宮沢氷魚の年齢は?家族構成からSNSまでプロフィールを徹底調査!

宮沢氷魚の年齢は?家族構成からSNSまでプロフィールを徹底調査!

ドラマ「偽装不倫」のフェロモンたっぷりな演技が好評の好評の宮沢氷魚さん。そんな宮沢氷魚さんの父親はTHE BOOMのボーカル宮沢和史さんということをご存じでしょうか。今回は宮沢氷魚さんの家族構成を中心に出身校、出演作、SNSを紹介します!

記事の目次

  1. 1.年齢や身長は?「宮沢氷魚」のプロフィール
  2. 2.ドラマ「コウノドリ」で俳優デビュー!
  3. 3.宮沢氷魚のSNS事情は?
  4. 4.宮沢氷魚がインスタで自宅の画像を公開?
  5. 5.宮沢氷魚の今後の活躍に注目!

年齢や身長は?「宮沢氷魚」のプロフィール

本名:宮沢 氷魚(みやざわ ひお)
生年月日:1994年4月24日
年齢:歳(2019年時点)
出身地:アメリカ合衆国・サンフランシスコ
身長:184cm
所属:レプロエンタテインメント

「non・no」の専属モデルを務め、話題の映画「賭けグルイ」に出演し、最近話題の若手俳優の宮沢氷魚さん。

そんな宮沢氷魚さんはなんと人気バンドTHE BOOMのボーカル宮沢和史さんの子供なんです!今回は宮沢和史さんの家族構成、出演作品、SNS事情について紹介します!

宮沢氷魚は宮沢和史の息子!家族構成や生い立ちは?

宮沢氷魚さんはアメリカで宮沢和史さんと、タレントの光岡ディオンさんとの間に生まれました。母親の光岡ディオンさんがアメリカ人のハーフなので、宮沢氷魚さんはクォーターということになります。

宮沢氷魚さんには2歳年下の弟と4歳年下の妹がいます。弟は海実(かいみ)という名前で、妹は琉歌(るか)という名前です。

それ以外の情報は明かされていませんが、宮沢氷魚さんの弟妹ということできっと端正な顔立ちをしているのではないでしょうか!

宮沢氷魚はインターナショナルスクール出身で英語が堪能?

宮沢氷魚さんは高校生の頃、インターナショナルスクールに通っていました。出身校は名門中の名門と言われる“センメタリーズインターナショナルスクール”という学校です!

この学校は海外の名門大学にも進学できるレベルなので、英語はネイティブ並にペラペラみたいです。自慢の英語力を活かし、2016年にNHKの英会話番組「大人の基礎英語(オトキソ)」でレギュラーを務めていました。

ハリウッドで日本人俳優が少ないのは英語力の問題だと言われていますが、宮沢氷魚さんは英語がペラペラなので、ハリウッドの活躍にも期待出来るのではないでしょうか!

ドラマ「コウノドリ」で俳優デビュー!

宮沢氷魚さんのデビューのきっかけは父親です。THE BOOMのライブの影響で芸能界に興味を持ち、自ら現在所属している事務所に履歴書を送ったそうです!

俳優デビュー作は産婦人科を訪れる人々の人間模様を描いたドラマ「コウノドリ」です。このドラマで、宮沢氷魚さんは研修医・赤西吾郎役を演じています。

視聴者には抜群のスタイル、初々しい演技が好評で、このドラマへの出演から露出が増えていきました。

宮沢氷魚の出演ドラマ

「コウノドリ」に出演してからは「トドメの接吻」、「賭ケグルイ」、「偽装不倫」などのドラマに出演しました。出演してきたドラマで大きな話題になったのが杏さん主演の2019年のドラマ「偽装不倫」です。

この「偽装不倫」は主人公が既婚者と嘘を付いたことから始まる不倫を描いたドラマ。宮沢氷魚さんは主人公に不倫しようと誘う伴野丈役を演じています。伴野丈役さんがドラマで見せたフェロモンたっぷりの演技は視聴者に絶賛されています。

フェロモン漂う宮沢氷魚さんの存分に味わえるドラマなので、ぜひドラマ「偽装不倫」をご覧ください!

宮沢氷魚の出演映画

宮沢氷魚さんがこれまでに出演した映画は「賭けグルイ」、「his」です。2019年現在の最新作は2020年に公開予定の「his」です。

「his」はゲイであることを隠して生きる2人の男性の葛藤がテーマで、宮沢氷魚さんはゲイの男性・井川迅役を演じています。

ゲイであることを隠して生きる男性という難しい役に挑戦しており、どんな演技を披露しているのか気になります。こちらの映画も要チェックです!

宮沢氷魚のSNS事情は?

今や芸能人がファンを増やすための必須アイテムになっているSNS。宮沢氷魚さんはSNSをやっているのでしょうか。ここからは宮沢氷魚さんのSNS情報について紹介します。

宮沢氷魚はTwitterをやっている?

次のページ

宮沢氷魚がインスタで自宅の画像を公開?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely