JUJUの年齢と本名は?すっぴんから家族構成や結婚についても調査!

JUJUの年齢と本名は?すっぴんから家族構成や結婚についても調査!

これまでに数々の大ヒット曲を生み出し、ツアーを成功させてきたJUJUさん。そんなJUJUさんのプライベートについてはあまり知られていないのではないでしょうか。今回は家族、年齢・本名、すっぴんなどJUJUさんの素顔に迫ります!

記事の目次

  1. 1.JUJUのプロフィール!本名や年齢は?
  2. 2.JUJUはハーフなの?家族構成は?
  3. 3.JUJUは結婚しているの?子供は?
  4. 4.ファンも気になるJUJUのすっぴんは?
  5. 5.女性も憧れるJUJUの美脚画像!
  6. 6.歌はもちろんトークも魅力的なJUJUから目が離せない!

JUJUのプロフィール!本名や年齢は?

名前:JUJU(ジュジュ)
生年月日:1976年2月14日
出身地:広島県庄原市
血液型:A型
身長:166cm
所属:ソニー・ミュージックレーベル

これまでに数々の大ヒット曲を生み出し、ライブツアーを成功させてきたJUJUさん。代表曲「明日がくるなら」は2009年の年間配信チャート1位、累計300万ダウンロードを記録。2013年の全国ツアーでは12万人を動員しています。

そんなJUJUさんのアーティスト活動についてはよく知られていますが、プライベートについてはあまり知られておらず、気になる方は多いのではないでしょうか。そこで今回は本名・年齢、家族構成、子供、すっぴん、美脚などJUJUさんの素顔に迫ります!

JUJUの年齢!本人による初公表はTV番組?

JUJUさんは2004年にメジャーデビューしてから、ミステリアスな雰囲気を売りにしていたためか、年齢・本名などの素性を明かしていませんでした。そんなJUJUさんが年齢、本名を初めて明かしたのが、2013年に「ボクらの音楽」でマツコ・デラックスさんと対談した時です。

マツコ・デラックスさんから年齢が近い気がすると言われた時に、JUJUさんは「1976年生まれ」と答えていました!1976年生まれということは番組で対談した時は37歳で、2019年現在は43歳ということになります。

同い年の有名人を調べたらhitomiさん、一青窈さんという2000年代に活躍した歌手の名前が見つかりました。JUJUさん世代はインパクトを残した歌手が多いようですね♪

非公表のはずのJUJUの本名もTV番組で気軽に発言!

JUJUさんは「ボクらの音楽」をはじめ「スペシャボーイズジャパン」、「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」で本名について明かしています。JUJUさんによると本名は「園田 淳(そのだ じゅん)」だそうです。

JUJUはハーフなの?家族構成は?

JUJUさんはエキゾチックな雰囲気のルックス、「JUJU」という芸名が外国人っぽいためか、ハーフ疑惑が浮上しています。

もしかしたら家族に外国人がいるのでしょうか。ここからはJUJUさんのハーフ疑惑、家族構成に迫ります!

両親も日本人!「JUJU」の由来は?

ハーフっぽいJUJUさんのハーフ疑惑について調べてみたところ意外な事実が分かりました。JUJUさんはなんとハーフ…ではありませんでした!両親とも外国人ではなく生粋の日本人みたいですね。

外国人のような「JUJU」という芸名の由来はJUJUさんが尊敬しているジャズアーティストであるウェイン・ショーターが1966年にリリースしたアルバム「JUJU」から来ているとか。

JUJUさんに外国人っぽさがあるのは若い頃に大好きなジャズを学ぶためニューヨークに長いこと留学していたことが大きいのかも知れませんね。

優秀な姉のおかげで歌の道を選んだJUJU

JUJUさんには頭脳明晰、学力優秀なお姉さんがいます。幼い頃はことあるごとにお姉さんと比較されていたため、強いコンプレックスを抱いていたとか。

そんな若き頃のJUJUさんは両親・親戚の前で披露した歌が褒められたため、歌ならばお姉さんに負けないかかもと思い、歌の才能を伸ばすため、またお姉さんとの比較から逃れるため、ニューヨーク留学を決めたそうです!

お姉さんとは喧嘩別れをしたそうですが、お姉さんから電話がきた時に和解したそうです。和解してからは、売れなかったときなど相談に乗ってもらったとか!

お姉さんの存在が歌を学ぶきっかけ、心の支えになっているので、歌の道を歩んで来られたのはお姉さんの存在が大きかったと言えます。現在は和解し、心の支えになっているなんて素敵な姉妹関係ですね♪

JUJUは結婚しているの?子供は?

結婚式で人気の曲を多く手がけているJUJUさんご自身は結婚しているのでしょうか。結婚について調べてみましたが、JUJUさんが結婚したという情報はありません。

3rdアルバムの発売を記念して行われたインタビューでは結婚式で流したい曲はパイプオルガンで、結婚しても死ぬまで歌い続けると答えており、結婚願望はあるようですね。

子供についても調べてみたところ、子供はいないようです。しかしJUJUさんは2018年12月の「レコード大賞」でJUJUさんのお腹が出ていたため妊娠の噂が囁かれました。

JUJUさんが妊娠しているのか調べましたが、2019年10現在出産したという情報はありません。

ファンも気になるJUJUのすっぴんは?

JUJUさんについて調べるとすっぴんが気になるファンが多いようです。ここからはJUJUさんのすっぴんについて紹介します。

次のページ

女性も憧れるJUJUの美脚画像!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely