いは2009年のあるイベントで、ヘイリー・ボールドウィンの父親の紹介がきっかけで友人関係になり、家族ぐるみの付き合いをするようになったとか。

その後、2014年頃に2人は急接近し、一緒に教会に行ったり、新年を迎えたり、お揃いのタトゥーを入れたり親密な関係になったようです。

そしてジャスティン・ビーバーが2018年3月にセレーナと破局した後、5月から2人の真剣交際がスタートし、9月にスピード結婚しました。

元彼はショーン・メンデスやキャメロン・ダラスやドレイク?

ヘイリー・ボールドウィンはこれまでにキャメロン・ダラス、ドレイクなど数々のビッグスターと浮き名を流してきました。その中でも特に話題になったのがカナダ出身の歌手であるショーン・メンデスです。

2人は2017年にカナダのトロントで抱き合う姿がパパラッチされ、レッドカーペットに一緒に参加したため、熱愛を噂されました。

当時2人は友人関係であることを強調していましたが、2018年にショーン・メンデスがインタビューで、恋人ではなかったものの友人以上の関係だったことを明かしています。

モデルのヘイリー・ボールドウィンの身長・体重は?

モデルとして活動中のヘイリー・ボールドウィンの身長・体重はいくつなのでしょうか。まず気になる身長は171cmで、アメリカ人女性の平均身長162cmより高いです。

しかし179cmのケンダル・ジェンナーなど欧米のモデル業界には175cm以上がたくさんいるので、人気モデルとしては身長が低いです。

ヘイリー・ボールドウィンの気になる体重は56kgみたいです。身長が171cmで、体重が56kgというのはBMI値17.4。平均の20を下回る数値でがかなり痩せていますよね。それでいて背中、お尻の筋肉はしっかり付いています。

身長はモデルの中では少し小さいもののメリハリのある理想的なボディと言えるのではないでしょうか。

ヘイリー・ボールドウィンのダイエットの秘訣は?

次のページ

ヘイリー・ボールドウィンから学ぶ私服コーデ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely