ローランドの年齢は?大学中退の理由や過去の恋愛遍歴も大調査!

ローランドの年齢は?大学中退の理由や過去の恋愛遍歴も大調査!

ホスト界の帝王と呼ばれ、トップホストとして数々の伝説を持つ、ローランドさん。現在はホストは引退し、独立をしています。タレントとしても活躍をするローランドさんの気になる噂について調べました。見た目だけではない、ローランドさんの魅力を紹介します!

記事の目次

  1. 1.ローランドの本名や年齢は?プロフィールを紹介!
  2. 2.ローランドの名言が響く!
  3. 3.ローランドは整形している?整形前の画像は?
  4. 4.高校時代はサッカー部でプロ級のうまさだった!?
  5. 5.ローランドが大学を中退した理由は?
  6. 6.ローランドに現在彼女はいる?恋愛遍歴を調査!
  7. 7.ローランドの筋肉が凄すぎると話題に!
  8. 8.ホスト界の帝王!ローランドの今後に注目!

ローランドの本名や年齢は?プロフィールを紹介!

名前:ROLAND
旧源氏名:東城誠
生年月日:1992年7月27日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:182センチ
特技:サッカー・サックス演奏

大学を1日で中退し、18歳でホストデビューをします。20歳で当時所属していた店舗の代表取締役に就任をしました。

一晩で3千万を売り上げるほどの実力を持ち歌舞伎町のトップホストとして、ホスト界の帝王と呼ばれ始めます。また多くのテレビ番組に出演し、タレントとしても活躍中です。

ローランドは2019年で27歳!

1992年生まれのローランドさんは2019年現在、27歳です。27歳にして、この経歴は凄いですね!ローランドさんには生まれ持ってのカリスマ性があるのではないでしょうか。

ローランドの本名は「松尾風雅」

ローランドさんの本名は松尾風雅と言います。父親は有名ギタリストの松尾陽一さんです。主にアニソンの主題歌に関わり、アニソンアーティストのライブでも活躍しています。

ローランドさんには双子の妹と弟がいます。弟はバーテンダーを、双子の妹は四ヶ国語を話せるマルチリンガルで、ローランドさんは海外へいくと妹さんに通訳や案内をしてもらっていると明かしています。

ローランドの名言が響く!

ローランドさんの人気の理由の一つに、ローランドさんから発信される数々の名言が上げられるのではないでしょうか。ローランドさんのポジティブで自信の溢れる名言に勇気づけられる方も多いでしょう。

アンチにも見事な切り返しをするローランドさん。その名言の多くに称賛の声が上がっています。

ローランドさんは本も出版していて、帯には仲の良いガクトさんからのコメントもあります。さらに本の印税を全て寄付をすると明言をして、話題になりました。

ローランドさんは本の印税をカンボジアに寄付をしています。ローランドさんの寄付で、カンボジアの学校は修繕を行うことができました。ローランドさんにはカンボジアの政府から勲章が贈られています。

ローランドは整形している?整形前の画像は?

次のページ

高校時代はサッカー部でプロ級のうまさだった!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely