SixTones(ストーンズ)の身長体重!ジャニーズ1の高身長グループ?!

SixTones(ストーンズ)の身長体重!ジャニーズ1の高身長グループ?!

ジャニーズJr.のグループで今最も勢いのあるグループSixTones。ジャニーズグループの中で最も高身長のグルプであると言われていますが、メンバーの身長はどれくらい高いのでしょうか?ここではメンバーのプロフィールや身長について調べました。

記事の目次

  1. 1. 人気沸騰中ジャニーズグループ!SixTonesのプロフィール
  2. 2. SixTones(ストーンズ)メンバーの身長体重!一番背が高いメンバーは...?
  3. 3. 平均身長はなんとジャニーズグループ内1位?!
  4. 4.全国ツアーライブ開催も決定!SixTonesに今後も注目!

人気沸騰中ジャニーズグループ!SixTonesのプロフィール

2015年に結成されて活動を開始しました。ジャニーズ事務所が新体制となり元ジャニーズのタレントとして活動していた滝沢秀明さんがMVをプロデュースしたことでも話題となりました。

2019年現在ジャニーズJr.の中でも今最も勢いがある人気グループで、以下のメンバーで構成されます。

名前:田中樹(たなかじゅり)
生年月日:1995年6月15日
元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんの弟です。

名前:高地優吾(こうちゆうご)
生年月日:1994年3月8日
グループ最年長ですが、いつも笑顔のいじられキャラです。

名前:ジェシー(じぇしー)
本名:ルイス・まさや・ジェシー(るいす・まさや・じぇしー)
生年月日:1996年6月11日
日本人の母とアメリカ人の父を持つハーフです。

名前:京本大我(きょうもとたいが)
生年月日:1994年12月3日
父親は俳優の京本政樹さんです。

名前:松村北斗(まつむらほくと)
生年月日:1995年6月18日
空手が特技で中学年の時に静岡県大会で入賞し、全国大会にも出場経験があるそうです。

名前:森本慎太郎(もりもとしんたろう)
生年月日:1997年7月15日
身長:175cm
オーディションを受けることなくジャニーズ事務所に入所した異色の経歴を持っています。

グループ名はジャニーズ事務所の前社長ジャニー喜多川社長より付けられました。読み方は「ストーンズ」と読みます、最初は「シックストーンズ」という読み方でしたがのちに今の呼び方に変更されました。

◆関連記事:滝沢秀明さんの関連記事はこちら

滝沢秀明(タッキー)の実際の身長体重は?169cmを比較検証!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
滝沢秀明(タッキー)の実際の身長体重は?169cmを比較検証! | Lovely[ラブリー]
滝沢秀明さんは王子系なルックスで人気です。男性アイドルデュオ・タッキー&翼として活動しており、2019年にはジャニーズの社長に就任しました。この記事では、滝沢秀明さんの身長や体重、美しいと話題の肉体美を徹底解説していきます♪
滝沢秀明の彼女は誰?次期社長との声もある元アイドルの現在に迫る! | Lovely[ラブリー]のイメージ
滝沢秀明の彼女は誰?次期社長との声もある元アイドルの現在に迫る! | Lovely[ラブリー]
タッキー&翼でも有名な滝沢秀明さん。デビュー当時から魅力があり、ジャニーズとしても俳優としても活躍していました。そんな滝沢秀明さんの歴代彼女が誰なのか気になる方も多いでしょう。次期ジャニーズ事務所の社長とも言われている元アイドルの過去の噂から現在まで、徹底的に調査したのでご紹介します。

メンバーの人気順紹介♡

SixTonesのメンバーの人気順は以下のようになっています。

6位:高地優吾さん
5位:田中樹さん
4位:森本慎太郎さん
3位:ジェシーさん
2位:京本大我さん
1位:松村北斗さん

デビューできないと言われる理由は?ついにデビュー決定?!

SixTONESは2019年8月に同じくジャニーズJr.のグループSnowMan(スノーマン)とともに、2組同時にメジャーデビューする事が発表されました。

かなりの人気があったためにメジャデビューももう直ぐだと言われ続けようやくのデビューとなったわけですが、実は裏ではいろいろな問題でデビューできないのではとも言われていました。

デビューできないと言われている理由は以下の通りです。

理由1:メンバーの兄弟が過去に不祥事を起こして事務所から処分を受けている
理由2:SixTONESのメンバーが時間にルーズでトークでも持ち時間を守らないで喋り続ける
理由3:2018年5月にKing&Princeがデビューしており連続デビューして注目がかぶるのを防ぐため

◆関連記事:その他関連記事はこちら

【最新】平野紫耀の髪型を真似したい!美容院でのオーダー&セット方法 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【最新】平野紫耀の髪型を真似したい!美容院でのオーダー&セット方法 | Lovely[ラブリー]
ジャニーズアイドルの中でも今注目の平野紫耀さん。その活躍はもちろん、そのかっこよさやファンサービス、演技、そして髪型にも注目されています。そんな平野紫耀さんの髪型はトレンド感がありとても爽やかな雰囲気!その髪型に注目してみましょう!
平野紫耀の現在の彼女は?お揃いの指輪や同じ写真で炎上! | Lovely[ラブリー]のイメージ
平野紫耀の現在の彼女は?お揃いの指輪や同じ写真で炎上! | Lovely[ラブリー]
デビュー以来人気がうなぎのぼりのKing&Prince!メンバーの平野紫耀さんは独特すぎるキャラクターで一躍人気者になっていますよね。しかしどうやら彼女がいるらしい・・・?デビューしたて芸能人の恋愛事情とは!気になる彼女は誰?!

SixTones(ストーンズ)メンバーの身長体重!一番背が高いメンバーは...?

ここからはSixTonesのメンバーの身長と体重をランキング形式で発表していきます。メンバーの中で一番背が高いメンバーは誰なのでしょうか?

6位!京本大我

京本大我さんの身長と体重は以下のように発表されています。

身長:174cm
体重:50kg

身長からして体重はだいぶ軽い方ですが、しっかりと筋肉がついた体型であり「細マッチョ」とも言われるようです。父親の京本政樹さんも身長が178cmと言われていてかなりの細身であるので、よく似た親子と言えます。

6位!髙地優吾

髙地優吾さんの身長と体重は以下のように発表されています。

身長:174cm
体重:59kg

メンバーの京本大我さんと同じ身長ですが、体重は10kg近く違います。見た目からすると太ってはいないので筋肉の量の違いで体重がその分重くなっているのでしょう。

次のページ

平均身長はなんとジャニーズグループ内1位?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely