松本人志の年齢や年収は?自宅情報から子供や筋肉画像まで徹底解剖!

松本人志の年齢や年収は?自宅情報から子供や筋肉画像まで徹底解剖!

超大物お笑い芸人ダウンタウンの松本人志さん。年齢はいくつで、年収は一体いくら貰っているの?結婚相手の19歳年下の伊原凛さんてどんな女性なの?お子さんの「てら」ちゃんとは?引越ししまくりですが、現在の住まいはどこ?筋肉も凄い松本人志さんを調べてみました。

記事の目次

  1. 1.松本人志の年齢は?プロフィールを紹介
  2. 2.松本人志が19歳下の伊原凛と結婚!
  3. 3.松本人志の年収は○億円!?
  4. 4.松本人志は引っ越し魔?現在の自宅はどこ?
  5. 5.松本人志の筋肉が凄すぎる!筋トレをはじめた理由は?
  6. 6.お笑い界の重鎮「松本人志」からこれからも目が離せない!

松本人志の年齢は?プロフィールを紹介

松本 人志(まつもと ひとし)
生年月日:1963年9月8日
血液型 :B型
出身地 :兵庫県尼崎市
身長  :172 cm
趣味  :ビリヤード

松本人志さんは皆さんもご存知の通り、お笑いコンビ「ダウンタウン」のボケ担当です。コンビでの活動は漫才において数々の賞を受賞し、バラエティー番組にも数多く出演するなど大活躍をされています。

「大日本人」にて映画監督デビューも果たし、「遺書」「松本裁判」など書籍で数々の話題作を執筆するなど幅広く活動する多才な人物です。お笑い界のカリスマ的存在ですね。

小学生からの同級生・浜田雅功と「ダウンタウン」を結成!

相方であるツッコミ担当の浜田雅功さんとは、小学校、中学校の同級生です。

浜田雅功さんが「一緒に漫才をやろう」と松本人志さんを誘い、吉本総合芸能学院の1期生として共に入学し、入学当初から一緒にコンビを結成したそうです。

最初は「まさし・ひとし」というコンビ名でデビューをし、その後改名して「ダウンタウン」になったそうです。

松本人志と同じ年齢の有名人は?

松本人志さんと同い年の有名人の方々は、こんな人たちです。

・唐沢寿明さん

・ジョニーデップさん

・いっこく堂さん

・リリー・フランキーさん

・甲本ヒロトさん

・野島伸司さん

等々、なかなか個性的な面子ですね。

松本人志が19歳下の伊原凛と結婚!

松本人志さんは2009年5月に19歳年下の伊原凛さんと結婚しました。

最初は一般人と結婚したと報告されていたようです。結婚した時に、伊原凛さんは既に妊娠中だったので、気を遣ってそう言っていたのかもしれないですね。

妊娠してからの結婚だったのでデキ婚ではないのかと言われていましたが、これに関しては「結婚は、子供が出来たらするつもりだったので、デキ婚ではない」と松本人志さんが強く否定されていたようです。

伊原凛ってどんな人?

伊原 凛(いはら りん)
生年月日:1982年10月24日
血液型 :B型
出身地 :東京都
身長  :163 cm
趣味  :デッサン、水彩画、フラワーデザイン、和太鼓、剣道1級

伊原凛さんは、「ズームイン!!SUPER」でお天気キャスターをされていました。

2008年9月30日で芸能界を引退し、その翌年に松本人志さんと結婚をされました。

お母さんが韓国人、お父さんは大学教授でとても厳格な家庭に育ったそうで、芸能界入りすることは大反対されたようですが「25歳で引退する」ことを条件に許してもらえたそうです。

結婚を理由に引退したのかと思いきや、家族間での約束事を守ったからだったのですね。

2人の馴れ初めは?

気になるお二人の出会いと馴れ初めですが、出会いは2006年にTBSの番組で共演された時だったそうです。

元々伊原凛さんは、松本人志さんの大ファンだったそうで、この頃からとても強くアプローチしていたそうです。

そして、芸人の合コンで二人は再会することになり、そこでもとても押しが強かったそうで、押し切られて2007年から交際が始まったとのことです。

ここまで押しの強かった女性は今まで初めてと松本人志さんが言うほどだったそうです。

妊娠が分かった経緯については、伊原凛さんが乗っていたタクシーが追突されて交通事故に遭ってしまったことがあり、大事には至らなかったものの病院で念のためX検査を取ろうとした際に妊娠検査をしたところ発覚したそうです。

松本人志さんは事故と妊娠の報告を同時に聞いて、とても驚いたそうです。

子供の名前は「てら」ちゃん?顔写真はあるの?

2009年10月6日に伊原凛さんが女の子を出産されました。

名前は宇宙と書いて「てら」ちゃんというそうです。とても壮大な名前で、いろんな意味が込められてそうですね。

子供について松本人志さんは、先にパパになった月亭方正さんに「子供がこんなに可愛いってもっと早く教えろや!」なんて言うくらい溺愛しているみたいです。

顔写真に関しては上記の凄く可愛い女の子の写真がネット上に出回っており、「てらちゃん」と言われていますが、全くのデマで関係ない子と松本人志さんが言っているとの話もあります。

どちらにしろ、親ばかになってしまうくらい可愛い子には間違いないでしょうね。

次のページ

松本人志の年収は○億円!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely